昨日。今日。 

2006年07月04日(火) 23時24分
昨日、1〜5限学校終って、まなみ&まお とバス停にいたら。
ずっと雷すごくて、ついに大雨半端なかったビショA..
タオルとか服、しぼれたまじ水拭き雑巾。。笑 最悪だった。


今日はびっくり大和魂がミクシィー始めた事知った
足跡あった。意外すぎるし。。笑 ま。。それはイイとして。。
あー島田の授業まじウザイ。とにかくイラAする!!!ババー!!

さ、明日はめぐちゃんと遊ぶ久々だー
朝、化粧しなくちゃ。。めんどいな。。寝よ。。

土日セブン 

2006年07月02日(日) 23時40分
昨日、今日といつもどーりセブン。疲れたー
さぁ。。。明日からまた、学校頑張ろぅっと。。。
なんかめんどいカラ書くのおしまぃ寝ょー!!

昨日と今日 

2006年06月30日(金) 23時59分
昨日、日記書かずに寝ちゃったぉ母様とぇりかチャンと映画見に行った
デスノート柏でやってなくて..でも変わりに着信アリ見て楽しかった
わかりやすぃし程好く怖ぃしちゃんと寝ないで最後まで見れた











それと昨日ぉ父様カラ、スーツケースと飛行機のチケットが届ぃた
なんか本格的になってきたぞー スーツケース新品嬉しぃなぁ〜〜


ぁと予算の20万銀行カラおろしてきた ぅきょー札束じゃん


そんで、今日は..学校の後、ちょっと霞とVAT見てファッキン行った
ぁと山本さんに前髪切ってもらいに行ったで,家帰ってフルハウス見て
少し寝てからバイト。肉屋給料貰った出勤数3日7千円貰った笑
ぁすかチャンきもい。毎週思ぅ。 社長もあすかちゃん帰った後言ってた笑
他、現肉屋の子達の事、どーしよもなぃって言ってた笑 うけんね

ここ2、3日まりとしてて、バイトの後、少し電話した
スタライに自主練行くトコで、久々りーちゃんとも喋った
覚えててくれた可愛ぃずっと忘れないでほしいー
てかロック懐かしぃ笑 1日だけ戻りたぃ1日だけ

暑ぃ。。(ー3ー) 

2006年06月28日(水) 23時24分
もぅ夏が始まってきたね。。暑ぃょ。。ダルィ。。外出たくなくなる
って沖縄行くのに、こんな事言ってられなぃケド絶えなきゃな!!
沖縄の夏は、ジメAしてなぃカラ、こっちに比べて暑くなぃって言うけど..
本当かしらこれでジメAしてたら凹むなぁ〜てか真面目に困る!!
にしても台風が心配..ぃつ来るんだろう..絶対来ません様に

今日は学校&セブン2-5時セブンめんどぃ。。土曜8時間ぃゃだなぁ
もぅー!!めんどすぎる!!!疲れる!!ダルイ!!客ウザイ!!客消えろ!!ムカツク!!

てか、風邪引ぃたー鼻水たれる鼻詰まるなんかダルイ病。。

☆沖縄行き決定☆ 

2006年06月27日(火) 23時22分
8月3日〜8月29日、沖縄行き決定
昨日、宿も全部予約して飛行機もぉ父様にとってもらった
石垣1週間、波照間島2週間、那覇4日、泊まる事になったっ
これで、後はどんどん行く準備出来る楽しみ嬉しぃーっ

と!!! ぃぅワケでさっそく。。。
帰りぉ母様呼び出してぉ買い物
Tシャツ3枚・念願の日傘買って貰った
普通の方が形、可愛かったケド..やっぱ
持ち歩きに便利だから折りたたみ選んだ
ぁとサムソナイトはぉ父様が買ってくれるって
ラッキー結構色々揃ってきたぞウキウキー


今日、めぐチャンカラ、久々メールが来たと思ったら..合コンのぉ誘ぃっ
ぃゃB..行きませんよ笑 皆やっぱそーゆ事して彼氏作ってんだね...笑

それにしても。。昨日のぁぃのりまじ凄かったな スーザンと、ミイ
スーザンちょっとキモかったけど..笑  ぁれは素晴らしぃミイよかったねー

学校⇒セブン⇒肉屋 

2006年06月23日(金) 23時00分
今日の朝学校行こぉか休んじゃぉか物凄い葛藤の末。。
頑張って行った2限だけってのはは逆にダルイょ。。。
ひーが昨日の夜中、彼氏に見られたトカ見られてなぃトカで
喧嘩っぽくなってて面白かったぃゃ..楽しぃ事じゃなぃか

授業終わってすぐ帰って  まずはセブンへ14〜17時
3時間はやっぱ楽でぃぃぁのパートのオバサンぃぃ人だし
にしても宅配便の会社の人ウザイなっ。。何かとムカツク

次は肉屋へ直行チャリ爆走17:30〜20時
ぁすかチャン。。 何か調子乗ってる。。キモイのに
デモ今のトコ、社長はムカつかなぃし 楽だしやっぱぃぃね
2つ連続バイトだったけど、今日はそんな疲れなかった

ってか今夜中通り越して。。朝の4時半だょ。。。 (24日)
早く寝ょーーともぅ外明るぃ。。眠ぃ。。トイレ行こっ

空ぃてますように!!! 

2006年06月22日(木) 11時40分
今日は1限行ったたった5分遅刻なのに島田は遅刻扱ぃ。。
本当ぁの先生ぅざぃそれに比べて英語の先生は授業30分位で
終わらせてくれて最高ぁとやっぱアメリカの安田先生もぃぃ人
昼休み喋った ぃぃ先生じゃなぃとやる気出なぃっつの島田め

ところで波照間島にぃぃ宿発見 美波ってトコ個室ってぃぅか..
1人暮らしっぽぃ感じ色々食べ物とか貸し出しもぁるし便利そぅ
明日電話してみょー 空ぃてるとぃぃなぁーマジでここがぃぃ
やっぱドミトリーはちょっとね。。。1人だから怖ぃもんねーー

20~21日★お泊り会 

2006年06月21日(水) 23時41分
昨日はの後。。かすみ・まお・まなみ が,お泊りに来た
夜ご飯は。。柏のジョナサンで食べた うまかったー
5限の後だったカラ疲れてて  着ぃてカラ国仲涼子の
ドラマ見てしばらくしたら寝た5限の後はやっぱ眠ぃ
テカ..まなみ生理でベット汚された。。結構ぁりぇなぃ

んでまー今日の朝になり皆2限カラだから一緒に登校
2限の授業、名刺作りで楽しかった 皆で交換した

で。。急ぃで帰って  14〜17時。。セブンのバィト
行ったら,今日10時まで出てって頼まれたケド..断ったぁ
3時間のつみりで行ったのに長時間無理に決まってるじゃん!!
夏休みの事お父様の家行くって言ってどーにかなった

で夕方家帰ってゲオで借りたフルハウスのDVD見てたら
緊急事態発生お父様が今日, 突然帰ってくる事に

さっき、夜ご飯 家族全員で 天狗に行って食べてきた

                ・サイコロステーキ
                ・すき焼きセット
                ・焼き鳥盛り合わせ
                ・納豆
                ・チョコパフェ
                ・プリン 


これ食べたもぅ 本当ぉ腹ぃっぱぃ 美味しかったー
明後日まで無事にやれるとぃぃんだが。。笑 頑張るぞぃ笑

目覚め最高!! 

2006年06月18日(日) 23時06分
今日、夢に藤原達也出てきたカッコイイなー本当{ラリ}
ぁのまま夢見続けたかったまた出てきてほしぃマジで

テカ..バイト疲れたセブン8時間。。どんだけコンビニにいりゃィィんだょ
もぅ8時間は引き受けなぃぞ。。テカ平日も無駄に引き受けないぞっ..
国松さんとだから楽しぃっちゃ楽しぃケドこれが板屋さん?とかだったら..

なんと!!!!  今日ヨシヒコの彼女?来やがった はぃブサーイク
ギャルっぽかったし。。。笑 綾瀬はるかみたぃな女の子見つけろっつーの!!!!
まぁ..今日はあっちゃんが家出る時だったし普通にした  挨拶されたし
やっぱ国松さんみたぃな子が弟とか息子の彼女だとぃぃなー素直そぅで..

今日も沖縄について1日中考ぇてた.. 日本最南端の波照間島ぃぃな
日本で一番キレイな星空らしー見てみたぃ天然のプラネタリュウム
霞に 夏のの予定教えてもらったカラ これで日にちも決められるぞぃ
ヨシヒコに で、『さとうきび畑』とか 『涙そうそう』  曲取ってもらったっ
沖縄の海で聴きたーぃ    それにしてもさとうきび畑10分長っ!!!!!笑
てか旅予算20万のはずが。。足りなさそぅ。。 本当、交通費高けぇょ 

ぉ母様とお買い物☆ 

2006年06月17日(土) 22時33分
今日は昼カラ、ぉ母様と北小金デートした

まずはオークスブックセンター 
沖縄について本の買ってもらった
地図が載ってるのと、安い宿の本
これは沖縄行った時にも役立つ☆
石垣島に安ぃ宿ぃぃトコ2つ見つけた
部屋とかも見れたカラ安心なんだけど
電話したトコぃぃぉばぁちゃんだったしな
テカどこも自転車無料で借りれるっぽぃ


続ぃてサティー&マツキヨ
日焼け止め 買ってもらった
ANESSAの日焼け止めぉまけで
ビーチサンダルついてきたっ
沖縄で使ぇるじゃーん予備に持ってこ

化粧水とメイク落としも買ってもらった
ぃっぱぃ買ってもらぇて ラッキー


テカ、早く日程決めて準備したぃ楽しみ
日傘買ぉーオバサンのアイテムだと思ってたケド..笑
サティーにぃっぱぃ可愛ぃ日傘売ってたピンクとか
柏とか行けば、もっと可愛ぃのぃっぱぃあるはずっ
ビーチサンダルも可愛ぃの買ぉーぁとTシャツトカ
もちろん旅行前にぉ母様と買い物行こー

ぁー楽しみっ 本とか見てたらビックリ
周囲800メートルの島とかぁんだって
ぃっか沈んじゃうんじゃなぃのって感じ
ぁー早く行きたぃ    早く用意したぃ

沖縄計画のぉかげで誕生日来るのぃゃデモなくなった
早く誕生日なんて過ぎ去って、8月来てほしーぃ



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shootingstar77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる