むだい 

2004年10月26日(火) 21時47分
てーか、俺って昨日テストあったんだよね。爆
最近さ、なんか来てなかったっしょ??
まぁ、馬鹿は馬鹿なりに、することがあるんでね。何
つーか、今回の中間めちゃ大事とかいうからちょっと頑張ってみたんだけど、やっぱダメやった。笑
あほですから@@
絶対平均50ねぇし。あるわけねぇ。笑
俺の隣にいる女って、かなーーり頭いぃのな??
多分平均90とか。そんくらいで。
カンニングしちゃろーかと思った。

---以下心の会話---
登場人物:俺の中の善人 俺の中の悪人

悪人「いぃじゃーーん。カンニングしちゃえよー」
善人「だめに決まっとるやろが大地!!卑怯者!!!」
悪人「ほらー、見えそうじゃん。ちょこっとだけ・・・」
善人「何考えとんねーーんそんなこと考える前に思い出せ!!!」


-----終了-----ぇ


まぁ、勝負の結果善人が勝ったんだけど。
よく考えてみれば、俺って一番前の真ん中の席なんだよね
うん、そう。目の前先生座ってます

こんな状態でよくカンニングとか考えたよな。





そうそう、今日帰って爆睡してたんだけど、テスト終わって早速やばい夢みちゃいました。笑
しかも、めっちゃ気持ち悪いという
とりあえず、気持ち悪かった。はきそう。ぇ
まぁ、その内容は俺のクラスに男子しかいなくて、なんか皆トランクス一丁なんすよ。
ほんとにきもい。
もしこれが女なら・・・。むふ

台風きちゃったよ 

2004年10月20日(水) 13時29分
あんね、俺O県住みなんだけどやりました!!!ぇ
休みです!!!
台風マジでありがとーーーーーーーー。
やっぱいぃね!!何
でもねー、俺ってすんげぇ田舎に住んでるわけでさ。
後ろがすぐ山なんよ。
うん、でっけぇ山。でな、結構スリルがあるわけよ。
山が崩れそうなんです。
マジでやんべぇ。
土から水があふれてきてるし
これってかなりヤベーよな。汗
しかもこれからまだ近づくし
ま、なんとかなるさ!!!ぇ

今日はタイフーンの話題ばっかだな。笑
今回の台風の名前しっとる??
トカゲだってさ。笑

タイトル思いつかねーっちゃ。 

2004年10月19日(火) 19時57分
あんね。なんか、俺のちょっとのあったじゃん。
あれってなんかかなり評判いんだよね。
メル友(♂)からはあぁいうのばっかでいぃから!とか言われたし、
オフ友(♀)からはあれのみ笑えた!とか言われたし。
あぁ、俺清純日記にしようと思ってたのに!!!

え、その目は何?
ホントかこのやろーって目は何?

まー、いずれはバレることだし、もう開き直ってやっちゃおう。

俺はかなりのエロ少年です。
あ、この一言でどれだけのお客さんが「もう来ない」って思ったかな。

うん、もういいよ。

この日記エロオープンでいっていぃっすか?
いぃっすか?あ、いぃのね。←強制的

よし、じゃぁこれからここだけで本性出しまくっちゃう。笑
なんか今日の日記いつもと雰囲気違う気がする・・・
本性出したから?爆

ちょぃ顔出しとったけどゃっぱキモイんで消します。笑

頼んます!! 

2004年10月17日(日) 21時32分
なんか、俺思うんだけどさ。
ボードのカキコ、3人でストップしてねぇ?!
内心ね、素ですっごぃ寂しい
誰かカキコしてくれやぁーーーー!!!!!
猿でもいいから。
マジでマジで。
ほんまに、ちょっとでも俺と話したいと思ったり(ぇ)なんか意見言っちゃりたいと思ったりしたらマジで気軽にカキコしてなぁ!!

あと、ランクリしてくれとる人とかおる??
何気に上がってるんすよ。
マジで!!!あーーーーりーーーーーーーーーがーーーーちょーーーーーー

あー明日からはまた早起きの連続じゃぃ。
10時くらいから学校始まってくれれば楽なのんな



















あとな、載せちゃいます。
え、何をかって?なんでしょー。笑
俺の顔だったり。
うん、批判はやめてな。あとプライバシー保護のため(笑)目だけにしときやす。

焦った・・・ 

2004年10月14日(木) 22時05分
今日はなー、いっつもつるんでる奴が一人いなかってん。だからなんかテンション↓やった
まーどうせサボリなんだけど?笑

おまけに今日は塾とかいうめんどぃもんがあってなぁ・・・。
あ、そうそう!!今日塾であったこと書くゎ。
ちょぉヤバ系だけど、まぁちょっとゃから大丈夫!!ぇ


あんな、俺彼女と同じ塾いってんけど、俺一番後ろん席で、俺の斜め前が彼女なんな?
そんでなー、暇だったから彼女の横顔見とったん。
そしたら、なんか頭ん中でいろいろとヤバイ想像しちゃったわけですよ。
んで、まぁ塾で欲情しちゃってる♂が一匹いたわけですよ。
マジで、たつ直前だったから!!笑
てかちょぃたちかけ。爆笑
親父の顔とか想像してなんとか抑えた。
今日はほんまにやべかったーーーーー。

ヤプログ!!!!! 

2004年10月13日(水) 23時56分
これ、実は…今までまぢでしてみたかった!!
だって、すんげぇ楽しそうゃん?!
色とか簡単に変えられるしさ。
あぁーーーーーーーー嬉しい!!


あ、たまにこのヤプログで俺の写真とか公開していくことも。
あると言うこともないかもしれないけどたぶんあったりなかったり・・・ってな感じだからたまーーーーに見てくれな?(ワケわからん
や、見んでえぇけど。笑


とまぁ、そんなとこで・・・今日のヤプログタイム終〜〜了〜〜〜〜〜!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユカ
» むだい (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooting5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる