うわーん 

June 09 [Fri], 2006, 20:34
ログインできん

でずにーらんど 

April 12 [Wed], 2006, 12:45
いきてぇよ

コーシィの飲みすぎでマンモス下痢ぴぃ 

February 12 [Sun], 2006, 22:27
金星人(−)のワタクシ、今年で大殺界も、ラストを迎えたようです
というか、自分が大殺界とやらに迷い込んでお、いることを知ったのは、去年の年末で、言われて見れば、確かにここ数年の間にありえないほどの災難が、我が身を滅ぼす勢いで降りかかってきたもんだから、「恐るべし!大殺界」って感じで、ついつい買ってしまいましたよ。

細木数子著「金星人の運命」

これで今年は乗り切ります

思い起こせば大殺界一年目、就職。
この時点で道を踏み外し、この就職を機に災難が災難を呼ぶ悪循環が繰り返されていくなんて、あの頃は予想だにしていなかったもんさ

2年目に車購入。こらこら、大殺界に大きな買い物はしちゃだめだべ
その頃の私につっこみを入れても、「大殺界って、何」的なレベルの知識でしたもんで、コンビニで買い物をするように、車屋行って新車を即決
今思えば、何で買ったんだろー。って感じ。大殺界の魔力ってヤツかしら

だってそうでしょセニョリータ
今までのチミは、そんなヤツじゃなかったじゃないかどうしちゃったの
ご飯のおかずにウインナー一本チマチマ食べるような女だったじゃない
何で急にそうなっちゃったの
しかも、会社の都合で、この車、通勤で乗っていけないことが発覚(買った意味ないじゃん!!)

そして新車購入間もなく・・・


ドンッ

ぶつけましたさ。

バンパーに傷が

泣きましたよ、稚児の如く泣きましたよ。






他にもいろんな不幸が訪れましたが、あまりに残虐すぎて、ここに書きたくもありません。



今年がラストということで、「やった〜最後だ」と気分は大殺界が終わったような感覚に陥っていますが、まだまだ油断は禁物です

最後だと思って、大殺界のあん畜生が張り切っちゃって、とんでもないプレゼントをくれたりするもんだろうし、気をつけなくては・・・

伝説の大レース 

January 23 [Mon], 2006, 12:37
昨日の夜、姉からメールがあり、「明日までに履歴書出さなきゃない。資格、免許欄書かなきゃないから、赤い箱に賞状はいってるから教えて」
と言われ、箱の中をあさってみたら、あるわあるわ、どうでもいい賞状たちが…履歴書に書けるもんなんて5個っきゃないのに、ヘンテコリンな賞状が山ほど…小学校のマラソン大会の賞状とかはまぁいらないが良しとして

「トトログループ卒業」とか!(←水泳教室のやつ)

「頑張った人第10位」とか、クラスで10位だろ?おまえ、ビミョーじゃねぇか!!

極めつけはコレ↓↓
「2学年の部雑巾がけ競争第1位」

?!

第一位?!優勝?!
瞬時に先頭きって雑巾がけする姉の姿が浮かびました。

しかも、コレが唯一の1位の賞状なんだからっ!

この賞状には生徒が描いたと思われる「ゴミ箱」の挿し絵までありました。

いぇい! 

January 19 [Thu], 2006, 15:56
ブーツ半額で買っちゃった!
定価20000円以上!!
買わないでてよかった〜〜(´∀`)

おどしだま 

January 01 [Sun], 2006, 12:27
姪にはこのポチ袋にいれてやろう!!

つけ爪したら母激怒 

December 31 [Sat], 2005, 13:10
年末は大掃除などで大忙しなのにも関わらずこの手じゃ何もできない(笑)
携帯すらまともにうてねぇ!!

クリスマスイブだというのに… 

December 24 [Sat], 2005, 16:43
うちの会社の真ん前と隣りにパチンコ屋があるのだけれど、今日1日ものすごい混んでます(+_+)土曜日だからってのもあるだろうけど…
中には彼女のクリスマスプレゼントやら今日のデート資金調達しようなんていうフトドキモノがいるに違いないな(^o^;)
そういう奴って普段ケチくさくて自分で金払いたがらないくせに、車だギャンブルだって、自分の趣味に関しては金遣い荒くなるんだよね↓↓↓あ〜ヤダヤダ┐(´ー`)┌

いったぁ〜!! 

December 24 [Sat], 2005, 12:25
石巻のサンファンのイルミネーションイルミネーションを見に行った☆☆
凄く美しい!!ステキステキ!!
ただあまりに暗すぎて、足下が見えず、お池ハマってさぁ大変思いっきりズッコケてしまった(>_<)
残念ながらドジョウは出てこなかった、というか、生き物いないから!!
とりあえずサンファン館さん、外に上から照らす電灯を設置することをお勧めします。マジで危ないから(笑)

ボーナスはやくぅ!! 

December 14 [Wed], 2005, 0:06
愛車(名前:MOCOミチ)のバンパー交換しなきゃならんし、欲しいCDやらDVDやらがありすぎて待ちきれない!!あ〜コンポも欲しかったんだ!!今使ってるやつぶっ壊れてるし!!年末ジャンボ当たらないかなぁ…ってまだ買ってないじゃないか〜!
このっ!欲張り女!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こがね
» 今日のポエム? (2005年10月21日)
アイコン画像
» 金曜日の夜は (2005年10月17日)
アイコン画像こがね
» 金曜日の夜は (2005年10月17日)
アイコン画像
» 願えば叶うこともあり。 (2005年10月10日)
アイコン画像こがね
» 願えば叶うこともあり。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoppi-6_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる