願いをのせて・・・。 

January 03 [Wed], 2007, 19:14
みなさん、こんばんは。
2007年になって今日で3日が経ちましたね。
いかがお過ごしですか?

あまりまだ交流所の方が賑わってないみたいですね。
やっぱり年の初めは皆さん忙しいんですかね?
はやく賑わうといいなーv

特にネタもないのでこの辺で失礼させていただきます。
ではではv

初夢で見たものは・・・。 

January 01 [Mon], 2007, 20:36
本日2度目の日誌です。
交流所への書き込みありがとうございました。
丁寧にメールまで有難うございました(感激)

ですが、交流所では生徒さん同士で会話していただく場としてお使いいただけると幸いです。
設定は入学前の立食パーティーみたいな設定でいいでしょうか?(聞くな)
ではでは、ものすごく短いですがこの辺でーv

新しい年の幕開け。 

January 01 [Mon], 2007, 1:57
あけましておめでとうございます。

気が付けばもう2007年!
全く実感ありませんが…。

そんな事はさておき、ようやく合格発表できましたーv
せっかくの元旦だし、キリいいし何となく今日合格発表やっちゃいたかったんですよね(笑)
えっと、落ちてしまった方はごめんなさい。
ですが落ちた方でも、もしまだこの学園に入りたいと思ってくださっていたら笹之までメールください。
敗因…と言いますか何故このような結果になったのかをお伝えさせていただきます。
そして、ぜひまた願書をお願いします(ちゃっかり)

合格者の方々は開校までの間交流所にてお楽しみくださいv

あ、あと合格発表のページでも申したのですがアイコンの表示番号に誤りがありました。
ですのでアイコンが希望していたものと全く違う!などございましたら、これまた笹之までメールお願いします(汗)
鋭い突っ込み付きでどうぞ…。

近々、合格者の方々にはプロフィールを提出していただくつもりです。
ご協力よろしくお願いします!

それでは、今日はこの辺で。
皆様にとって、素敵な1年になりますように。

磨けば磨くほど光るもの。 

December 30 [Sat], 2006, 23:58
みなさん、こんばんは。
今年もあと1日ですね!
今日は年末らしく大掃除をしました。
整理整頓が苦手な笹之には辛い1日でした(涙)

さてさて、恒例の応募状況の報告をします。

女子…6通
男子…2通
キャラ…1通

皆様有難うございます(感激)
そろそろ合格発表を行いたいですねv
合格発表後、開校までの間交流所を設けたいと思っています。
とりあえずもう少し願書を待ちたいと思います。

それでは、短いですが今日はこの辺で。

見上げてみよう、夜空に輝く星たちを。 

December 28 [Thu], 2006, 23:50
皆さん、こんばんは。
今年も残りわずかですが皆さん、いかがお過ごしですか?
笹之の住んでいる所は今日、今年1番の寒気なんじゃないかと思うぐらい寒い日でした。
皆さん風邪などひかれていないでしょうか?
寒い日が続くので暖かくしておやすみくださいv

それでは、今日もいつものように応募状況の報告を。

女子…5通
男子…2通
キャラ…1通

有難うございますv

えっと、願書を見ていて気になった点を少し書かせていただきます。
自己アピールはその生徒がどういった人物なのかを1番知る事ができるものだと笹之は思っています。
なのでやっぱり自己アピールが長いとその生徒さんがどういった人物なのかがよく分かり、親しみが持てます。
まぁ、一方的にですけどね(笑)
しかし、中には自己アピールが短い願書も見受けられます。
1行なんかじゃアピールしたくてもできませんよ?(笑)
笹之は頭がよろしくないので尚更その生徒さんの事を理解できません(ずーん)

説明下手なので書いてる本人も訳がわからなくなってきたのですが何が言いたいかと申しますと…

自己アピールは最大限に自分をアピールしてくださいv(つまり長文有利)

と、いうことです。

あと掛け持ちについて少し補足を…。
当学園は掛け持ち設定有りですがもちろん掛け持ちを伏せる事もOKです。
掛け持ちがバレたくないという方はそのように願書に明記していただくと、こちらもできる限り掛け持ちがわからないように配慮したいと思います。
個人的には掛け持ちがわからない方がスリルがあって面白いなーと思っています。
恋の相談を受けたらそれが自分の掛け持ちしているキャラだった!とかv
まぁ、これは思いっきり笹之の趣味ですが(笑)

今日は、長めの日誌になりました。
そしていつも以上に訳の分からない内容になってしまいすみません。
日本語が苦手な日本人なんです(汗)
ではではーv

今年のうちにできる事。 

December 27 [Wed], 2006, 14:49
昨日は日誌が書けませんでした。
すみません。
今年もあと少しですね。
早く年賀状を作ってしまわないと・・・(汗)

それでは、早速応募状況を。

一般女子…3通
一般男子…1通
キャラ…1通

ありがとうございます。
皆様素敵な生徒さんで・・・v
願書を読んでて思わず顔がにやけてしまいます。
合格発表までもう暫くお待ちくださいませー。

そろそろ学園の方作り始めよう・・・。

聖なる夜。 

December 25 [Mon], 2006, 20:32
こんにちは。
それでは早速現在の応募状況について。

一般女子生徒…1通
キャラ…1通

有難うございますv
合格発表は随時更新という形にしたいと思っています。
なのでアイコンは先着順になるかと思われます。
もう少し願書が集まりましたら合格発表を行いますので暫くお待ちください。
それでは短いですがこの辺で失礼します。

募集開始。 

December 25 [Mon], 2006, 0:15
皆さん、こんばんは。
管理人兼学園長の笹之雅です。

この度は当学園に足を運んでくださり誠にありがとうございます。
咲恋学園はTOPにも書いてある通り庭球、笛!、オリジの学園キャラレスです。
突発的に始めたサイトですが精一杯頑張っていきたいなと思っております。

急ピッチで作成したためサイト内に誤字など多々あるかと思われます(汗)
見つけましたらご指摘くださると嬉しいです(恐縮)

初日という事であまり書くことがないのでこの辺で失礼させていただきます。
質問・ご意見などございましたらお気軽にどうぞv
それでは、たくさんの応募お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoren
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる