車内でスマホ画面見ると酔います

April 24 [Wed], 2013, 2:56
乗り物酔いをする私はまず、バスの車内ではスマートフォンの画面は見ません。

メールやネットにつながるのは、便利なんですが、
どうしてもたくさんの文字を読むと決まって気持ち悪くなってしまいます。

せっかく便利なんですが、車内ではバッグにスマホはしまったままなんです。
電車内は少しはマシなんですが、それでも長時間はできません。
だから、車内でよく見かけるスマートフォンの画面を見続けている乗客を
みると、酔わないのかな〜っていつも思っちゃいますね。

だから、本や新聞なども読みません。電車、バス、飛行機などの
乗り物全般でそうなんですよね。だから、時間つぶしっていってもコレっていうのが
私にはないんですよ。ひたすら寝るか、窓の景色を見ているか、くらいなんですよね。
長時間、バスや電車にのるとヒマになってしまうって思うんですが、
私は、景色を見ているのが好きなので、楽しんでいます。
父の日フレッシュマックスシャツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョリン
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shorin99/index1_0.rdf