ダメダメ 

2006年10月19日(木) 17時59分
月曜日・・・脳神経外科へGO

CTスキャン検査目的。異常ないの分かってるけどフラフラ
ひどいしとりあえず・・・そしたら先生から怒られた

「あなたは行く病院を間違えてるよ」と

おっしゃる通り・・・返す言葉もなく涙がボロボロ

とりあえずCTをしたいけど閉所恐怖症なのをつたえたら

先生「じゃあ、できないね」



でも、その為に仕事遅刻して行くってことにしたから私がたかが10分
我慢すればいい話。
がんばる事にして久々に検査室入るとCTの機械が変わってるじゃないの

2.3分で終了進化したものやそれでも手のひら汗びっしょり

案の定結果脳には異常なし

その後昼から会社行くも、会社行くと具合悪しで帰ることに

火曜日・・・朝から会社着くとふらつく

みんなに心配されながらギブアップ

家路に着く昔のパニック障害フラッシュバックしてばかり

水曜日・・・会社行くとまただよてか、またかよこのふらつき・・・なんとかしてって感じ

とりあえず忙しくもなかったし午前中何とか仕事して早退させてもらった

私の仕事は一日の運転だからフラフラは相当つらい

そして今日・・・

暇なのもあったけど、フラフラ動悸発汗の波を乗り越えてなんとか、
なんとか5時まで会社にいれた

明日は午前中仕事して昼から心療内科へ行ってまいります

子供のため、自分のためにも良くならないと・・・

しかし、にいると何ともないんよね

今日は体中に力が入ってたから、疲れがどっと出た感じ

はぅ 

2006年10月15日(日) 22時35分
ご無沙汰しております

どんだけ放置なんでしょうか

最近ダメダメで会社に行くと眩暈するんです

完全に出勤拒否みたいな・・・何がいやって仕事の内容
とゆーか・・・今更こんな理由もどうかと思うけど・・・
私の中で溜まっていたものが爆発した感じ

昔パニック障害だったけど、それに近い感じ。
最初は会社に行くとめまいしてたけど、この連休は普通に
買い物に行ってもふらふら

明日に行ってきます

あけました 

2006年01月03日(火) 21時35分
謹賀新年でございます

長いこと放置しすぎ
どんだけ放置しとんねんと自分でつっこむ次第です、ハイ

こんだけ放置してたらネットで仲良くなったママ友も激減・・・
年賀状も減ってしまいました

近況は・・・息子は悪ガキ度120%
「バカ」は当たり前で、それを注意されたら次は「チンコ」
地元の方言は丸出し

最近の彼のブームは、世の中と同じでお笑い

ハードゲイからオリエンタルラジオ、長州小力、レギュラー・・・
どれも親の私が言うのもなんやけど、バッチリ

「セイセイセイ」「バッチコーイ」「切れてないですよ」「あっちゃんカッコイイ」「カッキーン」
特に小力の踊りはものすごいうまい

あとは、修二と彰
毎日保育園行くときの中で「しーおれたちはをして」と青春アミーゴを流すように
言われる

私の近況は・・・まぁ彼氏とはボチボチ
新年早々で軽く喧嘩みたいになりましたけど
付き合って半年弱になるけど、なかなか会えないので半年経つとは思えない
あんまり会わないから会った時嬉しいし、新鮮かも

今年は前厄なんとかいい年になりますように


あいたたた( ̄▽ ̄;) 

2005年09月09日(金) 23時07分
どんだけ放置しとんねんって感じ

ここ見てる人もいないやろうけど

まぁ、近況報告だけでも

まず、彼氏できました
めちゃくちゃ優しい人でし
んー結婚は考えてないけど、今は幸せでし

こないだ、マジレンジャーと仮面ライダー響鬼の映画いきました
なかなか面白かった

あとは、仕事はなんとかボチボチやってます
しょーくんも元気です

でわ、またいつの日か・・・

マジレンジャ−だいちゅき 

2005年05月08日(日) 15時39分

しょーくんのブームはマジレンジャ−
日曜にジジに録画してもらったら1週間毎日必ず見る
何話分も録画してて休みの日なんかずーっとビデオつきっぱな
もういいやろって言うけど「マジレンジャ−見る」つって
自分でテレビデオ操作する始末

元々デカレンジャーから始まり、おもちゃは山の如し。
マジレンジャ−に変わってもやっぱりおもちゃは欲しいらしくやっぱりデカイ6000円
ほどもするロボットを買ってもらってるし
歌も覚えて保育園とかでも歌ってるらしいでつ

放置しすぎ(; ̄ー ̄川 アセアセ 

2005年05月07日(土) 17時46分
ご無沙汰日記
ってか、ここ誰か見にきてるのかな

近況は・・・まぁ色々と
前の日記書いたあとありますた。
誰に見られるか分かんないネットの世界なんで書けないけど・・・
男女関係うんぬんとか・・・仕事のこととか・・・

しょーくんはもうすぐ3歳。
バカは当たり前に言うし「お前」とか口が悪いですね
口の悪さは私にも原因があるんだろうけど

まぁ、近々成長した姿UPしますわ

謹賀新年 

2005年01月02日(日) 20時54分
明けましておめでとうございます

事故後は、たまに痛くなる・・・でも行く暇なくて
実はその後こないだもおばあちゃんの乗ったチャリと接触
おばあちゃん倒れてて手を怪我。連れて行くからと何度も
言ったのに「急いでるから」と遠慮され、お互いの連絡先交換して
とりあえず話は終わり。
その日で話したら「大丈夫だから心配しなくていい」と言われ
それでも私の気がおさまらず次の日お詫びを持って家の近くまで行って
示談となりました。ん?示談か
事故は相手によります。良い人でよかった

年末年始ですが、大晦日から発熱・・・・しょーくんじゃなくて私がね
でも、元旦の朝には下がり今は咳が出るくらい。
しょーくんも12月半ば過ぎの嘔吐下痢から風邪続いてて咳もひどく
喘息まででました
でもだいぶ元気になりました

今日はばぁばと三人で初詣。おみくじは大吉

私は去年から大殺界・・・あと2年もあるよ
しかも来年は確か前厄だよ

どおりで最近いいことないわけだ・・・

でも、おみくじ信じてがんばりやす

事故りますた 

2004年12月08日(水) 21時30分
昨日仕事中会社の人と納品行ってて衝突事故しました
私は助手席で信号無しの交差点で右から来た車と激突。
シートベルトしてたもののダッシュボードにおでこをぶつけ
へ・・・現場が救急病院のほぼ目の前だったので・・・

頭のレントゲンを撮り終わり。会社に戻ってみんなに心配されつつ
帰宅。体はどうもなく、ただおでこがちょっと痛いだけ。
事故の恐怖もあったけどゆっくり爆睡

起きたらちょっと足やら肩やら腕が痛い。。。
警察に出す診断書が昨日は時間外で無理だったので
またへ・・・だんだん肩やらおかしなことになってきたので
そのまま整形外科も受診。

診断は「頭部打撲、頸部捻挫」・・・軽いムチ打ちらしいでつ
で、1週間の安静療養

相手の保険でかかることになってるので昼過ぎに脳神経外科で
CT・・これは今のところ異常なし。ただ頭だけに1ヶ月は安心できないらしい
次に夕方近所の整形外科にて診察とリハビリ・・・
明日からしばし通院

体より・・・心が痛む・・・思い出すと怖くて泣ける
軽くPTSDかも

ちなみに事故の相手は昔1.2度会ったことあって色んな話をした仲の子
でした

良い天気 

2004年11月23日(火) 11時12分
今日は
でも何の予定もない
しょーくんは今ばぁばとお散歩。

昨日私は飲み会で帰宅は1時前。そんな飲んでないけど
酔ったなぁ・・・顔に出ないからいいけど
来月はもっと飲み会の予定入りそう
明後日はちょっとお出かけだし・・・ばぁばになんて言って
出ようかな・・・

そそ、が新しくなります。今週末あたりかな・・・
2年乗ってたはばぁばが乗ることに

風邪ひき 

2004年11月22日(月) 17時21分
しょーくん、金曜の夜ゲロ吐きました
しかも寝てるときだったから顔から髪から服から耳の中まで
ゲロまみれ
その3時間後にもまた吐いたので救急へ。
診断は消化不良
とりあえず吐き気止めもらって退散。

次の日は喘息と風邪薬もらうのに別の小児科に予約
入ってたから準備してたらまたゲロ
小児科着いて玄関でまたゲロ

診断は感冒性胃腸症・・・嘔吐下痢みたいな感じです。
保育園ではまだ流行してないし、でもお友達で風邪ひいて
吐く子が何人かいるらしく、もらったらしい

昨日は元気だったけど今朝またゲロ・・・そして下痢

でも本人はいたって元気
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ダメダメ (2007年01月03日)
アイコン画像ぽこ
» ダメダメ (2007年01月01日)
アイコン画像ぽこ
» ダメダメ (2006年11月17日)
アイコン画像ゆき
» ダメダメ (2006年10月31日)
アイコン画像ゆき
» ダメダメ (2006年10月31日)
アイコン画像ぽこ
» ダメダメ (2006年10月31日)
アイコン画像ぽこ
» あけました (2006年01月30日)
アイコン画像てる♪
» あけました (2006年01月10日)
アイコン画像ぽこ
» あいたたた( ̄▽ ̄;) (2005年10月09日)
アイコン画像ぽこ
» あいたたた( ̄▽ ̄;) (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる