買い物大好きで、靴も服も鞄もお家に溢れかえっています。お気に入りのお店やブランドを紹介していきます。またオークションに出品したりもしてるので、都度情報を載せたいと思います。

羊足くさ / 2009年01月17日(土)
あんなに自由奔放に脚を解放した状態で、しかも靴も靴下も一切、履いているわけではないのにも関わらず、そんなに臭いんだな。。なんでだろう?って不思議でしょうがなかったのですが、あのキャラクターなどとしても使用されることが多いキュートなヒツジちゃんは足が本当にすっごいハンパなく臭いんですって(lll ̄□ ̄)ガーン!!
差し歯
歯科検診
高級住宅街
歯 マニキュア
 
   
Posted at 03:25/ この記事のURL
笑い事じゃない / 2009年01月09日(金)
元サッカー選手の武田選手も怒っていたけれども、たしかに奥さんと子供が居るっていうのに、すぐ仕事がいやだからっていう理由で辞めていてはいけないんじゃ?って思いながらみていたのですが、ほんとうにちょっとした理由で仕事をやめてしまうというダンナさんがテレビに出演して笑いながら「すぐ辞めちゃうんですよ」って言ってた・・
全部床義歯
歯茎 口内炎
オークラヤ住宅
トリプルトップ
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
床屋ヘアー / 2009年01月02日(金)
ザ・ブングルの加藤さんの髪は美容師の彼女が切ったらしいってことをテレビで言っていましたよ(*_*;なんとなく美容師さんっていうよりも、床屋さんっていうヘアースタイルだったから、芸人さんに「絶対その彼女には切ってもらいたくない」って言われたりしていたけれども、その彼女とは3年間ぐらい付き合ってるらしいし、良い彼女できて良かったよね(^_^)v
ストット・ピラティス
子供 英会話
9ダーツ
甲状腺 円形脱毛
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
21までに / 2008年12月27日(土)
あれ?加護ちゃんタバコやめたんじゃなかったの!?ってスタジオに衝撃が走っていたのですが(笑)テレビで加護愛ちゃんが「21までにはタバコやめたい」ってタバコをやめれていないことを激白してました(笑)それで、横にいた共演者のネズミ先輩が「いいんですよ、もう彼女は20なんですから」って優しくフォローしてあげていたよ(^o^)/
街の歯医者さん
円形脱毛 症状
危険予知訓練
留守中 無駄吠え
 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
要潤 / 2008年12月19日(金)
トータルテンボスのネタを見てたら「これは人気俳優のよう・うるおさんも着られているデザインなんですよ」「え?よう・うるお?誰ですかソレ?」「ちょっと前に秘密の花園とかに出られていた」「要潤じゃねえか!」「あれで、要潤って読むんですね!」「そうですよ!よう・うるおってなんなんですか!気持ちの悪い!」って言っていましたw
FX 移動平均線
ガミースマイル
危険予知訓練 シート
脇脱毛
 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!