南国を持ち歩く★ 

2006年08月12日(土) 7時58分



久々おもしろそうなゲーム見つけた♪

PSPのソフトなんやけど、全然ゲームっぽくない!!

ポータブルのソフトなのに持ち歩くこと前提じゃないし!!



じゃあ何がポータブルっていうと、

手持ちサイズなんですよ、【南の島】が。



© NBGI© NBGI

その南国で釣りしたり、家たてたり、星空眺めたり、動物と触れ合ったり・・・

ステキ・・・♡♡♡



その名も 「Portable Island」(♥´д`♥)



買う!!まじ買うコレ!!!

番宣しまくり♡

あーーーーっこれいつ出るの!!いくらなんよ!!

え・・・サイトに書いてねぇよ・・・。


→公式blog


追記:

7月20日に発売されてたそうです・・見落としorz




過去よりこれから。 

2006年07月29日(土) 2時29分



長崎に居たときの私ではない。



山や海を一緒に駆け回った私ではない。





過去を追い求めない。





今のわたしを、見てゆく。





昔のような私には戻れない。

戻りたくても、戻れない。



だから、進むしかない。



健康でも、健康でなくても、

仕事に戻れなくても、

汚れた金でしか自分を保てなくても、

なにか、やってく手段はある。





これから、なんていくらでもあるさ。







ゆっくり、いこう。




退院しました。 

2006年07月29日(土) 2時16分



つながってる。



つながってるよ。





ツワモノさん、

離れてるけど、

わたしたち、まだ一緒だ。




夏がくる。 

2006年06月03日(土) 23時39分



今日は気分転換のため、入院先から実家に外泊中。



家で久々のネット。

やっぱ、家はいいな。

常に人の目があったり、

病院内しかうろうろできなかったり、

テレビ見るのにもお金がかかったりする

気をはった病院内とは違って、

すごく落ち着ける。



風はさらさら、夏の匂いがする。

去年の夏を思い出すよ。

6月1日に、初めてヤったなぁ、なんて。





すごく暑くて、

汗がぼとぼと落ちた。

水分は出ても乾きは癒えた。







今のうちは体力もなくて、暑さもほとんど感じない。

階段もうまく登れない。

体重もどんどん落ちる。





変わってしまった私。







今日の電話。



「どこにおっと?」



「外泊中ですよ。」



「男の家?」



「そーですよ〜。」



「切る。」



ブツ、と途切れ、タ行3音目の長音が後に続く。

かけなおす。



「冗談じゃないですか。」



「イライラしてるから切るね。」



また、切れた。







変わったのは 私だけなのかな。







不安にさせてごめん。



いま失うのは こわいよ。

これからも 繋がってる自信なんてないのに。

これから一人で生きていけるようになるかもわからないのに。





変わらないのは 吹く風のにおい。

あの時に 戻りたいよ。




写真(1)。 

2006年06月03日(土) 22時51分



-----幸せだよ。



写真をみながら語りかける。





愛しい笑顔。

茶色い肌。

優しい目。





この気持ちが 伝わるといいな。





すごく 幸せだよ。




写真(2)。 

2006年06月03日(土) 22時36分



-----幸せだよ。



写真をみながら語りかける。





愛しい笑顔。

茶色い肌。

優しい目。





すべて 思い出の なか。





どうしてこうなったのかな。




お休みします。 

2006年04月09日(日) 11時06分



新社会人となったとたん、1日で腎臓の病気が発覚。

3ヶ月の入院をすることに。





引越しして東京に来て、

色々家具とか買い足しもして、

名刺入れや手帳、通勤バッグも買ったけど。





これから大事な研修が始まって、

同期との絆も強めて、

システムエンジニアとなるための第一歩となるはずだったのに。





あー・・・、なんのために東京まで来たんだろう。





東京は親戚や知り合いが少ないので、

入院先は、実家京都の病院へ。





へこんでばかりもしょうがないので、

勉強道具とゲームを持って、やりまくってやる。



腎臓が悪いけど、自覚症状は足のむくみのみだから、

ネット環境の無い病院ではほんとヒマっ。





今日は入院1日にして外泊中。

これから外泊できる時以外は、ブログお休みします。




自分だけ。 

2006年03月12日(日) 0時53分



嘘つきだね。





「空港まで迎えに行く」とか

「おまえん家には俺が行くから」って、

出来ないことを言うんじゃねーよ いい大人が。





言われて嬉しかったけど、

出来ないってことぐらいわかるっつの。





いっつも嬉しい言葉は飲み込んで、

無かったことにしているのに。



浮気相手だったときも、今でも。







ますます信用できなくなる。









ぬか喜びはたくさんだよ。




ひとりのよるのすごしかた。 

2006年03月11日(土) 21時55分



たった1杯の酒が全てを狂わす。



ひとりって なんもいいことないね。





ほかのからだがほしい。



体温がほしい。







いつのまに





こんなにわたしのぜんぶを支配するようになったのか。









かわりなんて、いくらでもいるのに な。







はは、酒なんかじゃ変わりにもならねー。









あんたのからだも体温も どーでもいい。



あんたのこころが ほしい。









それ以外はずたずたに裂いて 酒の肴。




でも必要。 

2006年02月27日(月) 22時12分



好きと 嫌い。



ツワモノさんのこと、好きだけど、嫌い。





抱きしめたくなったり、

切り取ってぐしゃぐしゃにしたくなる。





死んじゃえって思うのに、

居ないことにはたえられない。







なにこれ。




うり のこと
うり 大学4年。
就職で春から東京。

楽しく生きれてなんぼ
と思っているが、
案外うまくいかない。

ツワモノさんは彼女と別れ
その後釜に就任。

!caution!
記事と関係ないコメント・
トラックバックは即刻削除。
ブログ以外へのリンクが
貼ってある場合も
同様に即刻削除。


つっこみ入ります!
アイコン画像堀江です
» お休みします。 (2006年05月06日)
アイコン画像よね
» お休みします。 (2006年05月03日)
アイコン画像ひなた
» お休みします。 (2006年04月10日)
アイコン画像ゆり
» 自分だけ。 (2006年03月12日)
アイコン画像よね
» でも必要。 (2006年02月28日)
アイコン画像ひよ
» 不安に潰れた。 (2006年02月17日)
アイコン画像ひよ
» 望む。 (2006年01月10日)
アイコン画像ひよ
» ぎゅっと。 (2005年12月21日)
アイコン画像よね
» 長い家路。 (2005年12月20日)
アイコン画像ひなた
» 長い家路。 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooting-stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる