11月28日のお買い物o 

November 28 [Sun], 2004, 18:02
今日は知り合いの新築祝いに可児市まで行って来たょo
シルバニアファミリー(懐)に出てくるような可愛いらし〜いぃお家でしたo
お家がクリーム色と緑色で統一されてんの!
家具もすごい可愛らしくて感激したょo
バラ柄のソファとか外国みたいな水道とかo
それがまた、ちゃんと家に合ってて・・・o
あんなお家に住みたいなぁ(´∀`*)
そんで、リサフランクのグッズも取り扱ってるCHAMPってお店に行って来たょo
古着屋とかも扱っててあたし好みな感じ!
肝心のリサフランクのグッズはかなり少なかったんだけどね(・ω・`)
携帯の覗き見防止のメールブロックだけ買ってきたょo
古着屋もなかなか良かったo
という事で画像のタンクトップを買ってきましたo
黒地に水玉でピンクにグリーンとか素敵(人´∀`)。・゜・。☆
分かりにくいけど胸元にリボン付いてます♪
けどあたしの買う服最近偏りまくってんだよねo
黒にピンクにヒラヒラにドットにリボン・・・o
どうしたものかo
ま、いーやo

11月27日のお買い物o 

November 27 [Sat], 2004, 19:02
初めてのブログですがo
今日はお母タンとカラフルタウンに出かけましたo
・くしゅくしゅウエスタンブーツ
・網タイツ
・テスティモのクリスマス限定パーティールージュコレクション
・リキッドファンデ
を買いましたo
ブーツはすっげ安かったo4000円しなかったのよo
くしゅくしゅのとウエスタンで悩んでたあたしにはかなりおいしいmixやったし(゚∀゚)
よく考えたら人生初の物が多いわo
網タイは前々からずっと欲しかったんだけどやっと購入o
ルージュも買ったことなかったしoクリスマス限定コスメってのも初めてo
リキッドファンデも初挑戦だよoこれから乾燥の季節やしねーo
クリスマスコスメといえば、ランコムのコスメも欲しかったなぁo
そいえばマスカラ切れてきたから補充したいo
後、ANNASUIのドーリーガール欲しいなぁo
カラタンのフレグランス売り場で匂い嗅いで相当欲しくなったよo
最近ANNASUIの雰囲気がかなり好きなんだがぁ♪♪
小悪魔て感じ?あたしが一時期目指してたエロカワに通じるものがあるo
とにかく今憧れのブランドno.1だわ♡
名古屋PARCOにショップも出来た事だし、その内お買い物したいなーo

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoppingpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる