その後 パートU 

2005年10月19日(水) 16時39分
9月25日 部屋の鍵をなくしました・・
       管理人さんに開けてもらって部屋には入れたけど、こわい。。
       鍵、みつからないかなぁ。。

9月27日 友達のRとディズニーへ
       朝から張りきって遊んだよ。
       いっぱい乗り物乗れたし、ミッキーと写真もとれて大満足!!
       また行きたいな 

9月30日 ダラダラ付き合ってしまっていた彼と正式にお別れしました。
       1年半で終わりでした。スッキリしたようで、さみしい気もする。。
       でも、お互い、これからがんばろうね。
       彼とは友達に戻ったから、これからも仲良くしようと思う。
       スノボも一緒にいこうね!
       ところで、私の荷物返して〜!いつになったら全部帰ってくるんだろう
       
改めてみると、9月もいろいろあったなぁ。。
これからはいいことばっかりありますように・・

その後 

2005年10月19日(水) 16時38分
9月11日 最近、ちょっと仲良しのKくんと初デート
       だけど、実は彼ともまだしっかり別れられてない・・。
       これって二股になっちゃうのかな?
       だらしないのイヤだし、Kくんにアタックするならしっかりけじめつけないとね。。
       ゴハン食べていろいろおしゃべり。
       性格が似てるせいか、すごく親しみを感じる・・。
       楽しかったからもっと長い時間遊びたかったな。。

9月18日〜19日 家族でアルペンルートに旅行
       紅葉はまだだったけど、あまりにキレイで感動 
       温泉もサイコーだったし、来てよかったね。
       また、みんなで旅行に行こうね!

9月22日〜24日 A家のおうちにSといったよ。ところが、生まれて初めて倒れた・・・
       酒のせいか、薬のせいか・・。
       とりあえず、これからはお酒はあまり飲まないようにしようっと。
       
       ちょっと前に、以前検診を受けた病院からが。
       再検査って言われてたけど、まさか
       引っかかってたのがガンの可能性だなんてっ!!!
       どうしよう。。。。
       怖くて、病院に行けないでいます。。。

やっと・・ 

2005年10月11日(火) 14時20分
またまた久しぶりの更新。。。
今までの事を書いていこうと思います。

8月26日 やっと包帯が取れた!!やっぱり包帯のない生活ってばサイコ〜!!

8月27日 別れを決めたはずなのに、その彼とレゲエ祭へ。。
       やっぱりレゲエ祭は楽しい!!!マイティさいこ〜!
       行くかどうか迷ったけど、きてよかった

あと少し・・ 

2005年08月17日(水) 16時38分
すごく久しぶりの更新になっちゃった
私ってば、やっぱり3日ボウズだぁ〜

足を骨折してから、3週間経過〜。
あと1週間でやっと包帯生活とさよならできそうだよ。
暑いし、いい加減疲れてきちゃったから、ほんとにまちどおしいよ。
早く、かわいい靴を履いて歩きタイなぁ..
だって、当然だけど、この3週間いつも左右違うんだもん

早く過ぎないかなぁ..あと6日!

やっと決意・・ 

2005年07月29日(金) 17時27分
突然だけど、彼と別れを決意しました
彼と付き合って1年半。あっという間だった。
彼と出会った事でスノーボードに出会えた。
全然滑れなかったのに、あんなにもはまるなんて・・。自分でもビックリ!
楽しさを教えてくれてありがとう

彼とは普通の恋愛じゃなかった。
ドラマのような出来事がたくさんあった。いや、ありすぎた
今まで経験してないことばかりだったから、少しでも彼を助けたいと思ってたくさん勉強した。
けれど、彼は甘えに走ってた。。
それは、私もよくわかっていたのだけど、いつかわかってくれると信じてた。
でも、やっぱり変わらなかった。

この数ヶ月、スキだけど、別れたい。ってずっと思ってた。
けど、やっと気づいたの。
私のスキっていうのは、ほんとのスキじゃなかった。
ただ、さみしい。ってことを勘違いしていた。
それを昨日友達Rが気づかせてくれた。

Rは、とってもサバサバした性格で自分の思ったことをハッキリ言う子。
最初は、さすがに言い過ぎじゃない?私の彼だよ。。
って思ったけど、電話を切った後に、客観的に見たらそうなのかな。。って。
わたし、恋に溺れていたんだって、やっと気づいた

恋愛と結婚は別!今の彼とは結婚できない!
っていつも言ってた私だけど、このままずるずる付き合うのはよくないと思ってた。
けど、いざ彼を目の前にすると実行できないでいた。
このままじゃ、ダメなんだよね。私自身も強くならなくちゃ。

彼には、これから先、今までの生活に戻れるのは1年以上先になるだろうけど、負けずにがんばってほしい。と思う。
最後まで支えてあげられなくてごめんね

私もカナダに向けてがんばるからがんばってね!

今まで、本当にありがとう


はじめまして・・ 

2005年07月28日(木) 18時41分
今日から、日々の出来事、CANADA留学のことなど、いろんな事を書いていこうと思います

毎日少しでもいいから、更新できるようにがんばろうと思います!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooting_star7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる