Do you want a special key? 

October 09 [Mon], 2006, 23:52
鍵穴 / 平井堅
絶対にシングルにならないような曲での堅さんが好きだ(笑
-------------------

えーと、突然ですが。


引っ越します。 (※ブログを。)


ヤプログに嫌気がさしたわけではなく、
余所のブログのデザインに一目惚れしてしまったという不純な動機(爆)
この記事載せたら向こうに登録しに行ってきマイケル!

こっちはしばらくそのままにしときますよー。

んで、引き続きオイラの消息を知りたい人はメール下さい。

いや別にここに載せてもいいんだけどなんとなく…
皆とメールがしたいんだ!(何
そしたら折り返し、新住所をお知らせするっす。

そんなわけで1年半付き合ってきたmoonrizeともお別れじゃ!!
もう3回くらい言ってるけど「moonrize」はスペルミスじゃないよ!
意図的なんだよ!(笑

ではまた新居で!

ただようがごとく 久遠の空を舞う 

October 08 [Sun], 2006, 20:16
Tamayura / 稲葉浩志
こないだ一日中聴いてた。音の上がり方がすごい好きさぁ!
たまらん!絶妙な半音です。(何
--------------------

さっき柿の皮むきをしていたら

指の皮も一緒にむけたよ!(爆

血濡れの柿。

もちろん食したけど!

玄関のドアを1人で開けよう 

October 07 [Sat], 2006, 19:12
FACE / globe



起きてビックリ。

嵐はビューンと行ってしまいました。

僕の元に残ったのは無惨に折れた傘とまだ微妙に湿っている鞄。

今日は何か夏みたいでワクワクした。へへへ(←変態)

明日もお休みです。(そりゃ日曜だもんよ)

別に予定はないのでお家でぐうたらです。

…なんか小学生の日記みたいになってしまった!

君の暴言は奇麗すぎて背中が凍る 

October 06 [Fri], 2006, 21:49
腫れ上がった部屋で僕はバランスを取り戻すけど
君のその煙草のけむりが それは無駄だと
イノセンス / 鬼束ちひろ

すごい好きかなり好きとても好きー!!MOE!(そっちかよ)
---------------------

今日の嵐には参ったね。
行きはまだそうでもなかったけど帰りにピンチが!!

傘 折れた YO !!!

骨が無残にグキッと曲がってしまった!
ビックリを通り越して面白かった(爆
「赤子の手を捻るように」という感じ。
友達も傘折れたらしいよ!

でもやっぱり嵐は好きだっ!面白い。興味深いね。

----------------

ていうか もう マジ そろそろキレますワタシ。
対象は身内じゃないから大丈夫だよみんな安心して!(笑

誰もが望んだ「終幕」を 

October 05 [Thu], 2006, 11:32
the WORLD / ナイトメア

木曜日は2限がないからなんと10:45〜13:00まで暇!!!
というわけで学校のパソを拝借中。
暇にまかせてダラダラ色々書いてみる。

☆ついに、念願叶って見たかった物をようやっと見られたよ。
 そう。噂のYahoo!ボタン!!!
 ソフトバンクの新しい携帯に装備されているあのボタン。
 ポチっと押せば一発でヤフーに繋がるという噂のあのボタン(爆笑
 かなりウケるよ…!!!!みんなも見てみるといいよ。

☆こないだ久しぶりに説教モードに切り替わった。
 「お前なぁ、結果だけ示したってしょうがねぇんだよ
 どこでどうしてそうなったのか過程と理由を言えっつってんだよ」 と
 延々3時間くらい説教をしました。(※脳内で)
 人に面と向かって説教は滅多なことじゃやらないよ。したことないけど。
 頭ん中で勝手に言い負かしてます。タチ悪い(爆

☆前の席の人が、ブリーチの公式サイトを見ている…!!!!!!
 
☆デスノのアニメは星4つ。サントラ欲しいよ〜〜(早っ
 てかライトの声の人が所々とてつもなく櫻井たかぴろに聞こえる…。

☆授業始まる前に教室でシスアドの勉強してたら友人(♀)に声をかけられる。
 「それ何〜?」
 「ん?シスアドよ」
 「??」
 「パソコンの事についての勉強さぁ。資格。」
 「すごーい!受けるんだ?」
 「んー…多分」
 「え?」
 「あー、いや、ほぼ趣味だからコレ」
 「そ、そうなんだぁ」

 …思いっきり引かれてしまった!!
 そうだよね、大体、接続端子の図とか見てワクワクするあたり間違ってるよね(滅

☆Dグレ見忘れた。ていうかいつやってるの。鈴村たん!

☆三島由紀夫の『禁色』で、悠ちゃんに恋する外人美青年がすごく好き。
 まだ読み途中だけど。


……なんかダラダラ書きすぎた!
それくらい暇ってことで。おしマイケル!!

あしたからハレルヤ 

October 02 [Mon], 2006, 22:49
SHAKE / SMAP
…ぶっちゃけ、ジャニ、好きです(爆
-----------------

昨日は母校の学祭に行ってきたよ!!!
後輩ちゃんは可愛かった。そして若かった。
思いがけず先輩にも何人か会えて感激だった。
懐かしの先生たちも相変わらずで。(喋ってないけどね。)
そして同輩たちよ。おまんら大好きじゃあ!!(笑

・学校へ行く途中、偶然ヂマと1年ぶりに再会。
・ホウゲイ部を襲撃し、これまた偶然ママンと感動の再会。楽蘭ちゃんとも遭遇。
・後輩ちゃんと戯れて若さを吸収。
・乃茸クンやら竹邑氏やらレジたんとも再会。
・他にも色んな子と遭遇して廊下の真ん中とかでワイワイ騒ぐ。
・兄部のラクガキスペースにデスノのライトを書置き。ライト嫌いなのに(笑
・先輩に会って大騒ぎ。
・演劇部の公演を鑑賞。
・学院長を見た。

・学祭後はみんなでカラオケ。大盛り上がりというかテンションがおかしい。
・途中から相棒も合流。
・『ひざまづいてメガネをかけろ』という題名の漫画に出合う(爆笑)
・竹邑氏の歌った洋楽のイントロが『FOR REAL』にしか聞こえなかった(笑
・レジたんと楽蘭ちゃんは見ていてとても面白いと思う!
・またみんなでカラオケいこうねーーー!!

・カラオケ後は分裂して、乃茸クンと2人で例のバーへ。
・マスター髪の毛切った!!!!
・ゴッドファーザー。SUZEベースのカクテル(名前不明)。グラスホッパー(多分)。
 ゴールデンキャデラック。 以上、飲んだ物。
・面白いボトルのテキーラを試飲。普通のテキーラと飲み比べ。(※原液で

とまぁこんな感じの楽しすぎる1日でした☆★
学祭とか、こういう日はみんな集まるから楽しいね!!!

朝焼けの水蒸気が隣の空を彩る 

September 29 [Fri], 2006, 23:01
二人のアカボシ / キンモクセイ

CD-ROM の ROM は Read Only Memoly の略だと知って納得。
CPU は Central Processing Unit の略だと知って感心。
タブレットのでかいやつはディジタイザって言うんだって。

シスアドのお勉強は面白すぎ!!

でも、後々、数字と計算がいっぱい出てくるよ。困った。
エクセルなんか使ったことないし!関数なんて知らない!
…と、そこだけがネックだよ。

--------------------------
今日は、K介と一緒に業務用スーパー(笑)に行って酒の勉強をしてきた。
なんとビスケットのリキュールがあった。甘そー…。
スーズってやつはかなり美味しいらしい。
ジンにも色々あるのね。
焼酎って安いね。
などなど。

ちなみに授業はでてません(爆)
3限サボって履修登録して、4限に出ようと6棟へ行ったら入口で奴につかまって
「授業始まるまでにここの前をS子かヨッスィーが通らなかったらサボる」
という賭けをさせられ、何と2人とも現れず、敗北。
まぁ半分ガイダンスの週だからいっか。相変わらずサボり魔。

そういえば、化学bの定員は300人なんだけど
貼り出されてる希望人数を見に行ったら
なんと28人しかいなかった。少な!!!(笑

フルならフレよ 雨もお前も 

September 26 [Tue], 2006, 23:14
フラれて元気 / TOKIO

●2限 : 化学b … ガイダンスなのでサボる。
何で化学を取ったのかというと、シラバスに書いてあった
「天然毒と人工毒」や「麻薬・覚せい剤・幻覚剤など」というのが
とてつもなく気になって仕方がなかったからです。
でもこれで普通に化学式とか出てくるよーな授業だったら死ぬ。自滅だ。

●3限 : 総合ドイツ語 … 可愛い先生に会いたくてきちんと出席。

●4限 : 食文化 … ガイダンスなのでサボって図書館へ。

後期、個人発表をする授業があって(残念ながら必修)、
自分が発表するテーマの参考文献のリストを明日提出せねばならなくて
K介を引き連れて図書館でなんとか本を発掘。
その後、大雨の中ファミレスに移動しちょっとした物を食べながら
人間関係について面白おかしく2時間喋る。
ファミレスから喫茶店へ移動し、夕飯を食べながら
カクテルについてK介先生から2時間レクチャーを受ける。
帰り際にT急ストアに連行されて酒を眺めながら
「これは美味い」「これはイマイチ」などと喋る。

そして、

電車に乗って駅を出たらドラマのような大雨。
荷物が無かったら大手を振って飛び込んでゆくのに!
傘なんてきらいじゃーーー!!!

会えなくたって死ぬわけじゃないし 

September 25 [Mon], 2006, 21:31
この詩だけパッと出てくるのに、宇多田の曲だって分かってるのに、
メロディーも曲名もさっぱりだよ!何故ーーー!!
気になって気になって眩暈がする…(笑
------------------

えーっと、一昨日の話。

イトコの結婚式に行ってきた★群馬まで出張。
旦那さんがアン●ッチャブルの柴田に似ていた!
日帰りの予定だったが成り行きで宿泊。
2次会では知らない人たち(たぶん親族)と盛り上がり、
3次会でイトコ(結婚した子の姉)の長男(3歳)の誕生日会をした。

結婚式はもちろん楽しみだったけど、
実は超格好良いイトコ(結婚した子の兄)に会うのも真の楽しみだったYO!
あーマジ幸せ!結婚するならあぁいう人だな(笑)
久々に色々喋ったついでに一緒に写真撮ってもらった。…はい、アホです。
そんな彼は来月、新婚旅行に行くそうで。
奥さん優しくて良い人でほんとうによかった!!!!!!

で、酒の話になりビールを勧められ乾杯。
その話を聞きつけたおばさんが、
夕飯の時に一番デカいジョッキのビールを持ってきてくれちゃって
イトコsと乾杯。
ちなみに僕はビールが全く好きではないです(爆)

i sing my songs as if i were a prostitute 

September 20 [Wed], 2006, 20:57
現実を嗤う / 東京事変

昨日、乃茸クン&相棒と一緒にカラオケしてきた!
久しぶりで楽しかったよ〜★みんなステキ。
途中からキャラソン祭りになってマジ楽しかった!
ちなみに曲目は相棒のブログに全部載ってます(笑
相棒が途中で抜けてからは2人でバンド系を歌ってた。

カラオケ後はプリクラ撮って、ご飯食べに行った☆
カッコイイ店長がいるお店で美味しいご飯を食べました。
声優トークに花が咲いて面白すぎだった…!!
声優さんたちの年齢について考えて時代を感じたりしました。
「あの人そろそろ40じゃん?」 「ひょえーーー!!」 みたいな(笑

ご飯の後は夜の街をお散歩。
乃茸クンと過ごすのはとっても楽しい☆グダグダ感がたまらんっ!


そんなこんなで次はネズミーランドかな…?はろうぃん!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる