テスト 

February 11 [Mon], 2008, 10:02
いきなりですけど明日テストなんですよ;;;

全然勉強してない><

あと一日あるし、少しでも勉強やろう・・・。



それはさておき、土曜日にゲームを買いました。

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」というPSPソフトです。

DSソフトでは「遊☆戯☆王DM WORLD CHAMPIONSHIP 2008」を持ってます。

やっぱりDSよりもPSPのほうが画面綺麗だなー。

しかも今回のはGXで登場する一部のキャラとパートナーになることができるんです。

ついでに私のパートナーはヨハンです。

いや、別に深い意味はないんだけどね・・・なんとなくだよ。

カードをドローするところとか声はいっててビビったw

それと、デッキ編集がうまくいかなくてバランス悪い;;;

まぁ、なんだかんだ言っても面白いのは変わりないんだけどね!


今から頑張ってテスト勉強してきます・・・。

それでは、また次回!

はじめまして 

February 07 [Thu], 2008, 18:36
はじめまして、雪月樺(ゆづか)です。

初めてブログと言うものを作りました;;;

結構、作り方とか簡単で良かったぁ!

これから、どんどん日記などを載せていきます!!

応援宜しくお願いします☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント