サイカノ映画感想 

2006年01月30日(月) 21時56分

もしかしたらネタバレがあるかもしれないので、それでもイイ!って方は続き読んでくださひ。
この絵は前オエビで描き描きしました。昨日言ってた絵はまだできてません・・・。orz 少々おまちをば・・・。

映画いってきましたぁぁ 

2006年01月30日(月) 0時00分
18日に最終兵器彼女、見に行ったわけですが!
さてその感想は イラストと一緒に明日UPしようと思っております
いや実は、絵を描いてたら気力がなくなりますた・・・。ガックシ。
ちなみにこの絵はけっこう前にオエビで描いたやつです。あ、「僕たちは恋していく。」デスネ・・・。

最終兵器彼女 

2006年01月26日(木) 23時43分

はいっ★ちせさんです。心のアイドルちせさんです!!


何を隠そう私、最終兵器彼女がダイスキなんですね。
うん。そうですねぇ・・・ごはん4杯は軽くイケますね

お初にお目にかかります。 

2006年01月25日(水) 23時39分

はじめましてこんばんみ(ぇ
HALKAと申します。


さてこのブログSHOOTHINGSTARですが、目的は 



全くありません。


ええ、全くです。

とりあえず私のこの熱いパッションを誰かに伝えt(ry
・・・そうですね、簡単に言えば自己満足ですね。はい。

とりあえずしょっぼいイラストとか、詩なんかをUPしていく予定であります。
いずれHPをもちたいな〜なんて思っているのですが(この世界には、予定は未定というスバラシイ言葉がありますネ。)その為のマトモなイラストが全然ないんですよね・・・。orz
なのでブログでもちょこちょこしながら描いていこうかな〜?どうしよっかな〜?という感じであります。

よろしかったらこのアホ娘に付き合ってやって下さいね。とりあえず損も後悔もしないとはいいきれませんが。 w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール★
SHOOTHINGSTAR★
HALKA
性格はまったりアホ。
好きな絵描きさんは
高橋しんさん
大槍葦人さん
葉月京さん
カテゴリアーカイブ★
月別アーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoothingstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる