うふふふふ…(キモ 

June 18 [Wed], 2008, 18:23
実はですねー… オフ友に見られても大丈夫なように

恋愛日記を非表示にしましたー

はっはっはっはっはっはっはっはっは(ウルサイ

タイトル忘れちゃった☆← バトン 

June 16 [Mon], 2008, 21:41
中学校生活こんなときどうする?バトン
Q1 よくある中学校生活のハプニングがおきたとき、どうするかを答えてね!
は〜い☆ 今日こそは本性を隠し通すぜ!!(ぁ
Q2 まちがえて、隣のクラスに入っちゃった!どうする?
「このクラスの友達と話しに来たんだよ☆」って感じで誤魔化すw
Q3 音楽の授業なのに、国語の教科書を持ってきちゃった!
ファイルで表紙を隠して「コレ音楽の教科書だよ〜」と誤魔化すw
Q4 校長先生がUFOにさらわれた!どうしょう?
さよなら校長先生… …バスケ部を部活にしなかった罰だよ(ボソ/ぁ
Q5 給食の牛乳がヨーグルトになってた!どうする?
ラッキー♪ 気にせずぐびぐび飲むw
Q6 自分の部活にいったら、ホスト部になってた!どうする?
笑顔で「こうなってる事知ってましたよ」って顔して居座るw
Q7 シャーペンの芯が全部なくなった!
後の席の人に借りる たとえ男子だろうがなんだろうが…ね☆←
Q8 教頭先生がUFOにさらわれた!どうしょう?
さよなら教頭先生… …校長とグルになった罰だよ(ニヤ/ぇ
Q9 テストが0点だった。
「0」の前に「10」を書いて「100」にするw
Q10 トイレのドワを開けたら、だれかが座ってた!どうする?
笑顔でドアを閉めるw
Q11 クラスメイトが全員UFOにさらわれた!どうする?
待ってろ!!今助ける!!! でもその前に一休み…☆←
Q12 いねむりをしてしまって、起きたら、だれもいなかった!
慌てず下校 もう授業終わってたのかー…w
Q13 体育の授業が田植えだった。どうする?
これ豊作だったら食べれるよね?ね!?
Q14 退場!で、走って退場してたら、こけた。どうする?
そのまま前転して「パフォーマンスパフォーマンスw」と言って誤魔化すw
Q15 先生の車がトラックだった。どうする?
おーすげー ………そんだけ(ちょ
Q16 保健室が本格的な病院になってた!
これで仮病する甲斐が(ry
Q17 ドワがはずれた。
そのまま捨てる え?ドア?瑞樹知らないよ〜☆(怖
Q18 窓が割れた。
カーテンを閉めて隠す 何?窓?瑞樹何も見てないよ〜☆(超怖
Q19 経験したことのあるハプニングはありましたか?
ちょっとだけ… 1・2コ位かな??
Q20 最後に一言!!!
楽しかったですw へ?本性?瑞樹わかんないよ〜☆←

今回は本性でてなかったよね? よかったよかったw

え?普通に出てたって?瑞樹は何も知らないの〜☆☆((黒笑

部活動バトン 

June 13 [Fri], 2008, 23:10
部活動バトン
Q1 まずあなたのお名前を教えてさい
澄川 瑞樹です!!
Q2 次にあなたの学年を教えてさい
ピカピカの1年生だお・∀・ あ、中学のね?w
Q3 今何部に所属していますか?
籠球部ww
Q4 どうしてその部に入ったんですか?
ミニバスやってたし勧誘されてたしでw
Q5 部活はいつもどこでするんですか?
部活として認められてないからグラウンド↓↓
Q6 部活は何曜日に活動してるんですか?
毎日
Q7 あなたはキャプテン?副キャプ?それとも平部員?
一年でキャプテンとか最強じゃんw平だよww
Q8 顧問の先生はどんな人ですか?
部 活 じ ゃ な い か ら い な い
Q9 先輩は厳しいですか?今いない人は厳しかったですか?
不機嫌になると厳しくなる笑”
Q10 後輩はどうですか?今いない人はどんな後輩がほしいですか?
フレンドリーな後輩がいーなッ♪
Q11 運動部の人に質問です。試合で勝ったことはありますか?
あるよ!!ないってどんだけ弱いんだw
Q12 文化部の人に質問です。コンクールなどで賞を貰ったことはありますか?
文化部ぢゃないからスルーwパッシングスルーww((違
Q13 部活で楽しいこと(とき)はなんですか?
リレーw競争やから燃える!!!
Q14 部活での一番の思い出はなんですか?
まだ始まったばっかだし今は…ねぇな
Q15 これからも頑張ってさいね♪以上、お疲れ様でした!!
ありがと〜ございやした〜w

はいはいっと 二個目ww

本性でまくりやべぇやべぇ

共感してしまうバトン 

June 13 [Fri], 2008, 22:58
共感してしまうバトン
Q1 さぁ、これからの質問にyesかnoで答えてください
は〜いww
Q2 きのこの山はチョコをうまくはがしながら食べる
チョコ嫌いだから食べないお・∀・
Q3 くるみパンからくるみだけをとってくるみとパンを別々に食べる
え それってただのパンじゃ?w
Q4 ポッキーはなめてプリッツにして食べる
だからチョコ苦手なんだってww
Q5 正午とか、キリのいい時刻になると、だれかの時計から『ぴぃぴぃ』と音が鳴る
…?え?そんな事ないよ??
Q6 何も書いてないふきだしの絵をみると、何か書き込みたくなる
あ〜!!それはある!!!!何か衝動的に!!!!!!
Q7 納豆のからしとか、小袋に入った調味料はとっておくが大抵存在を忘れる
とっておく前に使い切るからw
Q8 まぎらわしい が正しいのか まぎわらしい が正しいのか迷う
迷わねぇーよw
Q9 はらただしい が正しいのか はらだたしい が正しいのか迷う
何で迷うんだよww
Q10 どぅも!
どもっすbb

ふぅっ やっぱりバトンになると本性でちゃうな〜

ってあれ?結局共感したの一個だけ…!?

はじめの挨拶 

March 05 [Wed], 2008, 19:31
どうも、初めまして。 澄川 瑞樹 -mizuki sumikawa- と申します。

これから頑張って毎日ブログを更新していこうと思いますので宜しくお願いします。

尚、大人しい口調なのは今日限りになると思いますのでご注意下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澄川 瑞樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像氷室 小宵
» うふふふふ…(キモ (2008年07月09日)
アイコン画像sachi
» うふふふふ…(キモ (2008年06月18日)