jcばとん

July 19 [Thu], 2012, 22:18
JCばとんバトン
Q1 はろはろ(^O^)
はろはろ*
Q2 JCさんに沢山質問しちゃうよ//
いぇい*
Q3 Are you レディ-??
いぇーい*
Q4 みんなもうメイクとか遊びいくときしてる-?x
たまあに*
Q5 縮毛してる人-モ?
のぅ*
Q6 制服、セーラーorブレザー?
せーらー*
Q7 自分の学校の制服、ださいって思う人-!
はあい*
Q8 靴下って白ソックス?
うん*
Q9 短い?長い?
みぢかい*
Q10 学校に好きな人いる///(≧∇≦)
うん*
Q11 先輩or後輩or同い年??(^O^)
おないどし*
Q12 もしかして、 同じクラスだったりする?///
うん*
Q13 クラスで付き合ってる人、結構いる?(≧∇≦)
たぶん*
Q14 もしかして、それ君だったりしてw/////x
ちがーうw*
Q15 授業中、友達と手紙のやり取りした事あるひと-!!(^O^)
はあい*
Q16 それを他の人に見られちゃったりした事ある??(^。^;)
うん*
Q17 授業、さぼった事ある!?x
うん*
Q18 てすとでカンニングした事あるひと-!!wwK
ないない*
Q19 てすと中急にトイレ行きたくなった事あるひとwww
ない*
Q20 てすとなんて無くなる事を日々願ってる人((爆ワラx
はあい*
Q21 信頼できる本当の友達って何人いる???
5にんくらい*
Q22 休み時間とか、教室でめっちゃ騒ぐ人-}!
いや*
Q23 もしくゎ用もないのにトイレでお喋りする人-( ̄∀ ̄)?
いや*
Q24 昼休みって何して過ごす?
がーるずとーく*
Q25 休日ゎどんくらいの頻度で友達と遊ぶ?
ほぼ毎日*
Q26 1日何人とめーるする?(*^o^*)
3人くらい*
Q27 部活楽し-??
いや*
Q28 ずばり今の中学校lifeゎ楽しい?( ̄∀ ̄)
うん*
Q29 これで終了♪x
はあい*
Q30 どうだった?(≧∇≦)
楽しかった*
Q31 つまんなかったらごめんね…(ρ_;)
いやいや*
Q32 また、新しいの作るねx
うん*
Q33 沢山の人にバトン回してくれるかなー?
うん??*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ω)みゆん汰ム(∀)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shorishori/index1_0.rdf