☆お引越し☆

January 05 [Tue], 2010, 11:14
お引越ししました

http://ameblo.jp/eritoryouchantodaisuki/

091228

December 29 [Tue], 2009, 9:03
朝から
彼とは別々の美容室を予約してたので
終わり次第札駅で待ち合わせして‥

大丸のブッフェ行ってきました

初めて大丸のブッフェ行ってきた
いつも凄い並んでるから
憧れてたんだぁ

そしてそして
凄い美味しかったです

特にパスタと中華は
最高でした

次は夜のブッフェ行きたいなぁ

ちょっとプラプラしてかわいいノート見つけたので
買って帰りました
これは同棲中の彼との交換日記にするんだ

来年結婚してからも
いつか子どもが産まれてからも
続けられるといいな

091223

December 29 [Tue], 2009, 8:54
イヴイヴの日は
彼とショッピングに行ってきました

大通りにある雑貨屋さんで
赤ちゃんの靴買ってきました
私たちの間には
まだ赤ちゃんはいないけど
まぁまだ入籍してないし

彼の職場の先輩夫婦の
赤ちゃんが生まれるということで
これと同じものとガラガラを購入しました

そして
近くの串鳥行って帰宅
やっぱり串は美味しいねぇ

091222

December 29 [Tue], 2009, 8:44
12月22日

25日期限の修士論文が
完成した〜

受かるかどうかは置いといて‥
これで安心したクリスマスが過ごせそうです

なんてね‥
彼はお仕事なんだけどね


お部屋で気分だけでもね

091219

December 19 [Sat], 2009, 14:28
お洗濯とパソコン(とりあえず)終了
あとは
・お掃除
・マリオ
・お買いもの
・夜ごはんの支度
のみ
P R
http://yaplog.jp/shoppingsuki/index1_0.rdf