お久しぶりです 

2006年08月16日(水) 21時39分
  ジトジト暑いっっ   

こんばんわっ、毎日本当に暑くて暑くてたまりませんわー
この所、相模原ではが降ったり、止んだりのハッキリせーって感じです
でもでも、今思えば夏って夜も暑くて肌がベタベタしてた様な気がしません????
それが、今年は窓を開ければ何とか寝れそうな感じの涼しい夜であああぁ、幸せだなぁーって思っております私です
でも、実はとっても暑ガリータな私は、ドライで寝ちゃってる時の方が多いかなぁーだってだって、寒いって思いながら夏掛けを掛けてるのって幸せじゃ無いですか・・・・
何か、掛けて寝ないと物足りないんですよねーーー


 みんなの夏 
 ゆうなちゃん  おともだち  ももなちゃん

 アリシアちゃん 

 ジェシカちゃんとパパ 

 ぽんぽこのみんな 


どんどん、送ってくださいねっ。残り少ない夏休み子供達にいっぱい思い出を作ってあげるのは、パパとママの役目ですから熱中症など気を付けて暑い夏をENJOYしようっ



梅雨明けしましたねっ♪ 

2006年07月31日(月) 22時56分
 梅雨が明けたよー 


遂に、梅雨が明けてくれましたねぇー・・・・
皆様、今月はレジャー・レジャーですね、海の塩風も良いし
キャンプも良いですね おっと、花火もアチコチでありますね

皆様、どうぞ、思いっきりENJOYして来て下さいねそしてご自慢の写真を
送ってくださいね・・・・ ドンドン紹介させてもらいまーーーーす


 注意 

この時期の紫外線、本当に強く、お子様の日焼け対策、日焼け後のアフターケアを、お忘れ無くそして、何より怖いのが脱水症状ですね、水分をたくさん摂らせて適度な温度で冷えすぎた飲み物は過剰に摂らない様に気をつけましょう


こんにちは 

2006年07月26日(水) 11時10分
  翔龍くん  

こんにちは久々登場、翔龍くんです
あまりの暑さに、お庭で水遊びをしてしまいましたぁーー
早く、梅雨明けると良いのになぁー

☆お友達紹介☆ 

2006年07月15日(土) 12時19分
 おともだちしょうかい 

 名前:Jewelius(ジュエリアス)くん3歳3ヶ月 :通称 ジュジュくん

 誕生日:2003,04,04

 好きな事:車のオモチャで遊ぶこと。公園で遊ぶこと。歌とダンス。

 好きな物:アンパンマン、トーマス、乗り物、バスケ、アイスクリーム、関ジャニ∞。

 嫌いな事:早く寝ること。

 嫌いな物:サラダ。

 マイブーム:関ジャニの「オバチャンロック」何度も巻き戻して見てます。パッション屋良と猫ひろし!


 ママから一言:歌とダンスが好きでいつも歌ってます。あとお笑いも好きですね。ひょうきんなところもあるけど、人を思いやれる優しい子です。初恋の人はジェシカちゃんです。

JUICY:ジュジュくんかわいいですね。よく女の子に間違えられるんですっ・・・とママさんとにかく目立ちますね。そのうちモデルになってる事間違いないまだ3歳なのにパパに似て大きいんですね4〜5歳に見えちゃう位です。ジェシカちゃんとは1歳前からのお付き合いでとってもお似合いのカップルちゃんですみなさん、ジュエリアスくんをよろしくお願いします

☆お友達紹介☆ 

2006年06月26日(月) 11時41分
おともだち



今回はジェシカちゃんのお友達、茉加ちゃんをご紹介しますこの日は、たーっぷり海老名で遊んで、バイバイする頃にが降ってきてバタバタしてた時のショットなんだってぇ後ろに駅構内の売店が見えてる所がまた慌てて撮影しましたって感じがしないでもないですね・・・









プロフィール

 名前 :マナカ ちゃん 3歳5ヶ月
 誕生日:2003.1.7
 好きな物 : アリエルディズニーランド、シー
 嫌いな物 :?!
 好きな食べ物: アイス
 マイブーム : ラブベリ、 お外でお友達と遊ぶ


JUICY:小さい頃こらハーフに間違えられたり、スカウトされたりと言うマナカちゃん本当にかわいいです、ママもパパもメロメロで流行のラブべリは家族みんなで盛り上がってるみたいですみなさん、マナカちゃん、よろしくお願いしますこのレインコートが似合うのもマナカちゃんだからこそじゃないかなぁ?ホントにCUTEだねっ。






寝苦しい夜 

2006年06月20日(火) 21時41分
こんばんは


だんだん、梅雨のイヤーーーな夜になって来ましたね
ジトジト・ジトジト除湿しないとカビが怖いこの時期一番困るのがお洗濯ですよね昨日、なんてお布団干して洗濯機、回しマクってコレは良い
と思ってたら、13時ごろからお天気雨さま『おーーーーーーいっ、私の布団よ、待っててねぇー』って大急ぎでしまい込んだにも関わらず、数分後にはパァーっと晴れだし・・・・。私の階段上り下りキツイっ。でも微妙に濡れてるし・・・・。頑張って再度干しましたぁ。


なんて、皆さんも雨には振り回されてますよね雨になると外にも出れなくて本当に子供達にはとっても苦痛ですね、ドコか良い遊び場、雨でも元気に遊べる所を教えて下さい

アスレチック 

2006年06月08日(木) 16時29分
  アスレチック  

先日、晴れた日のJessicaちゃんと初登場Kotarouです!
2人で仲良く遊んでる感じでホノボノ画像ですね
これから梅雨シーズンでお子様の遊びにも工夫が必要になってきますね
大人でも、気が参る時期だけにお子様の健康状態、体調管理も気を付けてくださいね

お友達紹介

 ニックネーム:Kotarouくん 2歳6ヶ月
 誕生日:2003.11.17 
 マイブーム:じてんしゃ
 嫌いなこと:床屋  
 好きな食べ物:バナナ 

 ママからメッセージ:のびのび大きく育ってね

JUICY:元気いっぱいのKotarouくん、自転車に乗ってる写真も見たいですね床屋が嫌いなんて男の子らしい。この際、ボウズにしちゃうとか・・・すごいバトルになっちゃうカナ?みなさんKotarouくんヨロシクお願いしま〜す










お友達紹介 

2006年05月30日(火) 10時56分
おともだち


 名前:鈴木旭陽(スズキアサヒ)くん 2歳8ヶ月
 誕生日: H15,9・5
 性格:歌を唄う事が大好きで、普段はオチャメな一面を見せるが、ママに『ダメ!』と言われると豹変してママの顔をたたきだし、狂ってしまう
 好きな事:恐竜のフィギアで遊ぶ事
 好きな食べ物:スイカ
 苦手なもの:歯磨き

ママから一言:なんでこんな子に育ってしまったんだろう…ってぐらい、アホな事と下ネタが大好きで、近所のおばさん達の前でよく一人ステージをこなしている。そんなアホな旭陽はママとパパの宝物です。

JUICY: お歌を上手に唄ったりとってもチャーミングな旭陽くんです!人見知りが無く誰とでも仲良しにしゃべれる天才ですこの前はお口いっぱいにポテトを詰め込んでいました・・・・本当にカワイイNICEキャラです。みなさん、旭陽くん、よろしくお願いします




三人で・・・・ 

2006年05月26日(金) 23時04分
ほのぼの


こんにちは、JESSICAちゃん・翔龍くんを見つけました
この日は、旭陽(あさひ)くんも初登場、久々の翔龍くんです
3人はグルグル走り回っていて、じゃ付いていけない感じです翔龍くんがとっても小さいのは、彼が本当に早く、走っていて二人は追い着かなかったかんじで、大声で遊んでました

こちらは、プレイランドの翔龍くんJESSICAちゃんの2ショットです旭陽くんが見てますね・・・・。3人は大人になって三角関係に




















こんばんワン 

2006年05月25日(木) 0時12分
こんばんわー

又、数日サボりました・・・・
今日の、神奈川の私の地元はお昼までムシムシと暑くて
16時ごろから、ザザーってしかも大雨。プラスゴロゴロで、
誰か、雷に打たれないか心配でした

スゴク、サボっていて、今更編集をしてみましたジェシカ姫です。
彼女、アンパンマンが好きで好きで・・・・
でも、あまりにも色々なキャラクターの多さに、付いていけませんでしたって感じで〜マンって感じで居るは居るは
噂で聞いたことがあるんですが、キャラクターを考えると30万円もらえるって話、本当かな?
本当なら、頑張っちゃいたい・・・・・。


 名前: ジェシカちゃん 2歳3ヶ月
 誕生日: 2004年1月25日
 好きな事: おしゃべり・公園遊び・大人のマネ・絵本
 好きな食べ物: ママじゃなくてちゃーちゃん(祖母)の手料理・ジャンクフード
 性格: 見かけによらず小心者・淋しがり屋さん

 ママ・パパより一言: 今年の10月にお姉ちゃんになるジェーちゃん、あなたをとっても愛してるよ。一緒に居れて幸せですどんな子になるのか楽しみです


JUICY:おなじみの、JESSICAちゃん、今回簡単なプロフィールを頂きました、最近ママは妊婦さんでジェシカちゃんとの時間を作るのに焦っていると聞きました。子供はいつになっても子供です、焦らず、ママのペースで頑張りましょう。みなさん、JESSICAちゃん、よろしくお願いします。






2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mayu
» おはようございます^3^ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shop-juicy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる