サーフパンツ

August 02 [Tue], 2011, 13:22
かれこれ6年以上水着を新調していないし、体型も変わったし、海やプールに

行く予定もあるしで、水着を買うことに!

ラッシュガードははずせないアイテムなので、その下にコーデするなら??

いろいろ考えたけど、体型カバーにもなるサーフパンツをネットで探しまわった。

サーフブランドのロゴがバーンと入ってるのもかわいいんだけど、年齢と

サーフィンをやっていない引け目とでパス。

しかも、レディースは思いのほか種類が少ない。

で、メンズで探してみたら、韓国ブランドでリーズナブル、インナーパンツがつい

ていないもので柄が気に入ったものを注文してみた。

正直、プールの日に迫っていたし、いいものが届くかどうかの不安もあったが

商品到着もはやく、サイズも丈も想像していたよりオーバーサイズじゃなくて

大成功!

じゃんじゃん、着るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsu-han
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shoping/index1_0.rdf