さよなら 

2008年01月07日(月) 12時22分




もうここを止めますト
見てくれた人ありがとうございました。

ライアーゲーム最終回(再) 

2008年01月04日(金) 3時26分

あんな終わりあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ奚セ

新年 

2008年01月01日(火) 13時50分
あけましておめでとうございます。
今年も一年ヨロシクお願いします(´▽`)



今回の新年のサプライズはうまいこといってよかったテ
早紀子も喜んでくれたしバイクで40分ぐらいかけて行ったかいがあったわP

明日は早紀子と初詣x
どこいこかなぁ 笑

二年記念日 

2007年12月19日(水) 23時21分
ついに早紀子と付き合い始めて~二年~がたちましたx
日にちになおすと~731日~
時間が経つにつれて、もっと早紀子が好きになってるイ
重度な依存症やねホ 笑
けど好きだ


んで今日は高槻のジャンカラで歌った。
けど久々すぎて出来は微妙ソ

んでゲーセンでプリ取って
松坂屋のベンチで休憩してたら
早紀子からサプライズ



全部手作りで感動してほんまに抱き付きかったのに目の前のおっさんがガン見してたからできんかったJセ

つか大切な記念日やのになんもしてやれんくてゴメンm
最低な彼氏やね


見捨てんといてなぁLホ















今日は楽しかった。
ほんまにありがとうなP

Do you remember that time?
(アナタハコノヒヲオボエテマスカ?)

It`s my great memory!
(コノヒハワタシニトッテスバラシイオモイデデス)

You became and became a big existence
(アナタノソンザイガヒニヒニオオキクナル)

I`m glad if you love me from now on
(モシイマモワタシヲアイシテクレルナラワタシハウレシイデス)

I make an oath love you in all the timeP

バ…バイクh 

2007年12月18日(火) 22時38分
昨日の部活で筋肉痛h

つかバイク屋から電話がきて
『バイクの調整おわったんでとりにきてください』

筋肉痛やのに泣き泣き歩きでとりにいったわK
んでかったのは無難にDio

つかバイクらくやなぁ~


んで早紀子ん家までいこうとして道に迷って断念
メールして報告したらメッチャ手前やったらしく呆れられてたし 笑



つか明日は二年目やねx
これからも今まで以上によろしくやでテ

暇人 

2007年12月16日(日) 20時46分
もぅ受験も終わって
やることないから毎日暇人
昨日原付を予約して火曜か水曜に届く予定テ
買ったら早紀子ん家にいつでも行けるから時間すぎても家前で喋れるかな

気分はロミオとジュリエットかな 笑



んで暇やったのでうざかった髪を切りにヘ
んでスタイリングについて店員さんと話してたけど
直毛のひとは緩いハードのほうがエエらしい

あと
「ワックスは少しで『スプレー』で形を整えたらエエよ」
っていわれたホ


早紀子さんは偉大でした 笑
んで結局こんなかんじに
目がいってたからモザイクをかけといた(;´▽`)


明日は高ちゃんらと久々の部活
楽しんでくるぞぉ咽

ネミィh 

2007年12月08日(土) 6時36分


朝四時から勉強はネミィh

つか昨日はブチリまくってすんません

緊急告知 

2007年11月29日(木) 21時04分
近畿大学合格したよぉx

春から夢の大学生活~

応援してくれた人有難うございますh


あと少ない学校生活遊ぶぞテ

ぶっ生き返す!!! 

2007年11月16日(金) 21時55分
なんか元気になったから昨日の削除「


基本、寝たら忘れるタイプやし 笑








つか明日は受験h
ホンマに頑張ってくるぅフヘ

嫌ん 

2007年11月14日(水) 21時50分
~RADWIMPS~
ほんまに
半月ぐらい放置やしビックリやな「 笑




けど今週受験やしまた放置の可能性ありやなト 笑








またバイト代が減るやんけh
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-お気に入り

    マキシマムザホルモン
    RADWIMPS
    HY
    藍坊主
    FLOW
    ケツメイシ
    ロードオブメジャー

    等々
    ・グルメ-新商品を買うこと
    主に
    コンビニ
    マクド
    ミスド

    ・スポーツ-Ix陸上
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっこ
» 嫌ん (2007年11月15日)
アイコン画像さっこ
» 近畿大学のオープンキャンパス (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる