終わり♪ 

April 11 [Wed], 2007, 17:07
このブログを終わりにします(*´ω`*)

今まで見てくれていた皆様、コメントしてくれた皆様本当にありがとうございましたぁ♪♪

あと3週間♪ 

April 07 [Sat], 2007, 23:08
ライブまであと3週間だぁヾ(*´∀`*)ノ

って言っても、まだまだ長いよぉぉぉぉぉぉお(*´д`)=3ハァー

この間のライブが、2月11日でしょ〜(´・ω・`)

遠い記憶になりそうなぐらい、前に感じちゃうなぁ〜www

アメスタは一瞬の出来事だったしねぇ(´∀`;)

時経つの早いけど、待ってる間って長く感じちゃい、『やっとライブだぁ♪♪』って思えば、あっという間で光の早さで過ぎていく。。。。

そんなあっという間な時間はプライスレスですけどぉww

一日も早くライブ見たいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

あと3週間かぁ〜!!うぅ〜絶えるしかにゃ〜いww

その間ラジオあるし♪♪ホムペの曲聞いて覚えるし♪♪CD聞いて熱唱するし♪♪妄想するし♪♪竹ちゃんのブログ見るし♪♪。。。。

うんうん♪♪楽しい事だらけだから、絶えれるよぉ(≧∀≦)きっとね〜んww

あと12日でファーストライブして一周年だぁ♪♪

昨日の事のように思い出すねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっとまたステージで歌う姿見る事が出来て、ほんっとに嬉しくて胸いっぱいになったもん(从>ω<*)

あの日のライブは特別で一生忘れないよぉ☆☆

大切な思い出☆☆アイネ君との事は全部ねぇ(*´ェ`*)

アイネ君大好き♪♪竹ちゃん大好き♪♪♪

るんるん♪♪ 

April 06 [Fri], 2007, 17:25
あららぁ〜もう4月しっかも!!6日だぁ

じぇんA日記サボってまっつぅ〜wwww

忙しいのとテンション下がるのとテンション下がるのと
テンション下がるのと。。。。。

まぁっ!!人生いろAって事でぇん((笑´∀`))ヶラヶラ

今週のラジオもじぇんA聞く時間なくて、

やっと聞けたのが水曜だったのぉ

早く聞きたくて、もぉ〜ずっとA気になって、

仕事に集中出来ないしwwww

次はすぐ聞けるように、がんばるんばぁ〜☆。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+☆

『ナクナサクラ』良い曲

ポコA聞こえるのはジャンベかなぁ??

あとハーモニカってすごく新鮮で良かったぁ

ほんとにこの季節にぴったりの曲で、詩がぐっとくるし、

メロディーのテンポの良いさが好き

仕事に行き詰まったりした時聞いたら、泣いちゃうねぇ

頑張ろうって思えるねぇ(´∀`)

tekaちゃんの作る曲はどの曲も良いわぁ〜

サイトのトップページの曲もすごく良くて、

『いやになるほど好きだった人』って題名がやばい

あの海の写真もやばい

ピアノが綺麗で、それに輪をかけるように

tekaちゃんの声が。。。。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

tekaちゃんの詩も曲も声もほんと大好きってしみじみ思ったぁ

ライブで歌うよねぇ??ちゃんと聞けるかなぁ??

。。。。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あのトップの写真CDのジャケットにならないかなぁ

熱唱♪ 

March 31 [Sat], 2007, 11:21
お天気ぼちぼちです(≧ω≦)♪

アイネ君の曲聞きながら、今地元の駅まで歩いてるのぉ〜♪♪

周りに誰も歩いてないから、『思い出に変わる日』を熱唱中ヾ(*>∀<)ノキャハ♪

なんかアイネ君曲聞きながら、駅まで歩いてるとスト♪やライブ♪見に行く気分になるwww

今日は違うお店バイトしに行くんだけどねぇ(*´ω`*)

東京のお天気はどうかなお??

こっちは過ごしやすいよぉ♪♪

夜は雨らしいけどぉ(´・ω・`)

朝からアイネ君の曲熱唱してるから、元気だよぉ(≧∇≦)って言っても、いつも元気だもん♪♪

よしっ!!次は、『北風』熱唱しよぉ〜♪♪

たっのし〜いなぁ♪♪ 

March 30 [Fri], 2007, 22:16
今週のラジオやばかったなぁ〜((( *≧∇)ノノキャーッ♪

親方さんとりょうへいさんが登場してて、めちゃめちゃ賑やかで、
ずっと笑いっぱなしだったもん

いつもより長くて、たっぷり楽しませてもらっちったぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

りょうへいさんは何??なんであんな面白いのぉ??ww
親方さんのタジタジさにも笑えたなぁ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 ケラケラ

takeちゃんがいっぱい笑って楽しんでると、うちも楽しいし嬉しくて、
テンション上がっちゃう(*´ω`b)bアップ♪アップ♪

来週は、りょうへいさんがMCだから相当やばい事になりそうで、
早く聞きたくて我慢出来ないよぉ〜ん((o(>▽▽<)o))

来週も、takeちゃんいっぱぁ〜い喋って
いっぱぁ〜い笑ってくれるかなぁ(o´д`人)

メェ〜ルも読んでもらえて嬉しくて、幸せ過ぎて
takeちゃん大好きだよぉ〜ん

来週へのラジオに、メェ〜ル送ったけど、痛いぐらい暴走しまくりで、
止まらなかったなぁΣ(ノ∀`)ペチッ

もぉ〜テンション上がり過ぎちゃうし、書きたい事いっぱぁ〜いあるんだもぉ〜ん
伝えたい事いっぱいあるんだもぉ〜ん

来週もtakeちゃんラジオ頑張るんばるんばぁ〜

アメスタの後半がアップされてる事に今日気が付いたぁΣ(´д`;)

そういえば後半まだなのかなぁ??って思い、見たら更新されてましたぁww

色んな話してたんだねぇ〜(≧∇≦)

ぜぇんぜぇん聞けなかったから、ちゃんと聞けて見る事出来て、
良かったぁ☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ってかぁ動いてるアイネしゃん見ちゃうと、
生歌めちゃめちゃ聞きたくなるし、もぉ〜我慢の限界きちゃうよぉ

takeちゃんの歌聞きたいし、早く会いたくて、
生き絶えちゃうぢょ〜(寂´・ω・`、)ショボボボーン

こんな日は・・・。 

March 29 [Thu], 2007, 9:06
昨日も今日もお天気良くて、こんな日はアイネ君のスト♪が見たいねぇ((o(>▽▽<)o))

ほんっと週末になるとお天気くずれるぅ〜(´・ω・`)

スト♪始まりだしても、この調子だったら、ぜぇんぜぇん出来ないぢゃんwww

お空のバカ!!バカ!!ww

『ユメファインダー』 

March 24 [Sat], 2007, 0:23
頑張ろうって勇気がわく曲♪♪

背中を押してくれる曲♪♪

応援歌的な曲♪♪

すごくいい曲『ユメファインダー』(*´ω`*)


明日には明日の風が吹く
今日がすべてじゃない


胸にくるねぇ♪♪

待つだけだよん♪♪ 

March 22 [Thu], 2007, 23:52
昨日から予約開始されたから、予約したぁ〜ヽ(´∀`*)ノワーィ♪

また返信来てないけど、あとは当日を待つだけだよん♪♪

あと38日ですぅ〜(●>∀<●)

なっがぁ〜っ!!!!!!!Σ(´д`;)

我慢出来るかなぁ??ww

今回はどんなライブかなぁ??

妄想は止まらなぁ〜い((o(>▽▽<)o))キャッハハ♪

早く見たぁ〜い♪♪♪早くtakeちゃんに会いたぁ〜い♪♪♪

ライブ初めて一周年だから、記念のライブだねぇ(*≧∇≦)♪

ほんっと我慢出来なぁ〜いwww

明日ライブでぇす♪♪って言って下さいって感じぃ(≧∀≦)

先走っちゃうもぉ〜ん♪♪

ライブの事考えるだけで、ちょ〜テンション上がっちゃうねん(*′∀`b)b☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆

みんなにも会える事楽しみだなぁ(*>ω
早く騒ぎたぁ〜いよんヽ(*´Д`*)ノ

あぁぁぁぁあ♪♪ 

March 19 [Mon], 2007, 23:32
今週のラジオ更新されてたぁ〜

聞いたよぉ〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

けど、まだ全部聞けてなくて。。。。。。

まだ明日聞きまつwww

ありえなぁ〜い。 

March 18 [Sun], 2007, 16:32
知らない間に『Cafe Yuk☆ai』が最終回してたぁ(´Д`;)ガーン

社長様のブログをちょっと拝見した時に、そんなような事が

書いてあったけど、????????って思ってたけど、

そこまで気にしてなくて。。。。。。

あらまぁ〜って感じな出来事

終わるなら終わるで、言ってくれても良いんではって感じww

新しいアメスタのが始まり、第1回目にアイネ君で、

もうこの先出ないのかなぁ??

次もし出るなら、気合満点で張り切りガールだぢぇ

楽しみにしてよぉ〜っとん

ストもいつから再開するのが分からないし、

アルバムもいつ出るんだろう???

アイネ君もう春ですけどぉ〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

ただA待つしかないっすねぇwwwww

今日はラジオの日だぁ〜

ちょ〜楽しみだし、早く聞きたいなぁイエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ♪♪
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる