年の瀬・2012

December 28 [Fri], 2012, 19:38
今年もあっという間に年末です
すっごく放置している、
こちらのブログ
誰も見てるひと、
居ないだろうな(笑)。

今年は新居に引っ越したり、
ハワイに行ったり、
料理教室に通い始めたり、
京都に行ったりしてました〜。
なかなか充実した一年!
いつも年末年始は忙しくて、
連休が取れない旦那くんも、
今年は暦のお陰で休日多そうだし
ゆっくりできるといいな

あとは風邪っぴきの私が、
復活できたらいいんだけど…

そんなわけで、
今年一年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますっ

iPhone

April 24 [Tue], 2012, 16:40
最近、iPhoneを購入
ずーっと欲しくてやっと手に入れたのに、
イマイチ使いこなせない(笑)

ブログの更新はしやすくなったから、
書く頻度があがるといいな〜


ネイルをしまして…

February 19 [Sun], 2012, 9:29
 
先日、ネイルをしました。
 
ウェディング以来だから、
2年ぶりくらい
 
派手にしたので、
職場は少し気まずい
しかも、手が黒いぞ
 
でも、なんだかちょっぴり
女子力があがった気がする〜
 
「気がする」だけ、ね

大晦日。

December 31 [Sat], 2011, 10:12

2011年ラストデーでっす。
今回のお正月は実家に帰省できないので、
昨日→今日で実家に泊まりに来たよ。
今日も出勤の旦那は家で留守番です。
実家は天国だね(笑)

家の大掃除はガスコンロだけやりました。
全然ですがな〜。
1月も掃除に追われそうです。。とほほ

今年は世の中がいろいろと大変な一年で、
考えることも多かったけれど、
夫婦二人でなんだかんだ楽しく暮らせてよかったな。
来年もおんなじ楽しく暮らせる一年でありますように…。

そして、このブログに遊びに来てくれる皆様(少ないと思いますが(笑))。
今年もありがとうございました
来年はもうちょっとブログの更新もがんばりますので、
宜しくお願いします

ではでは皆様、良いお年を

秋が終わる〜。

November 18 [Fri], 2011, 22:53

またまたご無沙汰な日記でございます。
最近寒くなってきたなぁ。。
ますます、家にヒキコモリになってます。

さてさて、前回の記事「秋にしたいこと。
残念ながら、本はあんまり読めてないし
野球観戦もいけなかったし
片付けも大掃除も進まぬままの11月中旬です。。
なんだか、バタバタしてます。
これから12月・1月・2月が忙しさMAX。
やっていけるのかな、私。。
とりあえず、体調管理は気をつけたいなと思うよ。
(秋は夫婦で熱出して、どうなることかと思った〜。。)

来週は私の実家に帰ります。
帰省のついでにどこかに行くのが非常に楽しみ♪
最近できたモールに行くのもいいし、
久しぶりに水族館もいいなーと思ってるけど、
果たしてどうなることやら。。
今年は年末年始に帰省できないから、
ちゃーんと親孝行もしないとね。

ブログも年内にあともう一回更新できるよう、
がんばりまーす。

秋にしたいこと。

September 14 [Wed], 2011, 10:05

こないだまで夏だったと思ったら、
あっという間に秋到来〜。
やばいね、早いね。
きっとすーぐ年末になっちゃうんだろうな。。

そんな2011年秋にしたいこと。
ブログででも宣言しないと忘れちゃうから(笑)、
羅列してみる。

●本を読む!
やっぱり読書の秋でしょ!ということで、
本はたくさん読みたいな。
2週間で5冊を目標に頑張りマース。

●野球を見に行く
これは夏から言ってるんですけど。。
多分かなうことはないと思うけど、
一応書いておく。
ちなみにビアガーデンは諦めました(笑)

●片づけをする!
2011年初めからひそかに進んでいた片付け計画。
春頃までは順調だったんだけど、
なぜかしばらく遠ざかっていて、一向に進んでいなかった。。
しかしついに秋ですよ。
2011年中にはなんとしても決着をつけなければならないのだ。
目指せ、開かずの間、攻略!!!

●大掃除をちゃんとする
今の家に住み始めて2年が経ちましたが、
大掃除って一度もしたことないのよね←そんな猛者な主婦。
今年こそはちゃんとするんだぞ!
秋から少しずつやっちゃうんだぞ!
…なーんてね。気合は十分だけど、どうなることやら。

また、色々と結果が出たら、日記書きます。

2011年夏の思い出A

August 22 [Mon], 2011, 17:31

7月に、2011年夏のメインイベントが終わってしまった我が家。。
でもその他にも色々ありました。

●姪っ子誕生!
義妹に女の子が産まれて、伯母さんデビューしました
まだ、会ってないけど、めちゃめちゃ可愛い
おばバカになりそう…。。

●家族旅行@熱海
実家と一緒に熱海旅行へ行ってきました〜。
温泉入ったり、つり橋わたったり、久しぶりに車運転したり…
楽しかった〜!!

●初!AW kitchenに行った
誕生日ディナーに、念願のAW kitchenへ行ってきました。
野菜が甘くて、本当に美味しい!!
バーニャカウダーもアラビアータも食べれて満足でした。うふ

●超女子会@あみさん家
あみさん家にお招きされて、超女子会へ行ってきました。
ゴハン(ほとんどあみさん作)がすっごく美味しくって
お家も素敵で、楽しかった
あーゆー女子になりたかったのに、どこで道を間違えたんだろ(笑)
ちなみに、マリまりコンビ含め、皆さん若かった…。。
もうオバサンはついていけないよ〜。。
あらためて老いを思い知った日でした。ちゃんちゃん。

そんな、2011年夏。
今年もいっぱい笑って、いっぱい食べて、私にしては結構飲んだ(と思う)。
暑かったせいか、お酒が進んだな。
ちなみに、まだまだ夏の間にやりたいこと。

・花火を見に行く→これは27日に行くつもり。
・手持ち花火をやる→流れそうな雰囲気。
・ビアガーデンで飲む!→是非ともいきたい。
・野球観戦に行ってビール飲む→できるかな〜。

…というような感じ。
まだまだ飲みますよん(笑)


2011年夏の思い出@

August 22 [Mon], 2011, 17:11
結構前になりますが、7月の三連休に神戸・大阪旅行に行きました!
…といっても、大阪はオマケで、ほとんど神戸メイン。

まずは、三宮近くの生田神社へ。

陣さん…。。(笑)

一日目の夜は神戸牛を食べに。

爽やかなお兄さんが、目の前の鉄板で焼いてくれるー。
神戸牛の鉄板焼のお店は、たくさんあって迷ったけど、
満足でした。

その日の宿泊はメリケンパーク近くのホテルへ。

個人的にはこの雰囲気、好きです★

2日目の夜は、急遽、摩耶山の夜景を見に行くことに!

さすが、日本三大夜景の一つ。
すっごくキレイでした。&すっごく混んでました(笑)

神戸はゴハン美味しいし、カフェでゆっくりするのも楽しいし、
観光も楽しかったしで、満足した旅でした〜。
大阪が急遽オマケになってしまったくらい(笑)
また、機会があったら行きたいな♪

ランチタイム!

July 15 [Fri], 2011, 12:47
東京駅でお弁当を買って
新幹線でランチタイム
 
二人分のお弁当だけど、
食べ過ぎかな

旅行だ!

July 15 [Fri], 2011, 12:05
これから二泊三日で、
神戸・大阪旅行でーす
満喫するぞっ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像秘密のあっこちゃん
» 秋が終わる〜。 (2012年03月07日)
アイコン画像34
» 秋が終わる〜。 (2012年02月14日)
アイコン画像秘密
» 秋が終わる〜。 (2012年01月15日)
アイコン画像34
» 秋が終わる〜。 (2011年12月31日)
アイコン画像まりか
» 秋が終わる〜。 (2011年12月09日)
アイコン画像34
» カプリチョーザ。 (2011年01月24日)
アイコン画像34
» 歯磨き粉。 (2011年01月24日)
アイコン画像3104
» カプリチョーザ。 (2011年01月15日)
アイコン画像まり
» 歯磨き粉。 (2011年01月15日)
アイコン画像3104
» 歯磨き粉。 (2011年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:34
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
だらだら大好き! 食べるの大好き! TV大好き! …と3拍子そろった、 専業主婦です。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/shootingstar34/index1_0.rdf