Merry X'mas!! 

December 07 [Tue], 2004, 17:20

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
もうクリスマスですねー
ってことで、家のクリスマスツリーです
なんか暗くてわかりずらいけど
本物は結構キレイですよ
自分的に家の気に入ってまぁ〜〜す

あぁ〜冬休みもうすぐですねぇ
早くお正月来ーーーーい!!
お年玉欲しいぃぃぃ今年はいくらになるかなぁー

みなさんは、年賀状の用意してますかっ
私は全然 しかも今年は自作にしようと思ってるのに、
まだなんにもやってないです

話すごい変わるんですけど、ふみコミュの
「スーパーCUTE2004 女の子のHP大賞」にエントリーしてみました
なので投票お願いします
賞品豪華なんですよぉ〜vvでも、まず一次予選を通過して、
二次審査で上位にならないと賞とれないんですよ〜
なので、みなさんご協力くださぁーい

プログ設置vv 

November 07 [Sun], 2004, 18:19




プログ設置しましたぁ〜〜
なんか、コレ画像も簡単につけれて、カレンダーも付いてるし、
いろいろ機能あるらしいから借りてみたvv
ってことで、今日はうちのペットの写真をアップ
一応ヨークシャテリアです。エサあげてるところです♪
ホイッってあげたら、勝手に立った!!





2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» プログ設置vv (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる