どこで何をするか

May 21 [Tue], 2013, 8:39
旦那が東京に単身赴任に出かけて半年が過ぎました。
初めは東京観光に行けるね〜なんて喜んでいましたが→こちら
息子が一度東京に行っただけで 家族で東京を歩くことはしていないし、予定も無いね〜。
だって、こっちにはこっちのいつもの生活があるし
旦那は月に2度は帰ってくるし。

同じマンションで旦那さんが福岡に行っているママ友がいます。
このママ友は 福岡に行った事が何度もあるそうですよ。
初めはあちこち見て回ったけど
一番最近は福岡のレーシックに行っただけだって→こちら
笑っちゃうよね。なんて?って聞いたら
普段は仕事や家事で時間がないけど
福岡に行ったら、旦那が仕事に出かけている間は時間があるからだって。
なるほどね〜。
でも私だったら、わざわざ東京まで行ってレーシックはしないわな。

はやくスカイツリーを見に行かないと 旦那が帰ってきちゃう!
ディズニーランドの懸賞も早く当てなくちゃね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoppingce
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる