今がチャンス! 

July 04 [Sat], 2009, 23:10
久々にBBHやったら、熱球杯の真っ最中だからか?〜王クラスとは全く当たらず(笑)


五分と五分のガチガチの試合ができましたよ(笑)

やっぱり同じ位のランクの選手とやるのが一番楽しいね〜。


わかってるのかね?コナミは!


分かってないとは思いますがwww



まぁ、久々に連勝出来たんで気分がイイですわ〜(笑)

消した 

June 28 [Sun], 2009, 21:34
あまりにも勝てないのでデータ消しましたwww


パリーグで再出発しております。


今日から川崎オリックスバファローズですwww


まぁ、もう一つのチームは相変わらずベイスターズなんですけどねー(笑)


うひゃ(笑)


とりあえず初段になりたくないwww


またクソマッチングに悩まされるの分かってるからねwww


まぁ、いいやぁ〜(笑)


627 

June 28 [Sun], 2009, 10:20
昨日も2連敗して心が折れましたwww




闘将九段に、豪将三段ですか。


コナミさん毎度ありがとうございますwww



バカかwww



普通のマッチングしてよ〜(笑)

そりゃ負けるよねwww 

June 27 [Sat], 2009, 6:20
闘将初段と豪将八段とのマッチングだからねwww


アホか。



やる気失せるわボケ!



ただの初段なんで手も足も出ませんね。



また連敗街道まっしぐらですかwww



何のための段位分けしてるんだよ。


少しは考えてくれよなぁ〜(怒)

なんで? 

June 26 [Fri], 2009, 0:33
七段相手にギリギリ勝ちを拾いました(泣)


今回は余裕カマしてASから純正に途中から入れ換えたら裏目にwww


一点差まで追い付かれて涙目www


相手がサインとVS使いきってたお陰で何とかなりました!




相川につけてた捕手リードのミッションが失敗しそうです(泣)


やっぱりまだ早かったかなぁ〜(笑)

お願いだから…(汗) 

June 24 [Wed], 2009, 23:36
普通のマッチングしてよ〜(T_T)



同じ段のチームとやらなきゃ勝てる訳ねぇねぇだろがwww

バカかwww


バカなのか?コナミwww

もうチョイ考えようなwww




もう、知将八段とか、豪将九段とかとマッチングするの止めて(T_T)

僕、ただの初段なんで…(汗)

ほとんどの選手レベルが3程度のチームなんで…。


歯が立ちませんよ…





バカ。

8連敗www 

June 24 [Wed], 2009, 21:12
ブログの始まりからコレは如何なものかと思いましたがwww
笑うしかねぇwww

何故か同じ位のレベルの監督との対戦が全く無い(泣)

初段に上がった早々に闘将九段とかとやっても勝てねぇからwww

どんなマッチングだよwww

コナミ最低www


バカヤロがバカヤロがwww






チクショ〜(泣)




(T_T)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川崎☆ベイスターズ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-SeaZooが大好き過ぎてこまってます。
    ・音楽-RHYMESTER、Perfume、GO!GO!7188、aiko、YUI、ZARD、マキシマムザホルモン、etc…
    ・ゲーム-最近はBASEBALL HEROESとMHP2Gしかやってませんが何か?www
読者になる
BASEBALL HEROESが好きすぎて廃人となっておりますwww MHP2Gも廃人化するほどヤリコミしまんた。 そろそろDSのやきゅつく2を買おうと思っていますwww
Yapme!一覧
読者になる