(無題) 

2007年03月19日(月) 19時37分
今日は久々の部活だった-(・∀・)
まさかの3人だったけど...
まあ楽しかったから良しとしよう
つ-か久々にやったら
手を負傷…(ΘoΘ;)
しょっく…サボりすぎたっ

ん-
最近書くことないな
ネタ尽きてるな
恋がしたいな
クラス替えしたくないな
もっとみんなと居たいよ。


 

2007年03月17日(土) 12時27分
お母さまが
"帰りにてりたまバーガー買ってきて"
とのこと。
寒いのに...(´・ω・)
ま-ちゃんと買いました。

さて今日はこれからど-しょ-
友達を誘ってボーリングにでも行こうかと考えたけども
思いの外みんな学校やらなんやらで。
することないな-
てゆ-かお腹いたいな-

でも寝ちゃったら1日がもったいない、
気がする。


とりあえずラクーアにでも行ってこよう。


(無題) 

2007年03月16日(金) 23時11分
今日はインフルにかかってた友達が復活して
昨日来ていた友達が休みました
(´・ω・`)
揃わないな-
寂しいな-
酔拳の使い手さん
早く治してね


心配ないさ- 

2007年03月15日(木) 17時41分
今日劇団四季のライオンキングを見に行きました。
学校の行事なんです。

まあ感想としては


大西ライオンてそっくり。


ほんとに。
多少似てないんだろうと思ってたけど、やばい

激似。

機会がある人は注目しとくべき。
いきなり来るから。
酔拳の使い手と席隣だったんだけど
大爆笑。
一般のぉ客さん、ごめんね。
でもほんとぉもしろかったんだょ
(´・ω・`)

妄想じゃなくってょ 

2007年03月12日(月) 21時36分
今日酔拳の使い手と原宿に繰り出した
まあ-そこで我がバンドのmotherと合流
今日はカバンとスキニ-をげっとしに行く予定だったんだけど
思いがけずパンプスを発見し
迷いなくお買い上げ。

ぃゃ、これで洋服のめにゅ-が
ちょっとは広がった★:+'

そして6時頃マザ-と別れ酔拳の使い手と
池袋にラ-メンを食べに帰還。

ここからが今日1番の問題なんだ。
ラ-メンを完食して、さあ帰ろう。
そんな時酔拳さん、上着の着方がおかしかった。
お前痛いょ!!何て言ってたら酔拳さん、発見した。
酔拳ょり痛いの発見した。



パンツ1枚でアコギ(あこ-すてぃっくぎたあ)片手に走ってくるキチガイ



ラ-メンに変な薬入れられたとかじゃなくってね、
うちらの妄想じゃなくってね、

実在したの。
そんなキチガイが。


もううちらは当分何を見ても驚く事はないだろうに。

あ- 

2007年03月10日(土) 8時47分
眠いの。
寝てないよ。
オ-ルだったから

飲みに飲んで
語りに語り。
みんな(珍メンバ-)にアドバイスをいただきました。
うちが信頼してる人だから
もう全部ぶちまけた
あなたたちに秘密はないのね。
ホント(*´⊇`)

何か初めてこんな語ったから
新しい意見もらって
考え方もちょっと変わったょ。
女の子は女の子の意見だし。
男の子は男の子の目線の意見だし。
普段話さないからこそ
意見が、考え方がまた違って
新鮮。

ていうか、やっぱり
みんな思う事は一緒なんだね。
間違ってるよね。おかしいよね。

正しい事言ってくれて
ありがと
きっと頑張るょ。
みんなのおかげで、
考えまとまりそうだょ


深夜から朝にかけて僕らの中から
アスリ-トが誕生しました。




(無題) 

2007年03月09日(金) 2時20分
何か思いの外サボってたのでそろそろ書こう。

こんな時間に起きてるけど、
正直勉強してたわけじゃない
テレビ見て
電話して
ギタ-弾いて
YUIの新曲聞いて。
明日でテストが終わるからって
舞い上がってやりたい放題(*'v`pq)
もういいし
テストなんか知ったこっちゃない!!

そして友達を道連れに夜更かし。笑"

ょし 

2007年03月05日(月) 14時43分
何か今日は楽しかった
今日はいい日だった。
特に考えすぎる事もなかったし
まあテストは極めて悲惨でしたけども(*`∀')b
でもライティング(英文法)のテストは予想外に出来た!!
予想してた地理よりも遥かに。
そいでもって問題は地理ね-
半端なぃできなかった。。
ホラ-マンふざけろ-
ベジタリアン黄色で書いたくせに-
でませんでした。OTL

帰り道、酔拳の使い手とサイゼに。
お昼食べるだけのはずが、まさかの話し込み
ごめんね-
でも英語すっごぃぉもしろかった。
和訳のプリントを友達がコピ-してくれたから、それを2人で見てたんだけども。
すっごいの。何がって
書き間違いが。
"簡単"が"単簡"になってたりね笑"

でも1番の爆笑はね
食器棚の中で怒ってたフィックスさん。
やばいから、ホント。
サイゼリアのお客様、騒々しくてごめんなさい( ´台`)
教えてあげたいくらい面白すぎたね-
明日みんなに見せびらかそう。

進化 

2007年03月04日(日) 17時19分
チャリが進化を遂げました。
いや-、やっぱ荷台あるといいね!!
何が良いって2ケツできんじゃん
今日は友達とはしゃいで2ケツしっぱなしでしたょ-
勉強なんて微塵もしてない。夜が勝負ね-
でも今から友達がうちに集合(1名)
共にお勉強するのさ!!
さすがにやってなさすぎて焦るわけで。
友達も焦ってる模様。
少しうちらより遅いんだけども。
夜はサイゼにでも食べに行くとしよ-う
休憩も大事ょ。

風邪 

2007年03月02日(金) 20時19分
ええまあ引きましたよ。
見事に。
頭痛いし、ノドいたい。
テスト前に最悪...
しかも眠すぎてイライラ

ああもう
こんなんじゃダメだ。
もっと強くならなきゃ。
些細な事でイライラするようじゃ駄目
大人になんなきゃ

もう全部投げ出しちゃいたい。
何にもしたくない
毎日が
楽しいことだけだったら良いのに。

何で勉強するんだろね?
It's学生の義務


恋をしてたらきっと
もっと楽しくなるのに
ホント恋がしたい

不安のない恋


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shootingstar43
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シール2
» 妄想じゃなくってょ (2007年03月13日)
アイコン画像酔拳のツカイテ
» ょし (2007年03月05日)
アイコン画像酔拳の使い手
»  (2007年02月26日)
アイコン画像酔拳の使い手
» (無題) (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる