November 17 [Fri], 2006, 21:48
今日おにぎり作った。

楽しかった!!

うん。

なんか久しぶりにすっきりした。

今日はなかなかよかった。

問題は明日。

死ぬ気で行きます。

でも今日は楽しかったなw

先生みんな面白かったし。

テスト以外今日は良かった

 

November 16 [Thu], 2006, 17:47
最近更新してなかったな。

でもなんだか疲れてて今も更新するつもりなかった。

でも今暇なんで。

たこ焼きパーティーより寝たい。

疲れがたまって頭が・・・・。

テスト早く終われ!

 

November 07 [Tue], 2006, 18:26
あと5分で塾が始まります。

学校休みたいーww

そして寒い。

10時まで頑張ります。

実力の国語最悪。

まだまだ時間あるから期末までしっかりしよ。

夏休みがほしい

 

November 05 [Sun], 2006, 6:46
いまから学校見学。

朝早くても、10分起きれば目が覚めた。

今日で4連休が終わっちゃうよw

何か荷が重い。

もうがんばってこよー

 

November 02 [Thu], 2006, 9:35
今日は休み。

久しぶりの更新です。

ちょっとお母さんはうるさかった。

お父さんは不機嫌だし。

まぁ、休めたからいっか。

昼は焼きカレー

4連休。

月曜日まではがんばって生きます。

やらなきゃいけないことがあるんで。

ふたご座 

October 26 [Thu], 2006, 23:11
今めさましで双子座1位で、

でも、風邪ひいてるし、

学校行ってるし、

彫刻刀で指切っちゃうし、

いいことねぇ〜とか思ってた。

でもさすが1位。

実力テスト上がってた。

中間はおいといて、

やった!

塾でもこれから頑張れば入れるって。

志望校に。

親もがんばったねって。

悪い事ばっかじゃないよ人生は。

でも風邪ひいて辛いんで明日病院行こうと思う。

体壊したら元も子もないから。

なんかよかった〜

自信なかったけどこれからもがんばろっ

かぜっぴき 

October 25 [Wed], 2006, 16:29
熱下がらない。

最近体弱りすぎて風邪ばっか。

年に2回風邪ひいたなんて今までありえなかったから。

あ〜無理。

死にそうにえらい。

そしてまた明日3者懇談と思うと死ぬぐらいえらい。

明日もこの調子で休めたら・・・。

無理。

風邪 

October 25 [Wed], 2006, 8:43
風邪ひいた。

頭痛がする。

夜になるとまた上がってきそう。

疲れた。

 

October 22 [Sun], 2006, 16:57
今、高校見学行ってきた。

すっごくよかった。

たまたま文化祭みたいなのがあって楽しかった。

でも行きたいかって聞かれたら、さぁ?みたいな。

寮とかトイレ並みに狭くて家から通いたいなっておもった。

ウォーターボーイズ見てきた!

めっちゃ感動。

技術もすごかったけど、笑うところもあってさすがだなって。

男のシンクロで有名だけど、行ってよかったな。

でも、疲れた。

帰りの車の中で寝たし。

友達の車だったのに。

あと人工いくら作った。

食べれるらしいけどあまりおすすめできないらしい。

味は保障できないって。

学校の生徒の人たちがすごくフレンドリーで明るかった。

1つの進路の候補として考える事にします。

久しぶりの投稿 

October 21 [Sat], 2006, 12:35
今から友達と遊ぶ予定。

何ヶ月ぶりだろう?

少しは楽しめそうです。

テスト気になって眠れない。

嘘だけど・・・。

気にはなります。

早く月曜日になってほしいと思ったのは久しぶりです。

また夜書きます

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オレンジ王子
»  (2006年12月01日)
アイコン画像オレンジ王子
»  (2006年11月24日)
アイコン画像オレンジ王子
»  (2006年11月08日)
アイコン画像オレンジ王子
»  (2006年11月07日)
アイコン画像オレンジ王子
» ふたご座 (2006年10月27日)
アイコン画像オレンジ王子
» かぜっぴき (2006年10月25日)
アイコン画像オレンジ王子
»  (2006年10月24日)
アイコン画像オレンジ王子
»  (2006年10月22日)
アイコン画像オレンジ王子
»  (2006年10月16日)
アイコン画像オレンジ王子
»  (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooting-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる