やっと一息☆ 

2006年01月31日(火) 11時42分
センターも英検も無事終わってほっと一息なゆきのです。
英検は結構ぎりぎりかもだけど、まぁ不合格ってことはナイ…と思う
センターはあんまりまわりにいえない点数です。
いくら今年平均点が高いからって受験終わった子の点数としては高いと思う・・;
ぶっちゃけ総合で88%越えてますから
なんか本気で友達に点数あげたくなっちゃったよ…。
まぁ、正直言って受験終わったことは思えないくらいの努力もしたけどね。
1日10時間とかよくやったと思うよ。(ちなみに受験時はもっとやったよ?)
でも、今の私の立場じゃどんな嫌味を言われても何も言っちゃいけない。
たとえ、そのこの努力がどう見ても足りてなくても私は何も言わない。


早くバイト探さなきゃ。
ケンタに電話してみたんだけど条件が結構微妙だった
仕方ないから工場労働かな(笑)

バイト♪ 

2006年01月11日(水) 15時15分
許可取れましたー
先生に本当はあんま良くないんだけどねー言われたけど
押し切った!!(笑)
やっぱやるなら飲食かな??
大学入ったら塾バイトはいるから今のうちにやっとかないと

あけまして 

2006年01月10日(火) 1時14分
おめでとうございました!!
なんか色々ばたばたしてていつの間にかもう1月10日だ〜

今日(というか昨日?)は近くの超有名なお寺におまいりしてきました
やっぱり成人式なだけあってけっこうこんでた;
でも、友達の分のお守りも買えたし食べ物もおいしかったし満足
で、そのあとお家に帰ってから明日提出のレポートって言うか感想文?を書いてました。
2000字とかほんと無理だったよー
気合で書いたけどね(笑)
実はやらないで済ますつもりだったんだけど、
だって私センターあるんだよ?25人中私のほか公募推薦1人しかいないんだよ?
しかもその子は講演会とかも全部休んでたし;;


バイトしたいがためだけにやりましたとも!!
私の高校はホントはバイト禁止でやる時は学校の許可が必須なのね。
しかも一応経済的にくるしいひとのみってことのみになってるの。
だから皆許可なしでやってるんだけどウチは親が許可取れないならダメーって
うるさいから、許可取れるようにでてた課題全部やったんですよ!!
これで明日先生許可くれなかったら・・・

セールで大量に服買ったからアップしたいけど明日から学校なんで
とりあえず今日はもう寝マース

初投稿☆ 

2005年12月27日(火) 15時43分
はじめまして。ゆきのです!
今日からブログをはじめてみようと思います

ちょっぴり自己紹介
高校3年生の女の子
進路は某薬学部に推薦で決定済みです。
目下の目標は3キロのダイエット(笑)と大学から強制されてる
センター試験でいい点獲ることと英検準1級の取得です!!
目指すは大学デビューですから(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:short-0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる