Suger Cube 

2007年11月01日(木) 6時38分


Suger Cube

洋服、アクセ、ヘア、ポーズなど、ラブリーなアイテムが揃います
Freebieも充実していて、あたしが始めたばかりのころ、お世話になりました。

Yuukiちゃん、ありがとぉ


ボレロ+キャミ L$100 ワンピース L$200


これはFreebieのほんの一部です!
店内にもあります。
とてもフリーには見えないものばかり


ヘアとピアス、ネックレスのセット
もうかわいすぎますっ
丁寧で、信頼できるお店です。ぜひ行ってみてね



!BF! Sale Information 

2007年10月28日(日) 22時05分


!BF!

*SLの調子が悪いのか、あたしのPCのせいなのか、TPがリンクできません。
セールはKawaii Ku Nakama店のみです。
サーチしで行ってみてください><
Kawaii Ku, Nakama (60, 115, 21)

50%OFFのセールですっ!
大好きなSHOPのセールって、どんどんお金がなくなっちゃう・・

今まで買おうか迷ってたもの、夏物が多いけれど、チャンスです

ええーこれもー?て掘り出し物もありましたよっ


ピアスとサンダルをゲットしましたぁ

S & G Footwear 

2007年10月22日(月) 15時50分


S & G Footwear

ウエスタンブーツが豊富な靴のSHOP。
レディースメンズ共、300L$です。

古着屋さんでみかけるようなブーツがたくさんあります。
Demoはありません。





COIF 

2007年10月18日(木) 1時03分


COIF

個性的なヘアSHOP。
全て300L$です。




デモ試しましたっ!
なんだか柄もかわいくて、このままでもいけそぉ

アタシの店だけの・・・ 

2007年10月17日(水) 0時12分
ブログはじめました

SL内だと、グループで新作などお知らせするけど、あれって25までしか入れないし、この際別ブログで**THE CLOSET**だけの新着情報だけをお知らせしようと思いまっす

こちらも引き続き更新するので、**THE CLOSET**にも興味あるよって方は、コチラもたまにチェックしてくださぁい

最近またセール情報が来てますね〜
でも、お目当てのお店たちはまだみたい。
ハロウィンあたりになにかドカーンとやってくれるのかな・・・と期待してます。

:: M-C-H :: Main Store 

2007年10月10日(水) 20時02分


:: M-C-H :: Main Store

かわいい雑貨屋さんです

オーナーのHominさん、実はうちのお店に遊びに来てくれていて、なんと自身のブログで紹介までしてくれたんですっ
(小さくなっちゃったけど、写っているのがHominさん)

そんなHominさんのお店、かわいいものばっかり雰囲気も素敵です素敵なお庭もあります。好きなものってやっぱり似てしまうのかも・・・



ラブリーなだっこくま(2タイプセット) L$50 あたし、やられました


もこもこニットキャップとマフラー L$90


キラキラライト 左L$55  右40  クリックでON/OFFできます


ぽんぽんのれん L$60 色違いもあります。

この雰囲気伝わるかなぁぁぁぁぁ。
ほんわかあったかくなります


昨晩日本の方がたくさんお店に来てくださって、そろってシープスキンベストを買っていくんです。ほぇ!?いきなりどした!?・・・と思っていたら、Hominさん効果でした
謎が解けたのと、お礼を言いたくって思わずIMを。
Hominさん、かわいくて優しい方です


**THE CLOSET** Main Shop OPEN! 

2007年10月08日(月) 19時59分


**THE CLOSET** Main Shop

少しの新作と共にやっとオープンしました
んまー時間かかったこと・・・

これからは、服製作だけに時間が使えるので、どんどん新作を出していく予定です

こちらは、Doll Cityには置けないお洋服と、お手製の家具を販売しています。

お買い物以外にもまったりできる場所もあります
こちらもぜひ遊びにきてね

Hoppy Pay 

2007年10月05日(金) 20時09分
Hoppy Pay HUDを知ってますか

これは身に着けて、お散歩をするだけでL$が稼げるものです。
身に着けると画面にパネルがでるので、特定の場所に行くと少しだけ高めのL$がもらえますが、自由に移動するだけでも、自然とL$が溜まります。

パネルが指示する場所はランダムなので、知らない素敵な場所にも連れて行ってくれます。

お散歩のときや、お買い物でお店を行き来するときなどは、いいかもしれません
邪魔でなかったら、常に着けててもいいかもっ。

HUDの説明は日本語もあるので、とてもわかりやすいです。
興味のある方、ココで無料でもらえますので、行ってみてね

でも、これでお小遣いを稼ごうとすると、大変かもしれません。
普通のキャンプより少しだけレートは高いかもしれないけれど、ずーーと操作しないと行けないし・・・
あくまで、楽しみながらですね

wintermoon 

2007年10月01日(月) 1時00分


wintermoon

洋服とヘアのSHOP。小さいお店にはたくさんの商品がつまってます。
ほとんどが色とスタイルのバリエーションのセット売りです。


L$300 


L$300


L$300


L$350

CLOBBER 

2007年09月25日(火) 21時16分


CLOBBER

メンズしかないけど、女の子が着てもかっこいぃです
ハードなのに、細身できれい目。
ここのは、つなぎめやしわ感など、本当にきれいで、関心してしまいます。





Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi63
読者になる
Second LifeのいろいろなShopを紹介しています
気になるお店が見つかりましたら、Shop名のLMから覗いてみてください
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Bambi63. Make your own badge here.
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent comment
アイコン画像盗賊
» Suger Cube (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» Suger Cube (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» Suger Cube (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» Suger Cube (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» Suger Cube (2008年09月25日)
アイコン画像tool loon
» CLOBBER (2007年09月25日)
アイコン画像ばんびぃ
» artilleri ”SALE INFORMATION" (2007年09月20日)
アイコン画像レニ
» artilleri ”SALE INFORMATION" (2007年09月20日)
アイコン画像ばんびぃ
» Jewelry Expo 2007 (2007年09月18日)
アイコン画像mame Co.
» Jewelry Expo 2007 (2007年09月18日)
E-Mail to Bambi

TITLE


MESSAGE