こんにちゎ お久しぶりです 

July 04 [Fri], 2008, 18:02
更新するのかなり久しぶりだぁ

もぅ誰も見てないかもだけどね(笑)







7月になりました(o・v・o)


Tシャツパーティーめっちゃ楽しみです(n*´ω`*n)

そしてリンダが早く見たくてたまりません(w>ω





てかてかあたしやりました☆



とうとうみあちんとあみがとりっぷにハマったようです\(^O^)/


弥斗さん弥斗さん言ってます(笑)


みあちんなんて
「どうせ行くと思って買ってきた」
とか言って9月3日の桜花乱舞のチケをすでに買ってきてたしΣ(`・д・)


やってくれますね彼女(笑)






あぁぁみあちん愛してる愛してる愛してるぅ





ついでにもかもかはえんそくにハマりましたwww





あがるとか言ったけど2人に説得され、みあちんとあみが一緒に行こって言った時だけ行くことにしましたo(_ _*)o


自分から行くことはないでしょう





こんな糞ギャでごめんなさい





ヤプログはもぅたぶん更新しないかなぁ





ぶっちゃけmixiはじめてます


でも絶対誰もマイミクしなぁい

だったら書くなってねッ


だって19歳同盟憩いの場だもんもん♪

もぅこれは 

June 08 [Sun], 2008, 20:11

めんどくさい事になりそうですね



夏の終わり頃にとりっぷあがろうと思います








こんなとこに書くような事じゃないけど



なんなのいったい

(無題) 

June 07 [Sat], 2008, 17:51

みあちん
みあちん
みあちん
みあちん
みあちん
みあちん









みあちんに早く会いたぁぁぁい

きゃぴ 

June 06 [Fri], 2008, 2:48


しげるさんw

なんとなく充実感 

June 04 [Wed], 2008, 19:26

編集ラインひとりじめ(o・v・o)♪



作業してるのあんま見られたくないあたしには快適快適.+゜






てか動画編集楽しいけどたった4分ちょっとの曲に絵を乗せるのって意外に大変o(_ _*)o



短いカットで編集してるあたしが悪いんやけどね(●´`●)


曲がめっちゃ長く感じる((>´□`<))

ついになってしまった 

June 01 [Sun], 2008, 16:10

6月












生きてるかな(笑)

みあ様盲目(笑) 

May 30 [Fri], 2008, 19:40

昨日はみあ様の誕生日だった\(^O^)/



おめでとうさんみあちん(n*´ω`*n)



だだカラオケで騒ぐ予定だったけどみあ様盲目なあたしはドッキリでケーキをプレゼント(ノ*´∀`)ノ




おほほほォ〜



一晩中祭だ祭o(≧ω≦o)(o≧ω≦)o




りゅう君の薔薇にはまぢウケた(笑)







最後に藤井さんにメールで負けたのが地味に悔しいです

 

May 29 [Thu], 2008, 19:50

ヤン・シュヴァンクマイエルあたしも好きだよ(n*´ω`*n)



今日先生と語り合ってしまったよ(`・ω・´)


これから先生とDVD集めるかもしれん(笑)

アリス 

May 29 [Thu], 2008, 0:16

ヤン・シュヴァンクマイエル


まぢシュールすぎる

朝食 

May 28 [Wed], 2008, 8:54

寮の朝ご飯の味噌汁



具がもやしだけとかないよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shopper55
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» アリス (2008年05月29日)
アイコン画像原井
» 期待はずれ (2008年05月07日)
アイコン画像
» ちょっwおまえらwww (2008年03月17日)
アイコン画像
» きも (2008年02月18日)
アイコン画像まりな
» がくぶる (2008年02月18日)
アイコン画像
» 突然の別れ (2008年02月12日)
アイコン画像まり●
» 今日の活動 1 (2008年01月27日)
アイコン画像ぼくくまたいよ-
» なんでや (2008年01月23日)
Yapme!一覧