長〜いすべり台 

March 28 [Wed], 2007, 23:08
昨日の雨とは違い今日は快晴なんで
少し遠くにある公園まで行ってきました
場所は北播磨余暇村公園っていうとこ♪
ここの遊び所はなんと言っても長〜〜い滑り台☆
マジで長くてびっくり( ̄。 ̄)ホーーォ。

回るレールの上をそのまま滑るんじゃなくて座布団みたいなものをひいて
滑るからこれまた速い(* ̄▽ ̄*)ノ"

下のチビちゃんいるからパパとママの交代で滑るのはいいんだけど・・・
長いってことはてっぺんまで登るのもめちゃしんどいΩ\ζ゜)チーン
めっちゃ急な坂 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

上のチビちゃん楽しくて楽しくて一回滑ってもすぐに行こう行こうって
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

すべり台の他にも長いアスレチックもあるからいいよ♪

帰りの車では速攻眠りについていた上のチビちゃんでした。

ママ実家帰る 

March 03 [Sat], 2007, 23:14
朝から神戸の実家に帰る為、早起き
って言っても7:30

即。。。洗濯しーの干しーの
即。。。着替えてお化粧
上のチビちゃん起こしてご飯食べて

しゅーぱ〜つ

今回実家に帰るのは中学時代のお友達が神戸の岡本にCAFEを
開店させるということでお祝いに行くんだよ〜

実家に着いてお祝いのお花持って、チビちゃん二人連れてじーちゃんに
送ってもらった

中学から大学まで一緒いわゆる腐れ縁のAと一緒に待ち合わせて行った

あれ?雑貨屋さんの2階って聞いてたけど・・・入り口ないけど(-。−;)
対応に出て来てくれた女の人に聞いてみた。呼んできてくれるみたい

ひさしぶり〜で・・・お店は
「ごめんな〜開店延びてん〜今まだ改装中」

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

「連絡ちゅうだいよ〜」ゆうて代わりに以前その子がバイトしてたカフェに
行ってきた

何かおしゃれな家みたいなカフェ屋さんやった
たまたまソファの席だけが空いていてラッキー(● ̄▽ ̄●;)
下のチビちゃん寝かせれる( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
他のお客さん・・・下のチビちゃん可愛いらしくみんな見てくる(━_━)ゝウーム
きんちょーするから、あんま見ないで(* ̄。 ̄*)

1時間半くらいそのカフェでAとおしゃべりして帰りました

今日は実家にお泊りです

初寝返り。。。コロン 

March 01 [Thu], 2007, 23:50
1週間前くらいから寝返りをし出したけれども、どうしても
手が抜けないからもうちょっと

で。。。本日、、、大量のう○ちをして背中までベトベトになったので
着替えさせようと思って裸にしておむつ替えて・・・
1階までロンパースを取りに行って2階に戻ってくると・・・

うわっ

寝返り出来てる (ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

横にいた上のチビちゃんに「コロンって自分でした?」って聞いてみると
「うん!自分でコロンってしたでぇ〜」って言うから信じてみた。。。

たまに上のチビちゃんが私がいない間に勝手に抱っことかひっくり返したり
とかしてるので、今回も上のチビちゃんの仕業かと思っちゃいました

でももう一回上向きにしてみると自分で寝返りしました
お兄ちゃん疑ってごめんよ( ̄Д ̄;;

4ヶ月と2日で寝返り完了(* ̄▽ ̄*)ノ"
そういや、上のチビちゃんは成長早くて3ヶ月半で寝返りしたんだよな〜
なつかしい。。。

T山さん家 

February 24 [Sat], 2007, 23:59
今日の晩ご飯は・・・どんぶり物じゃないけど・・・
一緒のようなものやなぁ〜( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
加古川名物【かつめし】

嫁に来るまで【かつめし】の存在を知らなかった私ですが・・・
これがおぃしいの!!

ただご飯の上にとんかつが乗っていて特性のタレをかけるだけ!
付け合せは湯がいたキャベツ!
超シンプルだけどィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪


ご飯食べてから久々にT山さん家ご訪問
最近会ってないから2日前に奥さんに電話で予約(* ̄▽ ̄*)ノ"

手土産にシャトレーゼのシュークリーム
ごめんね安物で・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

久々・・・自宅ご飯 

February 23 [Fri], 2007, 23:31
月曜日から木曜日の晩ご飯はずっとパパの実家で
食べてました

今日は久々の自宅でご飯
久々にご飯作るので「作るのイヤイヤモード

でも〜昨日の晩に姑がうなぎくれた(=v=)ムフフ♪
冷凍物だからチン!するだけ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ャパ・・・めんどくさい時って【どんぶり物】になってまうし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

次パパの実家行くの月曜日・・・明日はなにしよ(-。−;)

新商品入荷しました♪ 

February 18 [Sun], 2007, 21:25
お店を再開させてから初めての新商品アップしました
今回はワンピースが主ですo(*^▽^*)o




エンブレム柄ロングパーカーワンピ



カシュクールボーダーニットワンピ

まだまだありますので一度お店に遊びに来てください
      

今日も^^ 

February 16 [Fri], 2007, 22:44
夕方から今日もパパの実家へご飯食べに 

今日のメニューは牛カツやった
うんめぇ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

数日前からショップの写真撮りに入ってるのであと少しで
アップ出来ると思います

初注射 

February 15 [Thu], 2007, 23:52
お昼食べてから下のチビちゃん初めての注射(BCG)しに
市の保健センターまで 
正直初めて注射打ってもらってどんな反応するか走召楽しみ

消毒液塗ってもらって・・・・プツン×A
「ふぇーん×A」 5秒くらい弱く泣いただけでおさまった。。。
よかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…  泣き叫んだらどなぃしよーって思ってた(-。−;)
ついでに体重も計った
丁度3ヶ月の時に計った時すでに7400gあったからまさか3ヶ月と20日で
8000gは、いってないやろ〜って思って計ったら・・・
8115gにもなっていた(/≧◇≦\)アチャー!!
デブやん 上のチビちゃんの7ヶ月の時の体重と一緒やん


注射終わってからサティへ 
またまた100円ショップへ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

夕方に近所の友達誘いに来てくれて上のチビちゃん喜んで
飛び出して行ったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日はめっちゃ寒かったから帰って来たら鼻水垂れてた( ̄‥ ̄;)

晩ご飯は今日もパパの実家へ 
昨日作ってくれるはずだったカレー

夜、お友達のMさんにでんゎΣ(・ω・`●三●´・ω・)】ョもしもしぃ♪
すぐに切ろうと思ってたんやけど・・・ベラ×A・・・@時間もしゃべってもぅた(-。−;)

バレンタイン( ̄ー☆キラリーン 

February 14 [Wed], 2007, 23:50
夕方5時前から電話会社の人来て回線工事
リビングのカーテン全開で電気付けて家の中・・・丸見えやん(/≧◇≦\)イヤン

回線工事・・・糸冬了・・・・

今日も晩ごはんはパパの実家 

着いたら義妹が「あれ!?今日って来るんやったん?」ってゆぅから
あれ?姑に電話した時、日にち間違えていぅたんかな!?って思ったけど
やっぱり「今日ご飯食べに行っていい?」っていぅたで

台所行ったら何も用意してなかった
姑・・・今日カレーでもエエか!?って言ってたのに^^;
まぁ、エエか・・・

今日パパの実家に行った理由・・・・バレンタイン
    
チョコ忘れた ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
「何しにきてん」パパに突っ込まれ・・・・

仕方なく姪っ子、拉致って自宅に取りに帰った。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ 急いで戻ってきた

甥っ子と舅にチョコ。。。どぅぞ。。。
義妹も上のチビちゃんとパパと舅にチョコ渡してた
ふと見るとどっかで見たようなチョコ
聞いたら買ったとこ一緒の雑貨屋さんやった(-。−;)
偶然もあるねんなぁ

肝心の晩ご飯は姑忙しかったらしくカレー作れずお店屋さんで
買ってきた中華やった

100円ショップ 

February 11 [Sun], 2007, 23:59
夕方から100円ショップへ買い物へ行ってきました 

何で余計な物まで買ってまぅんやろなぁ(━_━)ゝウーム

下のチビちゃんをベビーカーに乗せず、ずっと抱っこだったから
手がしびれて×A
パパと交代で抱っこしてたけどすぐに限界に・・・

その後、速攻帰ろうと帰路に着いたんだけど可愛い雑貨屋さんに
行きたくなったのでUターン 

雑貨屋さんでは、舅と甥っ子へのバレンタインチョコ購入(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちょっと変わった面白系にした( ̄ー☆キラリーン


‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。から上がってすぐに高校の時の
お友達MさんからでんゎΣ(・ω・`●三●´・ω・)】ョもしもしぃ♪
「今・・・裸やねん」 ゆぅて23時頃に電話してもらうことに^^;

子供寝かせて11時前、携帯なった・・・
登録してない人からやったから誰やろぅって思って取ったら
これもまた高校の時のお友達Kやった
Mさんは以前電話したことあったから驚かなかったけどKの場合は
高校卒業以来やから内心めっちゃ驚いた

心の叫び・・・(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!  ☆⌒【*´)д(`*】bオヒサッ・゚:*☆

でも驚きは隠す(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

25分くらい色々しゃべってたらMさんから電話入り話、糸冬了

Mさんとも1時間しゃべり電話切った チーン

今度会えるとエエなぁ(* ̄。 ̄*)


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/shoppinkstripe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる