はひぃつかれた 

April 11 [Tue], 2006, 23:41
蝶々が好きですー。   ちょっと派手かもな。


今まで更新停止してた詳細はココに! 
はいまぁ勉強してたわけです、明日マークシートだよぅ。 
そんな訳で今日は入学式でしたに。
第六期生ということで校舎も新しいし綺麗です。  うん。
クラスは2組、教室はなんと4階
もちろんエレベーターなんてものはなく、自力で登るわけです。
動悸が酷いです。 息がゼイハァです。
・・・大丈夫か自分。
クラス分けの結果は同中女子1人男子3人。
その女子さんもあまり仲良くないので自力で友達を作らなければいけないのですよぅ。  ヒィン。
今とりあえず一人仲良い子がいます。  もっと友達作りたいなぁー
あとね、隣の席のすみれちゃんと仲良くなりたいね!(笑
ほんとびっくりしましたよ、「おぇぇすみれ!?」とね。
入学式疲れました、明日学校行きたくなーいーよー(・・・


でも逝って来ます。  
テストがぁぁぁぁぁー(死

手を繋ごう 大切なこと 

April 03 [Mon], 2006, 23:16
JUDY AND MARY でしたっけ。(曖昧
散歩道好き。

今日はカエル子しゃんと札幌市の某所で遊んできましたーっ。
11時、親にバス停まで送ってもらいマックで待ち合わせ。
マックに入った時に先に来ていたカエル子と目が合ってビビりました。(笑
そしてマックで少し早い昼食。
次に某Dと某Pという店に入り、物色やら買い物やらプリクラやら。
なんかしばらくの間ぶらぶらしてました。  特に某D店をぶらぶらしてました。 怪しい笑
そして3時過ぎ、惜しくもさよなら。  バスで帰宅。
短い時間だったけど楽しかったですよーっ。
また遊ぼうね、遊ぶ機会は減っちゃうと思うけど(´・ω・`)
ちなみに例のメール返事来ねぇよ・・・(死


はてさて眠い+体の調子が芳しくないのでここらで。
ね、眠い・・・!

しがつばか。 

April 01 [Sat], 2006, 22:14
エイプリルフールを直訳すると四月馬鹿、ということでエイプリルフールの嘘に引っかかってしまった人のことを四月馬鹿というらしいですよ。
そんな四月馬鹿ですこんばんは。
思えば昔から騙すより騙される方でした。
思えば昔から騙されやすいことでからかわれてばかりでした。
そんな四月馬鹿ですこんばんは。(2回目
・・・orz
いいよ。  気にしない。   な、泣いてねーよ!(ロッズ


今日は金曜日なのでぼーっと(?)夕飯作りに励んでいたのです。 
とんかつでした。  揚げてました。   具合が悪くなりました。
揚げ物の油で気持ち悪くなったらしいです。   作り終わってからしばらくご飯食べられなかったくらい。
揚げ物料理は食べるのも作るのも好きだったのですが。   何だろう。
今日は朝ご飯も昼ご飯も夕飯も遅かったのでなんだか生活バランス崩れまくりです。
やばいなー自分。  むーん。


隣人13号が怖いです。
ひぃん。

バイハバイハ 

March 31 [Fri], 2006, 22:35
わろす
※動画につき重いです
※バイオハザードの動画です。   グロが嫌い・苦手な方は見ないで下さい
※閲覧は自己責任でお願いします、もしこの動画を見て気分が悪くなったとしても責任は一切負いかねません
 

 
・・・厳重注意しましたんでね。   見ちゃってから文句言わないように。
とりあえずおもろいです、そんなに怖いなら見るなよ!w
バイハはめっぽうやるより見る派ですが最近全然見てないので懐かしかったです。
見てるこっちがハラハラしたよ。
そんな文句言うならやるなよ(笑    でも怖がってるの少しかわゆす。
とりあえず爆笑でした。  ひぃはぁ。


ナイト・ウォッチ怖!    
・・・・今録画したMステ見てます、CMやってた。   気持ち悪い・・・
でもちょっと面白そうだなぁと。


オーシャンズ12が見たいです、あれ11しか見てないんだよぉぉ。
オーシャンズ11は面白いです。  かなり好きです。


なんか今日の日記内容ないなー(笑
・・・ネタもないのですがねっ!w

サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜 

March 28 [Tue], 2006, 23:54
やっべもう少しで日付変わるじゃん!   と焦ってますすみれです。
ヒヒィン・・・寝不足しすぎな今日この頃です。  割といつもなんだけど。


なんだかネタがないのでサモンナイトエクステーゼについて語ります。
誰も興味持たないと思います。(笑

全クリしました!
わっしょい。 パッヒョイ。   がんばりました。
召喚辞典未完成ながらボス戦がんばりました。
戦闘3回あるなんて聞いてないよ!(そりゃーね
1回目、「うぅわラスボス弱ぁぁぁw
・・・見くびってました。
2回目、「うげ何だコレ時間経ったら花戻ってんじゃん! 氏ね!
・・・ゲームでキレかけると氏ねを連発してしまいます。
3回目、「((;゜Д゜))ガクガクブルブル 
・・・怖いよぉぉぉぉぉ!!

3回目の、なんですかあの衝撃波! 範囲広いよ!? っオイコラぁ(キャラが違いますよ
ヒィィィコレ死ぬ覚悟で向かってくしかないじゃん!
コンボ決めるように突っ込んでくしかないじゃん! コンボ決めても意味ないけど!

で、まぁ。
ヒィハァしてとりあえず倒しました。  ふふん。

そしてエンディング。
・・・
気に入らない。
何ですかアレは。
あの後なんて予想できるけどちゃんと描けよ!
「ラストはご想像にお任せします」パターンがいっちゃん嫌いなんだよ!!
とキレかけてました。

そんなエクステーゼも明日返却。
ありがとう、楽しかったよエクステーゼ。
親指が痛くなったんだよエクステーゼ。
もっとオーレルと仲良くしたかったエクステーゼ。
「白夜」と「道なき道を」好きだよエクステーゼ。

不親切なレビューでごめんなさいエクステーゼ。(もういいよ

ただまー 

March 27 [Mon], 2006, 21:48
写メ日記の方で更新停止宣言出してましたが皆さんお気づきだったでしょうかー。
えへ、帰ってきましたです。 わっほい。


更新停止してた間は特に何もなかったのですが、東京へ行ってた姉が帰ってきましてですね。
その東京土産が美味しかったのですよぅーvV
あ、どうでもいいとか言うなね。(笑
東京ばな奈が好きなのですが、姉は黒ベエという黒い東京ばな奈も買ってきてくれました!わっほいv
外側がココア記事でですねー、めちゃ美味いのですっv
もちろん普通の東京ばな奈も食べましたー、うまうまvv
あとはミラクルさんクッキーが美味しかったです。  ココリコミラクルタイプのミラクルさんっ。
姉の話聞いてて東京行きたくなりました・・・!
いいなー東京。
北海道出たことがあんまりないので(苦笑)、是非いろんなところ行ってみたいなぁと。

正直外国より日本国内のが興味あるのです、何故修学旅行韓国・・・orz


のびぃ私信ー。  反転でどぞ!
最遊記明後日返す・・と思う!
遅くなってごめんよ;



はひ、そいではこれからもこんな感じで更新していきたいと思いますですー。

11月11日はポッキーの日っ 

March 23 [Thu], 2006, 22:45
なんだか久しぶりですね!  まぁいいや!(何


うん、百夜行見て案の定 泣 い た 。(以降ネタバレ)
笹垣さん実はいい人だったね・・・!
私最初、亮司が自分刺した(=笹垣と抱き合った(?))時笹垣は亮二を抱き締めて亮司を刺すと思ってました。
でも今思うと普通に抱き締めてたと思う。
うん、良かったんだけど・・・
ラストあんまり気に入ってません。
だって! 亮司自殺して雪穂自首して終わり!?みたいな。
私が思うに亮司の子供には亮司の魂が入ってると思います。  ・・・って意味わかんないか。
ハッピーエンドが好きなのです。
最終的に幸せになれないと受け付けない気がする。  ・・・どうなのコレ
あの同業者(・・・名前忘れた)さんが自首したのは良かったよね。 うん。
あと亮司が同居してた外国人好きです。(笑
残酷で綺麗な話だなぁと。
久しぶりに私的良いドラマでしたよ。
2006年ポッキーの日は時効の日だったのかなぁ・・・なんて。
個人的に亮司も雪穂も中学生時代が好きです。


あー頑張ってブログ書いたのに短め・・?

みゃぎゃー 

March 22 [Wed], 2006, 0:04
眠いしブログ更新する気が起きないのは春休みだからでしょうか、だらけ街道まっしぐら・・・



ちょ!
パソ子の具合が悪いです、明日更新します・・・orz

束の間なんて言わないで。 

March 19 [Sun], 2006, 21:23
最近なんか幸せな気がしますなに言ってんだろこの人★
・・・しょっぱなからテンションが変です、ごめんなさい。
誕生日メールとかプレゼントとかありがとね友人様。
またね、いつかね。  遊ぼうね。


トライプレインとサウンドスケジュールが気になります・・・!
どっちもインディーズのバンドさんです、ピタパン・・・!(何
ピタパンとか言うとピチピチタンパン思い出すので黙っておきます・・・
インディーズで少し有名どころだとエルレとかね。  エルレ好きです!
アジカンのファンクラブが欲しいです候。
アジカン好きだよ・・・!



ごめんなさいぶっちゃけネタないので!

たろじろぉぉぉおぉ 

March 18 [Sat], 2006, 23:19
南極物語見てました!
テレビの映りの悪さ+本編の長さにぐったり来て11時ぐらいに見るの諦めてしまったんですけれども。
だんだん犬が減ってって、涙が出てきちゃいました。 ぐひぃ。
ヤバいよアレ・・・!
実話ですもんね、すごいと思います・・・

NANAとかも見ましたが。
面白かった・・・けど、レン役の俳優の方が個人的に気に入らなかったのでノーコメントで。
あ、ヤスの俳優はすごい良かった。  てゆかヤス好きです。
ハゲスキンヘッド+グラサンの人ってヤバいよどっきゅん・・・!
FF7実写するならルード役はエディーマーフィーがするといいと思うよ!
エディーマーフィー無性に好きなんです・・特にMIBが好きです。

さーてそろそろ眠いです。
さ、メアドに注目してみましょう。
今日は何の日でしょうか。(ニヤリ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» はひぃつかれた (2012年07月03日)
アイコン画像盗賊
» はひぃつかれた (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» はひぃつかれた (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» はひぃつかれた (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» はひぃつかれた (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» はひぃつかれた (2008年09月25日)
アイコン画像すみれ
» サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜 (2006年03月31日)
アイコン画像タカフミ
» サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜 (2006年03月31日)
アイコン画像すみれ
» ただまー (2006年03月29日)
アイコン画像のびぃ♪
» ただまー (2006年03月28日)
●プロフィール●
●すみれ
●ミスチル・ゲーム・絵描き好き。
●see_saw_game318★aries.livedoor.com
●★=@。いたずら・中傷メールはいらないです。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooting-star2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる