援助交際を続けていたら

July 06 [Thu], 2017, 17:31
援助交際をもし自分がしたとしたらどんどんはまっていくのかなと思いました。その理由は個人でお金を手に出来るしその額も相手のお財布と交渉ですが変に水商売をするよりも稼げるのかなと思いました。自分の都合に大体合わせられるし体の快楽も得られるし避妊だけを気を付けていたらなんのリスクもないかなと思った時がありました。

でもエイズなどの怖い病気にかかる事もあるので全くのノーリスクではないんだなと思いました。援助をしてあげているのだから好きな事をしたって良いじゃんという男の人は結構いると思います。女の人はお金をもらってはいるけどとても大きいリスクをしょっているんだからという気持ちの人が多いと思います。自分で選んでおいてそう思うのは結構勝手だなと思いました。

援助交際は見極めが非常に難しい

July 11 [Mon], 2016, 18:03
私は援助交際反対派です。成人男性と未成年の少女が結婚することはあり、それは法律で禁止されてはいません。ただこの間に金銭が絡んだ場合は別です。金銭が絡んだ時点でそれは援助交際であり、処罰の対象となります。法律で禁止されている以上、やってはいけないことです。

ただ難しいのが援助交際なのか恋愛関係なのかが当事者以外では判別がつかない点です。援助交際であったとしても、仮に当事者たちが恋愛関係だと言い張ってしまえば、金銭の受け渡しがあったという証拠が出てこない限り、援助交際だと断定することは非常に難しいのではないかと思うのです。未成年でも十六歳以上であれば結婚が出来る年齢なので、援助交際がうやむやになってしまう危険性があるのではという心配を私は持っています。

援助交際に魅力を感じている

February 23 [Tue], 2016, 18:00
援助交際という言葉は知っているのですが周囲でやっている子がいないしやり方も分からなかったので、私はまだ援助交際をした経験がありません。でも最近お金が足りなくて、年上の男性と数時間会うだけでお小遣いが貰える援助交際を魅力に感じてしまいます。

イケメンとかダンディなおじさんが相手なら良いのだけど、きっとそんな当たりに出会うことなんか滅多になくて、体に触りたくないような好みじゃない外見の男性とばかり相手しなきゃいけないんだろうなと想像すると、なかなか最初の一歩が踏み出せません。すでに援助交際やってる経験者が知り合いに居れば具体的に色々アドバイスが聞けるのに…と思ってしまいます。1回3万円でも3回やっただけで9万円。1回5万を3回なら高卒初任給と同じぐらいかそれ以上に稼げてしまいます。勇気を出して今度の夏休みは援助交際で稼いで見ようかなと思います。

援助交際と言う言葉に隠された後ろめたさ

October 28 [Wed], 2015, 17:37
援助交際と言う言葉は都合の良い言葉です。買春する側は、援助と言う美辞に変更する事で罪悪感が薄れ、売春する側は、援助してもらっていると言う事で、これまた売春と言う行為を正当化しようとするものです。売買春は法律違反ですが、いつの時代も必要悪として社会はある程度大目に見て来ました。

従って通常の売買春なら、援助交際と言った美辞でごまかす必要もないのです。それを援助交際と言う名で呼び変えるのは、未成年者の女子高校生を相手にする事に、普通の売買春とは違う後ろめたさがある事の裏返しなのではないでしょうか。そんな後ろめたさがあるのなら、さっさと援助交際は両者とも止めるべきでしょう。未成年者は成人とは違って保護される立場です。その事を再認識して援助交際は即刻止める事です。

相手のわからない人との援助交際の怖さ

August 25 [Tue], 2015, 12:54
援助交際が怖いのは相手がどのような人なのかということがわからないまま、体を売りお金を得ようとすることにあります。相手はひょっとすると未成年ばかりを狙ってそうしたことを趣味にしているかもしれませんし、ひょっとするとホテルなどで隠しカメラなどをセットしていて、その映像や写真を撮影されているということもあるかもしれないのです。

そしてそれがネットでばらまかれたり、エロのサイトで使われたりすることがあるかもしれないのです。そうした映像を消去することや回収することは非常に難しく、ほとんど不可能に近いのです。自分の恥ずかしい姿がそうしたところで使われるというのは想像しただけでも怖いし嫌なものですし、あってはいけないものです。ですから相手のわからない人と援助交際をすることはしてはいけないのです。

援交の相場によれば、大体相場は2万円くらいだそうです。そんなある意味安いお金で、それだけの危険を冒すというのは、どう考えても割に合わないのです。

自分で金額を交渉できる援助交際

August 24 [Mon], 2015, 17:58
援助交際をする時にはちょっと引く男性もいます。デブで禿げな男性とはちょっと援助交際をしたくないなと考えてしまうことがあります。でも、セックスをやってしまうと意外と楽しく援助交際ができるなと思いました。そういった見た目の男性は少し気が弱いから、女性の方からリードしてあげると楽しく援助交際ができるのが面白いなと思います。

グイグイとした男性らしい力強い男性とエッチをするよりも、そういった気弱な男性と援助交際するのも面白いものです。楽しく援助交際をしたら、最後はしっかりとお金を貰います。お金も交渉次第で金額が高くなることもあり、言ってみるもんだなと思うのです。自分で交渉するのが援助交際の楽しいところでもあります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shople01
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる