お引越し 

April 27 [Thu], 2006, 22:03
5月に引越します!!
今は引越しの準備でバタバタしております
また、落ち着いたらブログ復活させます!

新居にて新しいブログ始めますー!

席替え 

January 27 [Fri], 2006, 0:39
職場に新メンバーが増えるので
席替えがあります
私の席は一番端っこ
けっこう気に入っていたのだが。。。
どこになるんやろー
ちょっと楽しみ!

あは! 

January 23 [Mon], 2006, 23:32
一目見てファンになりました

博多あややラブリー
今度はソロライブ行くよう

博多あやや 

January 21 [Sat], 2006, 10:05
今日はこの方見てきます
  

近場でいいとこ 

January 21 [Sat], 2006, 9:35
昨日は飲み会でした
天満橋のシティモールの8階にある『さかえや』で!
鶏料理屋さんで焼き鳥とか絶品やった
部屋から夜景が見えてけっこういい席だった

こんなかんじです川沿いはもっときれいそう
夏の花火も見れるんじゃないかしら
そこではじめて豆腐ようを食べた

味はチーズみたいやけど
匂いがね・・・う・・・くちゃい・・
モア〜っ匂うのよ
私は猫の口の中のにおいだなー
と感じた
友達は足のにおいみたいって言うてた
でも酒飲みにはいいあてだね

失神天国 

January 19 [Thu], 2006, 23:46
みんなも行くといいよ!
今日は仕事帰りに神戸のスタークラブにキャプテンズのライブ
見に行ってきた
対バンだったから5バンド出てたけど一番人気だったな
着々とファンを増やしてる!男の子のファンも増えてた!
やっぱそれほど魅力があるんだなぁ

今日も傷彦さまはステージの上で失神してました
毎回毎回見ても飽きないバンドだわ
ていうか見れば見るほどくせになるっていうか
また見たくなるんだよね!

今度は大阪での初ワンマンライブ絶対行くっす

失神するほど愛し合おう
みんなで行こうよ 失神天国

新携帯 

January 17 [Tue], 2006, 22:39
やっときた

壊れ続けた携帯にサヨナラ

新しい携帯くんにこんにちは!

白いボディの愛いやつです

今度は壊れないでね

伍栄門 

January 17 [Tue], 2006, 22:05
天満橋にあるお好み焼きにいってきた!
だるちゃんが予約入れてくれていたので助かりました
だってそこ、常連さんで次から次にお客さんがきて
満席だってもの!
クチコミで評判のお店なんやなぁと思った
お味の方も、ンマイ
お好み焼きでたこが入ってるやつとかあって
メニューもめずらしいものが多かった

今日食べたのは
お好み焼きのたこ玉、豚キムチ
明太そばめしこれ最強すんげーうまい

そばめしのごはんに明太子がいっぱい混ざってて焼きそばと
合うんだこれが

また絶対いきたいなー
こんどはモダン焼き食べたいね

グリル北斗星 

January 16 [Mon], 2006, 23:02


梅田第二駅ビル地下一階にある『グリル北斗星』で
チキン有機野菜スープカレーを食べてきた
ここはスープカレーの他にハンバーグ定食、オムライス、カキフライ定食と
洋食のメニューが豊富
しかもお安い!

スープカレーは思ったより野菜が少なくスープか薄いようにかんじた
チキンはやわらかくすごく食べやすかった

でもここテレビの『はらぺこ亭』に出たみたい!

月影ロマンス 

January 11 [Wed], 2006, 20:56

シングル・ムービー第二弾「月影ロマンス」!それは臆病な男の子たちに捧ぐ応援歌。君たちに告ぐ!
「変身せよ、男子!」。

男の子は、変われる。
そのきっかけはささいなことかもしれない。
たとえば、エレキギターのワンフレーズ。
たとえば、銀幕の俳優のふとした仕草。
たとえば、好きな女の子の何気ない一言!

そして今回の映像作品は西部劇!炎に包まれた決闘場!勝負の行方は、あの満月だけが知っている。前作を上回る、愛と笑いと感動のムービー!ガンマン傷彦が撃ち抜いたのは、君のハートかもしれない。
心の荒野に愛の銃声が響き渡る!

chobinは傷彦様に会いに行きます
あー早くライブ行きたいよーーーー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ランラン
» お引越し (2006年05月01日)
アイコン画像たかっぺ☆
» お引越し (2006年04月27日)
アイコン画像chobin
» 席替え (2006年01月31日)
アイコン画像たかっぺ☆
» 席替え (2006年01月30日)
アイコン画像ランラン
» 博多あやや (2006年01月29日)
アイコン画像ランラン
» 席替え (2006年01月29日)
アイコン画像だる
» 席替え (2006年01月29日)
アイコン画像chobin
» 席替え (2006年01月27日)
アイコン画像たかっぺ☆
» 席替え (2006年01月27日)
アイコン画像chobin
» 博多あやや (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooting_ster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる