質屋 

2004年09月15日(水) 11時49分
金策を練り、結局質屋さんへ行って買い取りしてもらいマネーをゲット
バックとリングでしめて90,000円なり!
店内入ってすぐにカウンターで、刑務所の面会シーンにあるような
ガラスの仕切りの向こうにはいつもの日焼けの若僧くん。
「いらっっしゃい、今日は?」と。
チッ!覚えていやがる!ビンボー丸出しやんけ
「うーん、いくらになるかなーと思って持ってきちゃった」←プライド
ルーペのようなもので商品をcheckする若僧くん。
ちみちみホントにわかるんか???と、うたがってみたりする。
査定後、プライドが邪魔して「もうちょっと上げてくれない?」とは言えず
「じゃー売っちゃおっかなー」と余裕ぶってみた。バレバレやん。

もうアソコへは2度と行くことはないであろう。
なぜなら、もうブランドものは持っていないからじゃい。

質屋の帰り道、とあるブティックの前を通ると
きゃわいーファー発見
しかし数分前、手にした諭吉を使うわけにはいかず
そのファーを触ることもせず帰りました・・・
翌日になっても”ほすぃーほすぃー”と、
まったく懲りてない浪費ママである。






6Q??? 

2004年09月13日(月) 15時42分
さっき心理テストしたら、
「夢は夢で終わるタイプ」らしき診断結果
「どうせアタシには・・・」と弱音吐き、あきらめが早いとさ
つか当たってるんですけど〜

というのも先週末にボキ1級→2級に格下げしたばかりアハハーだ
しかーーーし、これが思わぬ展開
簡単なもんだから、スイスイ問題も解けてたのすぃーたのすぃー
ケドケド・・・これを突破したらまた1級の門をたたくのである
半ベソかきながらベンキョして、いったいなんのために?と毎日おもふ・・・
あと何年かかるだろうか・・・もぅヤメターイ
旅行とか行きたいぞー
(このニキ読まれたら殺されるワ)

おっと、恒例のシモネタ日記書かなきゃ
以前Hのときに殿が「はい次”ロクキュー”」
「は???(もしや69?)」
へぇーそうも言うのね
32歳とはいえ、まだまだ知らないことばかりだワ。

殿はうちのワンコのGuuを特に可愛がっている
Guuは外でしかオシッコをしない。
先日、家のトイレでちゃーんとオシッコをした時に
殿が「Guuさんチッコできたのぉ〜ヨシヨシ」と褒めていたのを
ワタシは聞き逃さなかった


生まれながらに変態 

2004年09月10日(金) 15時33分
ベンキョーが思うように進まず、ヘコみ気味な毎日
そんな状況を殿は察しておった。
ベンキョーが停滞しているワタシに
常に解決策に向かう殿
そして逃げるアタシ
結果、怒られた
キレはしないものの、地面に埋まるほどまでに
沈められた
悔しさあまりに涙がポロリ
そこでなぐさめるような殿じゃーない。
お説教は、さらにさらにヒートアップ
でもやっぱり・・・・殿のアソコはボ○キ
why?why?
翌日たずねると、女のみじめで哀れな姿には
相当コーフンするとのこと。

そーいや先日、
「生まれながらに奴隷生活」とかいうTVを
ワクワクしながら観てたっけ

殿のコーフンする言葉を紹介しよう!
・ご主人様
・お楽しみください
・見ないでぇ〜
・叩いてください
なんか活字にするとアホやな
アタシもいつかこの言葉を使わせられるのか?
いやーん、ワタシはワタシでいたーーーい
でもチラっと言ってみよかな
チ○コどんくらいになるねん





突然の訪問 

2004年09月09日(木) 14時37分
ベンキョーまったくヤル気ない
タイムリミットあと8週間だし挽回せねば!!!

昨日の深夜、殿の突然の訪問
1Fでショーロンと転寝してしまったワタシは
殿のチャリを止める音で目覚めた
「あ、また怒られる!」と思ったので言われる前に先回りして(つもり)
とっさに出た言葉が
「今日ねショーちゃん来て散歩したんだけど
ブランコ乗ったらムーが穴掘ってすごい深く掘るもんだから
おしりがナスなの
と寝起きのせいかまったく意味不明な発言・・・
「寝ろよ」とピシャリ。トホホのホ

今朝、身支度をしていると
殿が「オマエ外見ばっかり気にして誰にアピールしてんだよ」
「自分のためよ」←メイク後はやや強気
「内面も磨けよ!」
「えーーーアタシって空っぽ?うそー!うそー!うそー!」
「両面備え合わせろって言ってんだよ」
「じゃあ殿は両面ある男なの?」
「あたりまえだろ
「プッ(苦笑)」したがバレて叩かれた。

画像載せたいワ

資金繰り 

2004年09月06日(月) 13時52分
典型的なB型のワタシの家計はどんぶり勘定である
先日、我が子を見てふと考えた。
成人するまでにいったいいくらかかるのだろうか???
どんぶり勘定にて算定しますと、ナント1,800万円
産後、毎月少しずつ貯蓄していた金額では到底間に合いません・・・
よって今月から増額それにしても気が遠くなる額なので、
思い切って「外貨建終身保険」たるものに契約してもうた
これはバクチである
原価割れしたら元も子もない
しかし、ボッシー(母子家庭)にはこれくらいのバクチをせねば
生きてはいけぬ←んな大げさな

さてこれからどのように生計たてよう・・・
めっきりビンボーが定着しつつ今日この頃

お金のために再婚?いやいやそれは100%ないだろう・・・
なぜならワタシは生涯独身気分でいたいから
なんとか女手ひとつで立派に育ててみせるわい
応援ヨロチク

プロジェクトX 

2004年09月03日(金) 14時27分
なんのこっちゃえらいタイトルになってしまったが。
なんてことはない!フトシ(兄)撃退法の策をまとめた書物である
徹夜して殿が作成してくれたのであ〜る
サンキュ〜ブチュ

しかし、フトシといい元ダンナといい
世の中にはさまざまな男性がいるものだと実感
この歳まで女やってると、イケメンだけでは惹かれない。
優しいだけでも惹かれない。地位や名誉や財産だけでも同じ・・・
ほならば、どこに惹かれるのか???
それは出逢ってからじゃないと答えはわからないのかもしれないネ
だってワタクシ、デブ専じゃありません。
なのに、ダーイスキな殿はおデブさん
男が欲しくて欲しくて飢えて飢えて、しょーがなく
殿と付き合ったわけじゃない
たぶん・・・生涯の恋愛の中で本気の類に値する
ひろーい世の中に知り合える男性ってのは一握り。
その中で好意を抱く男性ってのは、ごくわずか。
その中で恋愛に発展するなんてのはごくごくわずか。。。
そういう風に考えると、出逢いってなんか神秘的じゃないっすか
ま、本気の恋や偽りの恋と、
いろいろな恋愛を遠回りしてきたから言えるのであろう・・・
と締めくくってみます。

ps オバちゃん年齢になっても恋はできるのであーる
fight



恥っ!! 

2004年08月30日(月) 10時45分
現在、我が家の居住構成は、
ワタシ(32歳)、ショーロン(2歳)、殿(32歳)、わかなチャン(同居人20歳)である。
この週末に殿とHしていて、終盤に差し掛かったころ・・・・
ナントわっかなちゃん部屋にいるではないかぁぁぁぁぁーーーー
いるとは知らずに燃えまくってたフタリであったキャッ
もろもろもろ聞こえてまっせーーーーー
まぁ並のHなら良いが(良くねーって)、なんせ情事相手は殿だ
かなりなS度炸裂プレイなだけに、
わかなチャン聞くに耐えなかったであろう・・・ゴメンチョ
その後、ワタシが恥ずかしがってるにもかかわらず
殿は普通にわかなチャンと話しているwhy
「恥ずかしくないの?」と聞くと「なんで?」と。
やっぱこの人、かなりな大物だわさ or 鈍感か・・・
殿の頭のロジックがワタシには理解できません・・・

若かりし頃、母親に聞かれたことを思い出し
あれに比べりゃーま、えーかね

そんなこんなでまた
今日もベンピである




アタシをどぉーしたいの??? 

2004年08月27日(金) 11時51分
昨晩は久々のアルコールで
帰宅後の記憶がうすらうすら
お風呂ちゃんと入った?アソコ洗った?おケケ処理済み?
ま、死にゃーしない、えーがなえーがな
ベットにつくやいなや2秒で夢の中へ・・・
しかし、たまにゃーコジャレたお店での
食事ってのもいいものねー
考えてみたら、産後初?かもしれん

またまた昨日のS発言を書き留めておこう!
殿の視線がアタチの胸元に・・・何か悪い予感・・・
non「なに?」
殿「乳首切ろうか?」
non「え???切ってどうすんのよ・・・」←恐る恐る
殿「ひもつけて携帯ストラップ!!!」
non「いったいアタシをどうしたいの?」
殿「最終的には手足切断して、胴体と顔だけ残して
タイヤ(4輪)つけてやる。なんてsexyだ 
non「面白いコト言うね・・・(ブルブル)

ベンピなワタシはイチヂクの常連さん
昨夜もイチヂクのお世話になろうと準備していると、
横で殿が見ているではないか!!!
イヤーな予感は的中
「カンチョーやらせろよ
ワタシのNO!は殿には無意味のようです。
やむなくオシリ突き出して挿入してもらいました。
痛みに苦しむワタシをながめ、案の定・・・
殿のアソコはボ○キしてました
「そのまま10分耐えろ!
殿の目はギンギンギラギラ
”変態”ってかゴワイ・・・

なんでこういう人を好きなのかと
今日も自問自答するのである・・・














HappyBirthday!! 

2004年08月26日(木) 16時56分
殿32歳オメデトーヒューヒュー
しかしアナタ。32歳とは思えぬ貫禄ですなぁ・・・
体はもとより、その態度は恐ろしく部長クラス

今朝も、とある簿記ガッコに苦情電話を1本して出勤されました。
それは先週のこと。ワタシがガッコに遅刻して行ったところ、
講師に叱られたのである
遅刻するような人に授業講義での個人的な質問は
受け付けない!とピシャリ
ミニテストはゼロ点でも提出すること。
やはり、提出しない人には質問お断りとのこと
ええぇぇぇぇぇーーーそんなぁぁぁぁーーー
で、殿にチクったため苦情電話をする経緯に至った。
電話では、話の筋は通っているものの、口調はゴワイ・・・
いきなり「オタクさー名前なんてーの?」から始まる。

兄さんほんまに32歳でっか???ってな具合
、あ、そうそ!!このときも
もちろんまっぱでーす

本日デビューなり 

2004年08月25日(水) 15時45分
うれしはずかし初日記。オメデトー
実は今日3度目のTRY 
2度とも途中で消してしもた・・・

明日は殿(現カレ)のBD
ワイン好きの殿のためにレストランを予約したものの
喜んでくれるのか。は、言うまでもない。
そう、殿こそ保阪尚輝バリに動じない男なのであるからだ
それもまた明日の楽しみのひとつでもある

これを通して、コソコソ殿のことを書きとめておくことを
今後の楽しみにしようと思うと今からすでに笑える。ウフフ
だって、殿は「超極S天然系おデブ」だから・・・エーイ爆弾3つくらえー

ではさっそく今朝の殿エピソードを・・・
ワタシ(バツイチママ)の朝は戦争である。
ショーロン(愛娘)の世話、ワンコたちの世話、そして殿の世話・・・
そんな戦争の最中でもタバコは吸います。
ホッと一息ついてタバコに火をつけるやいなや、
「おい!タバコ吸う暇あんならチ○コ吸え!」と、まっぱでおっしゃっておりました
「・・・・」ノーコメントなあたち あのぉーパンツくらいはいてください
とは言えなく心にしまっておきました


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sho
» アタシをどぉーしたいの??? (2004年08月27日)
アイコン画像Sho
» 本日デビューなり (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる