しょー 

July 03 [Tue], 2007, 19:09
ゆぅ、この前うちが投稿したスーラバのピンクT(ワンショル)いらないよね・・・?
新品で1000円くらいでお譲りできるのだけど・・・。しつこくてごめんね><;
いらないならいらないで全然OKちゃん!

後、家の部屋に使ってないコルクボードがあるの。でっかいやつ。
店で一番大きいの選んで買ったんだけど使わないまま眠ってるのよね・・
まだキレイなんだ。700円くらいでどうかしら・・・。

スタッズブレスは新潟行く時持っていきますぜぃ☆
オイラもしてくから一緒にしよぉ〜★

電車時間も調べなきゃ!!何時頃行く?!

ゆぅ 

June 21 [Thu], 2007, 12:40
ごめん。














精神不安定だ。
助けて助けて。
辛いよ。なんでなんでなの?
なんでなんだよ。
もう辛くてしょうがない。

しょー 

June 21 [Thu], 2007, 11:53

画像、ウチだと思ったなんて・・ゆうったら・・。
あんなカワユスじゃないわよーーーん!!でもギザウレシス!(笑)
ゆうの画像はだぁれ??

サロペはね、オーバーオールだよん(●⌒ω゜●)
なんか今言い方が変わったのかな?スパッツの事もレギンスって言うよね!
その、半ズボンバージョンが欲しいんだ♪ッフ( ̄ー ̄)
あんまダブダブ過ぎても嫌だからフィットする感じのがいいなぁ(´∀`*)

ゆうも欲しい物たんまりね〜vv(゜∀゜人°∀
うちもね、イチゴ柄気になるの〜!!あえての苺だよね!!
イチゴのネックレス!!!いいね!!オソロにしたいっ★

うちが今気になってるモチーフは地球儀、地図、星座。
それと貝殻かなぁ。地図に関してはプリマグラッセってブランドの鞄や財布が気になるんだけど、
あれって大体何歳くらいの人が持ってるのかな〜って。ヾ(´ё`)ノグワァグワァ

スカル物もいいよね!!一時凄い欲しかったけどなかなかいいのに出会えなくて・・。
この前WEGO行ったら見つけた紫のプリーツスカートが可愛かったんだけどWがでかすぎた〜・゜・(ノД`)・゜・残念。下にレギンスはいて着たかったな。

ワンピもいいよね〜!丈が長めのTシャツもかわゆい。
多分ゆう、ワールドワイドラブってとこがやばいかも!!
ロック系のブランドでスカル物もあった気がする。ラフォーレに入ってるよ!!
すっごいカワユスなの〜(*゚∀゚)ゞ

後しょこたんが着てたMILKのTシャツ、柄が可愛かった〜('''´д`''')ゝ
でもMILKってバカ高いよねヽ(+。+ )ノ
ってかゆう絶対ニーハイ似合いそう!!スタイルがいいすもん♪
今度こそ二人で買い物行きたいすなぁvv

ゆぅ 

June 20 [Wed], 2007, 20:17
びっくったぁー!!画像しょーかと思った(*´ω`*)

てかサロペって何何!?
私はねヒステリックグラマーのキャミとか気になるかも!
でもね今パンク・ロック系の服がほしい!!ゴスロリもめたカワユイ!!
今一番欲しいのは…レッドウィングのエンジニアブーツとニーハイソックスだっけ?あれ欲しい!
後後ってすごぃ欲しいものだらけなんだけどスカルものが欲しくてスカルのワンピとかスカルのバックとかスカルの帽子とか。後ガーターベルトも欲しすぎる!!!!!
アクセとかねすっごい欲しくて指輪とかさ。今ハートのネックレスって流行ってるけど苺のネックレスが欲しい…。

なんかきりがないね(・ω・;)(;・ω・)

しょー 

June 20 [Wed], 2007, 12:52

やっとPCから更新できる〜〜!!!!
ゆうは今どんな服・アイテムが欲しい??
うちはサロペが欲しいんだ〜。
服、あるようでないんよねぇ;2着くらい買うといっきに5千円はなくなるし・・服は高いなぁ。
もうすぐ着れなくなるかもだけどラグランTいっぱい欲しかった!

後、チャッキーのTシャツまだ迷ってる。サイズがどんくらいか分かんなくて。
外国製?のだからなのか、大きめなんだよね。
でも欲しいんだよなぁ。黒とピンク。ロックっぽくてかわいいのよねぇ。
前ショコブロに載せたんだけどさ!

ゆうみ 

June 19 [Tue], 2007, 17:19
うぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!更新されとるぅー(*´ω`*)めためたウレシス!!ギザウレシス!!テラウレシス!!テカウレシス!!キラウレシス!!(なんでもありかよ!!)

てかしょーって呼んでよいの!!!!?

うほほいうほほい!!めためた嬉しいよぉー!!!!!!!!!!大好きだよー!!!!いいねいいね!!最高だね(*´ω`*)ノ

てかスタッズ三本ほっほしい…。よいの…?太さもちょうどいいし重ねるにはちょうどよい感じだし(´艸`)

是非是非お願いしますん( ̄―+ ̄)

ショッピー 

June 19 [Tue], 2007, 14:29

ジャンヌの2期OPとれたよ〜〜〜!!!!!
でもうちは分かんないなぁ。シャズナとハルカは覚えてるんだけどね♪

色々とりまくってま〜す。
でも出てきてくれないのがいっぱい・・・
ワンピのEDだったATOZが聴きたいのに・・!

ショッピー 

June 19 [Tue], 2007, 13:48

あのさぁ。
もし嫌じゃなければウチの事しょーって呼んでほしいなぁ♪♪
お母さんからもそう呼ばれたりして、「しょー」って呼ばれるの好きなのよさぁ!!!
ゆうとしょーでイイ感じよね★☆

ショッピー 

June 19 [Tue], 2007, 13:43

ゆうが描いたこなたカワユスすぎる〜〜vvv
あの絵を見て、「らき☆すた」もう見ないつもりが昨日予約しちゃったんよ〜♪
そうゆう気持ちにさせてくれたゆうの絵力って凄いっっ!!

「もってけ!セーラーふく」はよ歌いたいね★
でも早いとこ歌えないかも〜!頑張ろう。
ハルヒダンスも早くマスターしなきゃーっ!!!

ショッピー 

June 19 [Tue], 2007, 13:39

スタッズブレス、こんな感じよ〜★☆
太すぎもなく細すぎもなく・・・ちょうどイイ感じ!?

どうかしら??
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoppy21
読者になる
最新コメント
アイコン画像しょー
» ゆうみ (2007年06月20日)
アイコン画像ゆう
» スタッズブレスレット☆★(ショッピー) (2007年06月19日)
アイコン画像ゆう
» スタッズブレスレット☆★(ショッピー) (2007年06月19日)
アイコン画像しょこ
» スタッズブレスレット☆★(ショッピー) (2007年06月18日)
アイコン画像ゆう
» スタッズブレスレット☆★(ショッピー) (2007年06月18日)
アイコン画像しょこ
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像しょこ
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像しょっぴー
»  (2007年01月22日)
アイコン画像ショー
» 誰も言ってくれない。 (2007年01月06日)
アイコン画像ショー
» 本当 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる