うぅぅん 

2005年01月20日(木) 22時39分
別に書くことも無いし、この文が果たしてきちんとうpされるのかどうかも怪しい。ヤプログエラーばっかしだしね。

本サイトの記事を11本書くんだよね。書く気力はあるし、もちろん体力も持て余すくらいあるし、時間もあるよね。だけど他のことしたくなる。

‘〜しなきゃ’って追い詰められ方も、今は全然無い。まぁ全然っていうのはウソだけど、24日のレポートなんて2時間前後で書けるって実績はあるんだし、そこまで悩むことじゃない。
就職活動するにも今出来るのはどうせHP巡回くらいだからどうってことはないわけですよ。

わかってはいるんですけどこんな感じに上手くいかない。上手くいったとしても達成感みたいのは全然無い。結局何の収穫も無いまま食べていくために必死にならなきゃならない。別に必死になんなくても生きてはいけるけど、少なくともそれに意味なんかは無いよね。

昼前のテレビでUターンの土田が言ってたけど「子供に逃げ道を作っておかなきゃいけない」っていうのは正にその通りじゃない?
子供に限らず、今なんか息苦しいよ。逃げ道ってほどあからさまなものが欲しいってことじゃないけど、誰にも邪魔されない場所は欲しいな。
だってこうやって自分の部屋にいても気の利かない携帯は鳴り出すし、メッセがぽんぽん来たりする。現実と夢との境界線がなくなればいいっていう人がいるけど、夢は現実になり得ないから夢なんであって、現実は上手に夢が作れなくなった時に逃げ出す場所だとも言えるじゃん。

こうやってこの世で生きていくこと自体、きついことだよ、きっと。楽しそうに振舞ってる人の中にもめちゃくちゃつらい人はいるよ。

本店の調子 

2005年01月20日(木) 23時12分
ぐぐって来た人が204人。bookmarkが21人。
実際ぐぐってみたら、公式・amazon・はてな・本店・ウィキ の順番だよ。
異常に上位にあるってことはそりゃーアクセス数も伸びるわな。
一瞬閉鎖を考えたけど、匿名性はまだ大丈夫だし、興味がわいてる限りはやってっても損はないかなと。検索してきた人にがっかりさせることにはなるんだろうけどまぁいいや。
っていうか今日一日で1000HITって何だよ。

ねとらじですが、ニュー速vipさんの番組が多くなった。ムスカさんの番組はアムロの真似がとても上手。でも聞いてた番組全然やらなくなっちゃってるな。

意識しちゃうと 

2005年01月23日(日) 2時01分
とたんに調子悪くなる。ちょっとしたことが何倍にも増幅されていく。

でも、もう触れちゃいけない。

あの時のあの線の引き方はいくらなんでも最悪だった。
だけど完全に縁を切れた。


踏み込んでしまったことへの代償。
それは今もなお残り続けている‘興味’

近況なわけだが 

2005年01月31日(月) 19時53分
まぁ特にネタも無いわけだが、っていうか銀河待ちリプレーにならない・・・そっかZENで再生してるからか。ボケてきた

とりあえずここいらでまとめますと、
・本サイト更新サボり10日目
・浜銀のセミナー予約できない
・色々つまんない
わけでございますよ。

頭から行きましょう。
書けないんだよ。何も書くこと無いんだよ。
楽しくなってくるころなのに、構えちゃって書けないんだよ。
他人の目に晒されてることは慣れてきたんだが、意識みたいのはあんのよね。
そうだよ。まるお昨日聞いたんだよ。
じゃなくて、いくつ残ってる?1週半遅れじゃん。ゆっくりやるけどね。

もう次!
一昨日から粘って開けてるけど火曜だけ開かんのじゃ!!!
っていうか学者犬に気付きすぎ。
土曜でもいっかな・・・水曜には決めよう。

最後。そうだよ最近VIPがうざいわけだが。
そもそもVIPってよくわかんねー。
りなはヒステリーだし、対抗放送は面白いけど。
でもなんかそれ以外は安定期ってやつ?飛んだ放送は無いがながな。
ねとらんのせいで総リスナ数増えたのか。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shootinghearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる