1日1時間、4ヶ月の勉強で合格を狙う

2011年05月11日(水) 10時52分


この勉強法の詳細を見る

これは、毎日数時間、書かれている通りに勉強をしたところ、
試験の直前には
「この公式は何ページの何行目にある公式だ」
とまで答えられるようになり、
初めての電験3種受験に、見事に一発合格できた勉強法なんです。

あなたは、今まで電験3種合格のためにどんな勉強をしてきましたか?

理論、電力、機械、法規と各科目ごとに、
コツコツ根気よく問題集を解いたり、過去問を解いたり、
繰り返し復習したり・・・

しかし、はたしてそういった勉強法で、
合格に必要な知識がしっかり頭に入りましたか?
これなら合格できる!と自信を持つ事はできましたか?

おそらく、勉強するたびに、前に覚えた事は忘れてしまっていたり、
勉強量の多さに、うんざりしてしまっていませんでしょうか?

でも、これは参考書は一切使わず、
たった一冊の問題集だけを使う勉強法なんですよ。

電験3種の勉強法を見る

電験3種は、約6割得点できれば合格できますから、
満点を狙う必要はまったくないわけです。
それなら、効率よく短い時間で合格できる方がいいですよね。

だって、勉強法しだいで
難関にもなるし簡単にもなるのですから。

この勉強法を実践すると、
勉強に費やす時間も大幅に短縮されるし、
この資格は仕事上、必要に迫られて合格が必要なだけですから、
一発合格できるか、できないかで
かなり状況が違ってきますよね。

さらに、勉強のための費用をケチるわけではありませんが、
この勉強法は
本来なら書籍代だけで2〜3万円はかかってしまうところを
たった1冊の問題集で済ませてしまうというものなので
勉強に費やす時間も費用も大幅に短縮されますし
その短縮した時間内で効率的に合格を狙う勉強法なので
独学にありがちな
「これで大丈夫だろうか?」という不安もなく
合格に邁進できますよ。


このブログは、短期間で電験3種に合格する方法〜1冊の問題集で4ヶ月間で合格〜 効果 口コミ 感想 内容 評判 評価 レビューなどの情報を公開しています。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ