PROFILE 

December 22 [Mon], 2008, 20:53

もうひとつ一緒にお持ち帰り そのA
チャコールグレーのロングカーデと半袖のタートルのツイン

お仕事中は基本的にカーデを着てます
極度の寒がりさんなので、ほぼ1年中(笑)

そんな中、ちょっとオシャレな感じのロングカーデは
実は大好きなんです
PROFILEのロングカーデツインは何着か持ってるんだけど
ぜ〜んぶお気に入り&大活躍中

だから今回も絶対外さないだろうなってコトで

上の画像じゃ分かり難いんで
magaseekから拝借


ヒモが付いてるんだけど
私は後ろでリボン結びしちゃってるよ

PROFILE 

December 22 [Mon], 2008, 20:41


すっごい久々にPROFILEでお買物

毎回プレセールのDMは貰うんだけど
私が乗り気じゃなかったり、ヒマが無かったりで
全然行けず仕舞い

今回は探してるものもあったので行ってきたよ

探してたのは黒のパンツなんだけど
そちらは無事GET
ただ写真撮りにくいのでUPは無し(笑)
PROFILEらしいキレイなラインのパンツお気に入り

で、一緒にお持ち帰り その@はこのスカート
極々シンプルなグレーのスカート
グレーのスカート欲しかったんだよなぁ・・・
ふと思い出したのでそのままお持ち帰り

DazzliN' 

December 16 [Tue], 2008, 20:27

美人百花 に出てたこのコートに一目惚れ
翌日にはSHOPに行ってました

DazzliN'ってワタシ的には109系だと思ってて
(実際109に入ってるし・笑)
どうなん?って思ってたんだけど
美人百花 に載ってたくらいだから
それならOKかな、と

実際SHOPに行ったら店員さんも普通で安心しちゃった(笑)
あ、さすがに109には行ってないんだけど


まん丸の大きめボタンが可愛い


襟は一番上の画像みたいに折ってもいいし
こんな感じで立てても着れるよぉ


買ったのは12月半ばなんだけど
元々がプリプラなSHOPの上に
何故かSALEが始まってて
更に私ってばルミネの商品券まで持ってて
4000円位で買えちゃいました

NO BRAND 

November 28 [Fri], 2008, 20:34

もういっこ同じ通販雑誌から(笑)
ニット素材のルーズキャスケット

被ると後ろがモコモコして可愛いんだけど
写真が撮りにくくて分かりづらい

なのでサイトから画像拝借

こんな感じ
ほぉら、分かりやすいっ(笑)

NO BRAND 

November 28 [Fri], 2008, 20:30

パラパラ見てた通販雑誌にあった
激安なバレエシューズ

豹柄は持ってなかったのでポチッ

ペタンコで疲れなそうだから
お出掛けの時とか活躍してくれそう

uni;que par vert dense 

November 22 [Sat], 2008, 20:13

結構前から探してた小さめBAG
イイのを見つけたのでお持ち帰り

私の好きなモノの基準に
要らないモノが付いているってのがあるんだけど
これはその点をバッチリクリア(笑)


だってこんなタッセルとか要らないし
余計なベルトも付いてるし


一応3wayらしいので
サイドのベルトを外して形を変えるコトが出来るのと
ストラップを付けて斜め掛けにも出来るみたい


ファスナーの止め具はクラウンモチーフ

DEAN & DELUCA 

November 05 [Wed], 2008, 20:03

街中でよく見かけるディンデルのトート

そのディンデル ジャパン5周年の記念トート
限定カラーのRED
赤好きには放っておけない綺麗な赤

Save the Children
ということで
代金の一部が貧しい国の子供たちの
1日分の食事に寄付されるんだって

中のポッケにはこんなタグが

earth music&ecology 

October 31 [Fri], 2008, 19:54

茶色のペタンコブーツを探してたんだけど
これが結構見つからない

一度イイのを見つけたんだけど
デザイン上、履くのがすっごく大変だったので断念

で、やっと気に入った形を発見したのでお持ち帰り



サイドにはベルトが付いててこんな感じ

お値段も可愛くって良かったわぁ

Joias 

October 12 [Sun], 2008, 19:34

コチラも買ったのはかなり前
だって下のアンサンブルと一緒に買ったんだもん(笑)

このコロンとした可愛いフォルムに一目惚れ


カラーはこのベージュとこげ茶の2色だったかなぁ
合わせやすそうなベージュをチョイス
持ち手が実は変えられます
絶対使わないであろう肩掛けチェーンが付いてるの
・・・うん、多分使わないけど


中はキレイなワイン色だよ
ポケットもちゃんと付いてます


止め具はバンブー
GUCCIのバンブーを思い出しちゃったゎ(笑)

どうでもいいけど、GUCCIのバンブーはまたいつの日か
日の目を浴びれるのかしら?
ずっとクローゼットに眠ったまま??



可愛いサクランボ型のポンポン

Apuweiser−riche 

October 12 [Sun], 2008, 19:23

えーっと買ったのはかなり前
まだ暑い盛りでした(笑)
当分着れないからと仕舞ったままで
やっと最近着れるようになり日の目を見たコです

ラズベリーカラーに一目惚れ
パッと見で気に入っちゃいました



でねっ、このアンサンブル
2連のロングネックレスと同色のストール付きなの
ステキでしょ?!