久しぶりの更新です。

April 15 [Sun], 2012, 21:47
久しぶりの更新です。

いきなりで申し訳ないんですが暫くの間このブログを書くのを休みたいと思います。


突然ですみません。

スペシャル壁紙

February 01 [Wed], 2012, 23:01
ようやく映画公式サイトの壁紙が公開されましたねー!
意外にも出来がよかったので貼っていこうと思いますw


1位 五条勝



ご、五条さん輝いてますねww
勝だけに大勝利ー…みたいな?((


2位 牙山道山



む、無駄に格好いい…! 


3位 野谷計一郎



なんだか可愛らしいですねw それにしても壁山と同じで足が細いなぁ…(笑)
自分でもなんでか分からないんですけど結構野谷君好きなんですw


4位 剣城京介



このイラストはかなりはやくから公開されていましたね。
うーん、なんでだろう一番出来が悪く見えてしまう…


5位 山菜茜



野谷君とか違う意味で、とても可愛らしいですね!
写真が神童だらけだ…流石茜ちゃん

以上ですね!

この壁紙を作るときスタッフさん達はどう思いながら作ったのだろうか…w

では今日はこの辺で!

イナズマイレブンGO キャラソン

January 27 [Fri], 2012, 19:37
イナズマイレブンGOのキャラソン、遅れながらも無事購入しましたー♪
せっかくなので簡単に感想を書いていこうと思います!

雷門中学校 校歌

歌っている人が違うだけで、曲自体は前回とまったく変わってなかったです!! 流石校歌…w
正直信助と天馬の声しか聞こえません(;^ω^)

そよかぜドリーム

寺崎さん歌上手いww
もう寺崎さんにしか聞こえませんw←
でも歌詞は間違いなく天馬ですね!
今までの出来事を歌にして振り返っています。
とてもさわやかで元気が出る曲です!

放課後ケミストリー

ついつい口ずさんでしまうメロディです(^ω^)
サッカーが好きって気持ちがとても伝わってくる曲です!
青春ですなぁw

だから絶対大丈夫

円堂監督うううううう!!
この曲は特に心にグッときました。
やっぱり竹内さんはキャラの声で歌うのうまいなぁ…
とてもポジティブな歌詞で、とても励ましてもらえます。

同じ夢を見てる

ブワッ(´;ω;`)
本当にこだまさおりさんは凄いですね、よく「イナズマイレブン」と言う作品を理解してらっしゃる…
サビのハモリが素敵でした!

みんなのために

この曲はアニメのEDと違って、葵ちゃんとして歌っているな、と思いました。
メロディですが、途中で「やっぱ青春」のメロディが少し入った様な…w
葵ちゃんの優しさが分かる曲です。

レジスタンス

鬼道さんが通常運転すぎる…w
とても通りかっこいい歌でした!
鬼道さん頼りになります!

明日のフィールド

か、格好いい…!
この曲は楽しいサッカーを取り戻そう!という曲ですね!
二人とも歌上手いなぁ(^ω^)

本物の強さ

これもいい曲ですね!
それにしても何故三国さんと南沢さんww
南沢さん、色気がヤバいですね…ww
これも口ずさんでしまう様なメロディです!

あの樹の下に集まろう!

またまた涙腺が崩壊しました(´;ω;`)
この曲はT-Pistonz+KMCのトンニーノが作詞したって事で有名ですね。 染ラーww
私、こういう曲とても好きなんです!
またね…のキセツも大好きです。
やっぱり友情っていいですよね…!


では、以上10曲になります。
どれもいい曲だったのですが個人的に特に気に入ったのは「あの樹の下に集まろう!」と「放課後ケミストリー」と「そよかぜドリーム」ですかね!

http://www.up-front-works.jp/frame/charasonginazuma/

↑こちらのサイトで、キャストの皆さんのコメントが見れます!
このサイトを見ると、声優さん達が凄く努力している事がわかりますね…。


最近、更新が怠っててすみません(;^ω^)

OPとEDについて

January 07 [Sat], 2012, 17:09

OPとED、変わりましたね!!

OPではつながリーヨを思い出してしまいましたw
なんか大分イメージ違ったなぁ…。

最後秋とかが応援しているところを見たらグッときました(笑)


EDはめっちゃくちゃ可愛かったです!!
やっぱり一年生組は可愛いですね!!
狩屋と剣城…笑うと思ったのに(笑)
歌もゲームで聴いたときはなんとも思わなかったんですけどアニメで聴いたらいいなぁって思いました!

はやく来週になって欲しいです!





それにしても映画の作画はいいな…。

明けましておめでとうございます

January 05 [Thu], 2012, 13:13
新年明けましておめでとうございます!!



今年もみなさんにとっていい年でありますように!




いやあ、はやいものでもう2012年ですね。
気持ちを入れ替えるため、スキンとブログ名を変える事にしました!
あ、ちなみに2012年だから12です(-_-;)


もう皆さんが見てる頃には変わってると思いますが;


過去の記事も消しちゃおうかな…

これからも、このブログ共々よろしくお願いします!!

もう知ってると思いますが…

December 31 [Sat], 2011, 22:59
3DSソフト、「イナズマイレブンGO シャイン」のOP、「おはよう!シャイニング・デイ」がテレビ東京系列で放送中の「イナズマイレブンGO」のOPになるそうですね!!



知ったときは驚きました(;^ω^)

映像が楽しみですね♪
ケセラセラの次になるの…かな?




あ、もう1時間ほどで年が明けますね。
この1年は、私にとって最高の1年でした。
それも、イナズマイレブンという作品に出会えたからです。

イナズマイレブンにマジで感謝! 日野社長にマジで感謝!

そして、今このブログを読んでくれているあなたに!マジで感謝です!


2012年も、記事をバンバン書いていこうと思いますので、よろしくお願いします♪

イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

December 30 [Fri], 2011, 16:45


昨日、テレビで『イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』が放送されましたね!
私はもちろん、リアルタイム視聴&録画しましたよー!(*´∀`*)(当たり前か。。。)
イナズマイレブンを知らない友達にも面白いって言ってもらえて大満足でした!

って言うか人気投票ェ…。


五条さんが堂々の第1位でしたねw 牙山、野谷ってどういう事よww

壁紙はまだ剣城以外できてないみたいですね。
正直野谷の壁紙欲しいです((


そういえば、五条さん映画に出ましたっけ汗
出てたみたいですが見に行った時は全然わからなかった…。

もういっかい見にいくか((



EDがカットされていたのはすごく残念でした…。
最強で最高聴きたかったよー゚(゚´Д`゚)゚
最後の円堂達のバスでの会話も聞きたかったです…。
逆に映画の内容をこれだけ見せていいのか!?って思いましたw
もうちょっと時間を削ってくれた方がいいと思います。。。




あ、昨日アニメージュwinter買ってきました♪

詳しい内容は買ってからのお楽しみと言うことで…ムフフ
三瓶さんはやっぱり美人だな・・・



後、オーガ襲来の小説も買ってきました…と思ったらフィルムコミックだったー゚(゚´Д`゚)゚

ちゃんと確認して買うんだった…。 ショックです。



でもまぁ、これはこれでいいよね。←
録画したの見てアフレコでもします(笑)


あ、やっと「イナズマイレブンGO シャイン」!

クリアしましたよー☆
円堂達旧キャラをスカウトしたいんだけど、どうしても対戦ルートの月山国光に5点差以上で勝てない〜><

兵頭強いんだよ!(笑)
ちなみにチームレベルは55です…。

何かアドバイスなどありましたらください…(´;ω;`)

イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 感想

December 24 [Sat], 2011, 19:02
早速2Dで見てきました♪


一言で言うと、「最高」ですね。

円堂監督達が試合に出た時は思わず涙を流してしまいました。

前回の様に総集編は無く、とても面白かったです♪
何だか見ている時間も短く感じて、もう一度見たくなりました♪
イナズマを好きでよかった…と心から思いました。


グッズ&パンフレットも劇場で買いました!
学校に持っていこうと思います。

そして残念だったのが絵馬!! おばあちゃんと見にいって2つ貰ったのですが両方壁山のパスワードでした…マジで残念!!


見に来ていた人は子供がやっぱり多かったです。(;^ω^)
でも、GOの内容は子供には難しいかなと思っていたので嬉しかったです!
高校生以上の方で、ひとりで見にいらしてた方もいましたよ!

イナズマイレブンGO、やっぱり最高です!!(ネタバレしたい…←
















知りたい方へのパスワードです↓








[ 鬼道 ] タヨレルシレイトウ



[ 吹雪 ] ゼッタイレイド



[ 風丸 ] アオキツムジカゼ



[ 壁山 ] ソビエタツカベ



[ 不動 ] シュラノセイシン

イナズマイレブンGO シャイン

December 15 [Thu], 2011, 23:48

遅くなりましたが、無事イナズマイレブンGO、購入しました!


流石に一気買いはできなかったので、ダークはクリスマスに頼みます((
学校があったので、終わってから速攻買いにいってきました♪
限定ファンブックも付いてきて、大満足でした^^
Amazonで予約しなくてよかった…www



今日はお母さんの誕生日なので、また(今日はさすがに無理でした;)ファンブックについていたレシピを参考に、ハンバーグを作ってあげようと思っています

キャラメルはいれませんよ!(笑)




内容の方ですが、私は今の時点で天河原中との試合のところまで行きました。
結構苦戦して、1回負けてしまいました;
まぁ、焦って相手の化身を出している選手にパスをした私がいけないんですけどね(笑)

半田が○○の監督をやっているのに驚きました。
本当にいきなりすぎます半田さんww

それにしても、やっぱりイナズマイレブン3とは本当に様々な違いがありますねー。
GOは、とりあえずクオリティが高い!
試合が難しい!ww

このゲームは、前作のイナズマイレブンを知らない方でも十分楽しめるゲームになっていると思います。



迷ったら、ぜひぜひ買ってみてください!^^

初めまして始めました

November 04 [Fri], 2011, 18:40
初めまして!

調子に乗って、ブログ始めちゃいました


私はブログ自体あまりやった事が無く、正直右も左も分からない状態です
でも、頑張って更新するので応援してくれるととっても嬉しいです

このブログでは、イナズマイレブンGOの感想やグッズの紹介、その他イナズマイレブンに関係する事をバンバン書いていこうと思っています
私の好きなキャラだけピックアップせず、皆様が楽しめる様にどのキャラも平等でいきたいです

イナズマイレブンを知らない方はこのブログを読んでもあまり楽しめないかもしれません…。

まったり更新ですが、これからどうぞよろしくお願いします!
最新コメント
林檎
» OPとEDについて (2012年01月09日)
じゃいこ
» OPとEDについて (2012年01月09日)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:林檎
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
イナズマイレブンが大好きな管理人がお送りするブログ。
最新情報や、アニメの感想などをマターリ書いていきます。

一部ネタバレが含まれておりますので閲覧の際にはご注意ください。
Yapme!一覧
読者になる