「あまちゃん」53話ちょこっと感想

November 18 [Mon], 2013, 12:45
あまちゃん DVDちゃんと青春してるアキの巻。あまちゃんDVDさあ♪さあ♪北鉄25周年イベントのはじまりです。
ふたを開ければ、あまちゃんDVDヒビキ率いる成人男性だらけ〜祭りだワッショイ!
かと思われていたのですが、老若男女に愛されていることが
わかった潮騒のメモリーズのアキとユイちゃん。
あまちゃんDVD

日本ドラマ あまちゃん

町をあげての一大イベントに、あまちゃんDVD夏ばっぱたちも大忙し。
地味なミサンガも売り切れ状態!まさに、あまちゃんDVDこの町の空間すべてがハイ状態。
夢の中で〜♪とはまさにこの状態のこと!?
イベントのメインであるのに、あまちゃんDVD二人の歌声がイントロで終わったよ〜
で・・・イベントは無事に終了格安DVD。あれれ・・・・って思っていたら、
こういうことかぁ〜あまちゃんDVD!本日の功労者である夏ばっぱたち。
貸し切りで大宴会しろ!と提案。はい。ここから地元の人たちを乗せてお座敷列車が走ります。
すんごい楽しそうな、あまちゃんDVDあまちゃん俳優さんたち。
あまちゃんDVD

あまちゃん DVD 通販

本気で楽しんでいる様子が、あまちゃんDVDこちらまで楽しくさせてくれる。
すっかり、日本ドラマ dvdトシちゃんのそっくりさんに魅せられているミズタク。
地元発のお座敷列車に乗り遅れるぞ〜
そして、モジモジしながら列車の前を佇む種市先輩。
そんな種市先輩をアキが元気よく声をかけ、
あまちゃんDVD

種市先輩&ミズタクも乗せてお座敷列車出発進行〜
ここで、たっぷり、あまちゃんDVD潮騒のメモリーズを披露だよん。
ユイちゃん、あまちゃんDVD上手だね。アキ、微妙だね・・・の歌声。
楽しい宴会が続く中、あまちゃんDVD途中下車し、ここで東京に旅立つ種市先輩と本当のさよなら。
ちゃんと、笑顔でさよならできたアキ。ちゃんと青春してるよ〜アキ。
で・・・ユイちゃんよあまちゃんDVD。種市先輩とはどうなった?
ちゃんと謝って別れたってことでいいの?あっ!つきあってなかったけ〜苦笑
なんてどうでもいいや。楽しいお座敷列車GO♪でした。
購入リンク: あまちゃんDVD - http://www.dvdoutlets.jp/goods-10805-あまちゃん+後編+DVD.html