感想 

2005年11月15日(火) 12時30分
今日は字幕を作った。
最初はやり方が分からなくて大変だったけど、
すごく楽しかった。
こうやって本職の人たちも作ってんのかなー
またやりたいです。

lynda.com 

2005年11月01日(火) 12時07分
私はWhat's blog,really?を聞いた。
全体的に聴きとりが難しかったけど、理解できた範囲で書きます。

ブログとは、個人的な日記を個人のホームページや好きな企業のところから公開するものです。
ブログの良い点は知らない人たちともコメントなどを通して交流できるところです。
またブログにはビジネスブログやグループブログなどの種類もあります。

★こんなサイトがあることをはじめて知った。私はパソコンが苦手だけど、こうゆうサイトを通してなら英語もパソコンも学べるしいいなあと思った。

lynda.comを見て 

2005年11月01日(火) 10時23分
私は絵を描くの好きなだから、絵を描けるsoftwareであるPhotoshopの
「Photoshop CS2 Essential Training」 を見た。

そこで、私は様様な機能を使って描けるというのを知った。例えば、線を太くしたり細くしたりして線を強弱できたり、layer機能を使い主線や背景色など何層かに分けて描けたりできる。
そして、手で書くと間違えたときの処理は面倒くさいが、コンピューターのPhotoshopを使えば簡単に処理ができる。

絵を描く人や描くことが好きな人にはこのsoftwareはオススメだ。


★ナツミ注★この記事はアタシがログアウトを忘れたため,誰かが書き込んだものです

一学期の感想 

2005年07月19日(火) 11時30分
 このIT英語のクラスではパソコンに関する会話のリスニング、ミクシィやネオペットなどをやった。
 リスニングは聞き取るのが難しく、特に複数のsなどはいまだに聞き逃してしまう。しかも、IT用語なので聞いたことがないような言葉もときどきあり、けっこう大変だ。でも、授業が始まった頃よりは少しずつ分かるようになってきた。ミクシィはこういうものがあることを始めてこの授業で知った。最初はとまどったけど、今はちゃんと使えるようになってきた。いろんな人がいるから、そこから学ぶこともある。
 基本的にこのクラスは好きだけど、もう少し英語中心でもいいかなと思う。

課題 

2005年07月12日(火) 12時11分
このゲームは紀元前4000年に存在する国の支配者になって、文明を築いていくというものです。少し複雑なゲームですが、英語の勉強には最適です。
このゲームの英語のバージョンを持つだけの限り、英語を学ぶ方法に変えられることができます。

課題 

2005年07月05日(火) 12時00分
DESTRACTーOーMAUCHーU

これはブロック崩しみたいなやつです。
私は無心でクリックしたので、あんまりコツとか分かんないけど、
一度にどれだけたくさん消せるかが問題です。
そのためには、次にどのブロックが落ちてくるか予測してやればいいと思います。

Unit3 Comedy Corner 

2005年06月14日(火) 11時07分
Jane called the shop where she bought her computer and said that she could not turn it on. The clerk made sure that the computer was plugged in and then asked Jane if she had pushed the power button.She answerd,''I pushed and pushed on this foot pedal and nothing happened'' Thefoot pedal''turned out to be the computer's mouse.

課題 

2005年05月24日(火) 11時17分
clarify 澄む
recognition 承認する 
steadily しっかりと 
improve よくなる
specially 特別に
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooting-star5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる