カンペール 

2015年05月06日(水) 22時46分
楽しかったスペイン旅行から、もう1ヶ月が過ぎちゃったんだなぁ・・・

って楽しすぎて、なかなか現実に戻れません。

今日は、スペインで買ったのものを紹介しますね。

スペインと言えば、皮製品が有名ですが絶対に欲しいと思っていたのが

カンペールの靴なんです。

ちょっと変わったデザインで履きやすいので前からお気に入りだったので

スペインに行ったら、絶対に買わなくちゃって決めてたんですよ〜。

安くはないけど、3足も買ってきちゃいました!

これからスペインに行く方にはオススメです。

スペイン旅行へGO! 

2015年03月29日(日) 11時29分
久しぶりの更新になってしまいました。

来週ですがスペイン旅行に行きます!!

すごい楽しみにしていて、今から緊張してます(笑)

でも今回は友達が何度も海外へ行っているので

いろいろ慣れていてその点はとても安心です。

現地ではフリーなのでどこに行くのも友達におまかせ♪

しかもスペインの列車renfeの予約も日本でしてくれて。

絶対食べたいパエリアをたくさん食べたいと思います。

今から本当に楽しみです!!

製麺機 

2014年09月15日(月) 0時48分
最近、テレビなどでも良く取り上げられている製麺機を知っていますか?

材料をいれてから、10分で色んな麺が作れると人気なんだそうです。

やっぱり、パスタにしても蕎麦やうどんも乾麺より生麺の方が美味しいですもんね!

私は、パスタが大好きなので、この製麺機が欲しくてたまらないんですけど

ちょっと、お値段が高いんですよ〜。

ホームベーカリーも、昔は高かったけど今は、けっこうお手頃な値段で買えるように

なったから、それまで待とうかな(笑)

スーパーセール 

2014年09月03日(水) 23時40分
今、楽天のスーパーセールが開催されています。

お買い物好きな私には、ワクワクしてしまいますね〜。

今回は、靴とワンピースを買いました。

あとはポイント10倍を目指して、何か面白いものはないかな?って

時間があるとスマホで探しています。

そんな私が買ったのは、鍋がふきこぼれないようになる蓋です。

テレビでも、結構、紹介されているんですけど使ってみたら本当に便利でした。

気になっている方は、ぜひ使ってみてください!

サイクリングします! 

2014年04月23日(水) 11時47分
4月から、増税が始まってしまいましたよね〜。

3月中に、何か買っておくものはないか、色々と考えたんです。

3%とは言え、出費がかさんでいくので節約も兼ねて

自転車を買おうと決めました。

自転車で行けるところは、全部自転車で行けば交通費が節約になります!

なので、少し奮発してカッコいい自転車を買いました〜。

今、楽しくて色んなところまで自転車でサイクリングがてら回っています。

これでダイエットも出来ると、もっと嬉しいんだけどな!

チョコレート 

2013年10月10日(木) 13時41分
久しぶりにブログを書きます。

今日は、この間、お取り寄せして美味しかったスイーツを紹介します

松浦軒本店のカステーラと言うカステラです

見た感じは手作りカステラと言った素朴な感じがするんですが、

とても美味しかったんです

210年前からの製法を守り続けているなんてスゴイですよね

TVでも、芸能人の方がオススメしてました

コンパクトで軽いマッサージャー 

2012年10月25日(木) 21時30分
最近、肩こりがひどいのでハンディタイプの小型マッサージャーを買いました。

コンパクトなのに、かなりのハイパワー

すっごい気持いいです

軽いので、肩だけでなく首とか背中、足までいろいろ使ってます。

お値段は2,380円

安いのにいい仕事します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみん
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる