お醤油の焼きおにぎり。 

December 15 [Mon], 2008, 22:04

今日、お醤油の焼きおにぎりを食べました。
(小学生の日記みたいな書き出し。。笑)

今日は本当に寒くて、耳も痛くなるくらい!
あぁ本格的に冬きたわー泣!!とか思って。
なんだか寂しくなったりしました。。

温かいもの食べたいと思って、チンする焼きおにぎりをコンビニで買いました。

あったかい焼きおにぎり、久しぶりに食べたら本当に美味しくて、なんかカラダに染み入るわー(←大げさ。)って感じでした。

いいねいいね(*´∀`)♪
ホクホクしながら食べました♪♪

こんなに美味しかったんだね、焼きおにぎり☆
(普段の食生活どんだけー!?)

おーんせんっ。 

November 24 [Mon], 2008, 16:46

「へーんしんっ!!」
みたく、「温泉」と言ってみました。

……さてっと。
3連休、温泉に行ってきました。
楽しかったなぁ(´―`)♪
お部屋もくつろげて、料理も美味しくて(残してしまったけど〜…旅館の方、スミマセン> <; )、とーってもイイお宿でした。
じっくり幸せなイイ時間を過ごしたなぁって感じます。(お夕飯の前にみんなで昼寝しちゃったもんね〜)
企画してくれて、ありがとう…☆
また行きたいなぁ♪♪


※写真はお夕飯のデザートです。写真はいろいろ撮ったけど、デジカメばっかりで、携帯の写真はコレだけ。。笑。
カシスのシャーベット☆
カシスって、葡萄なんだね〜

!! 

October 24 [Fri], 2008, 20:52

コーヒー屋さんで衝撃場面をみたので、激写!!
(他にも写真撮ってる方がいたので、どさくさ紛れて。。)

カワイイ。。

ネコちゃん、人みたい。。
飼い主さんと同じ格好!

食べまくりA 

October 18 [Sat], 2008, 0:25


ごちそう!!と言ったら、やっぱりバイキング!!…という、食いしん坊な発想…汗汗。

食べ過ぎて、お腹いっぱいで、食事の後どこにも行かず午後から、ひたすら家で寝る!という一日でした…(゜Д゜;)

怖くて体重計に乗れません…

10月後半はご飯控えめに。。(*_*)

食べまくり@ 

October 18 [Sat], 2008, 0:10

誕生日だったので、10月前半は食べまくってました。。
(誕生日といったら、ごちそう!!…という、食いしん坊な発想…汗。)

都路里ぱふぇ。(はぁと)

1000円は高いと思うけど。。
やっぱり美味いぃ(*´∀`)♪

やけたー。 

August 02 [Sat], 2008, 16:02

毎日暑いですね(;´Д`)
外に出てちょっと歩くだけで、もうぐったり。。

日差しも強くてじりじりしてて、日焼けが気になる。。
が、気になりつつも、ここ1週間ほど対策を怠けていたら…(『だってこないだ日傘盗まれたんだもんー(´3`)』という言い訳…)
腕に半袖の日焼け跡ができてるのに気が付いて…!!
ショック。。本当に(;_;)

明日からはちゃんと対策します。。
跡、薄くならないかなー。。

皆さまもどうか気をつけて☆
たしかにぃー

こりはー!! 

July 30 [Wed], 2008, 21:44

今日電車で居眠りをしていて、気が付いたらよだれが。。(´Д`)
残念すぎます。恥ずかしかっただ…(゛д゛;)

さておき。。
納豆を食べてて、ふと外側の包装に目をやると…バーコードが!
納豆くるくるしてる…!!
ステキ…☆かわうぃっしゅ!

あつかったー。 

July 12 [Sat], 2008, 20:06

おやつの話題の直後になんなのですが。。

今日、新しく体重計を買いました…((゜Д゜ll))ブルブル。
1日1回は体重計に乗ろう月間スタートです。。夏なので…ね(~~;)恐怖。あと安かったから。。

今までは、前にIKEAで買った980円くらいのアナログな目盛り体重計を使ってました(時々。。)
だけど、多少太ってきても、
「あ。。きっと目盛りのせいよ。今日も体重計の調子悪いわー。」
…と、スーパーポジティブにとらえてたので、(現実から目を反らしていただけ〜)このままではいかんと!!

体重計に乗るコト…習慣にしないと(-_-;)

Banana 

July 12 [Sat], 2008, 19:37

最近、バナナチップがおいしくて。。

アゴが疲れて飽きるまで、食べます(゜Д゜;)

ずっと噛んでると、なんだかポクポク(?)してきて、バナナの味がふんわりしてくる感じがたまらないー。

小さい頃は好きじゃなかったけど、最近急に…好き(~ω~)
昔は食べれなかったけど、最近好きになったもの多いかもしらんです☆
ウニとか茄子のお漬物とか。。
なんでも美味しく食べれたほうがきっとイイ♪♪

そして…バナナチップもぐもぐ。。

星の。 

June 29 [Sun], 2008, 23:58

ピノ食べようと思ったら、星型ピノが入ってました。

ささやかだけど、嬉しい。。(:_;)

何かいい事がありますように…☆(切実。)

聞いてくれてありがとう。
おやすみなさい★
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅん。
» コンクリートなんかかち割ってしまえよ (2007年07月29日)
アイコン画像110
» コンクリートなんかかち割ってしまえよ (2007年07月28日)
アイコン画像しゅん。
» 春です。 (2007年05月13日)
アイコン画像110
» 春です。 (2007年04月09日)
アイコン画像しゅん。
» シュールレアリスム。 (2007年01月23日)
アイコン画像にゃんにゃん
» シュールレアリスム。 (2007年01月22日)
アイコン画像しゅん。
» シュールレアリスム。 (2007年01月21日)
アイコン画像110
» シュールレアリスム。 (2007年01月21日)
アイコン画像しゅん。
» 男おばさん。 (2006年12月23日)
アイコン画像110
» 男おばさん。 (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoppinggirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる