THE SHOOTERZ【ザ・シューターズ】 正毅(Bass)のblog。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:正毅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
新潟の田んぼで生まれる。  いろんな風景を見ながら、様々な音楽を独自の世界観で解釈し、気がつけば徒歩で東京の地にたどり着く。  その表現手法は、BASSだけにとどまらず、いろいろなことをこっそりとやっているため、誰も気づいていない・・・多分・・・  髭トレードマークのベーシスト。血液型B型と公表されていたが、2006年11月の新潟ツアー時にA型であった事が判明。
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライヴです、はい。 / 2009年05月19日(火)
あともう少しでlive始まります!
新宿ナインスパイスていう処です。ガッツリ楽しんでやるんで、是非足を運んで下さい〜(´・ω・`)
宜しくお願いします!

出番は19時に会場にいてくれましたらご覧になれます。はい。

では、お時間ある方はどうぞ頼みますです!

 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
5/29 / 2009年05月18日(月)
前の記事はタイトルで思いっきり間違ってましたね。2月は遠過ぎ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
失礼しました。

5/19…新宿でliveです。

では。
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
☆2/19☆ / 2009年05月17日(日)
5月ラストのlive詳細です*
=======================
Day:5/19(火)

【新宿NINE SPICES】

open 18:00/start 18:30

adv 1500/door 1500

=======================

お時間あれば是非とも見に来て下さい!宜しくお願いします。



 
   
Posted at 05:47/ この記事のURL
ロイヤル / 2009年04月25日(土)
 
もう4月も終わりに近づいてますが、5月はライヴが続々と目白押しです!ヾ(^▽^)ノ
 
先日、下北沢をブラブラ♪
その時にパスタ半額のお店があり、迷わず頂きます!してきました(笑)
 
何か考え事や悩みがあったら、とりあえずお腹いっぱい食べる事も良いですよね〜☆
 
 
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
ありがとう / 2009年04月08日(水)
GLASS TOP主催イベント
『ハート☆ECO』に出演してきました!
人と人の繋がりについて語れるほど立派な人間じゃないですが、そういったものの存在に改めて感謝しながら、懐かしくなってしまった顔に心洗われました。
そんな熱い想いの1日。

初めてHANDに触れてくれた皆さん、どうもありがとうございました!

ではまたー!〓
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
◇近日ライブ情報!!◇ / 2009年03月31日(火)
2009.4.7 渋谷TAKE OFF 7
ハート*ECO vol.10


open;18:00,start;18:30


※今回参加するGLASS TOP主催イベント、ちょうど10回目を迎えるという事で、一緒にライブ出来るなんてスゴい個人的に楽しみにしています。なので是非みんな遊び来て下さい!
宜しくお願いします。
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
※LIVE情報とか※ / 2009年03月18日(水)
先日のライブも終わり、わざわざ見に来てくれた方どうもありがとうございました。
写真は全く関係在りませんが…(汗)HANDのライブも続々と決まりました。


5月3日(SUN)
…新宿JAM


5月12日(TUE)
…下北沢ERA


5月19日(TUE)
…新宿Nine Spice


【HAND】


≪インストロメンタル・エレクトロニクス≫



※各ライブの開始時間は分かり次第お知らせします。お時間ある方、興味を持ってくれた方は是非ご来場をください。


cheerZ!!

 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
※血液型※ / 2009年02月17日(火)
もうそんな時期か-、って毎度ながら感じますが、もう花粉が飛んでるみたいですね-。


少し前に血液型の本が流行りましたが、テレビキャスターの小倉さんは40歳までずっとA型と信じてたのに、検査したらB型と判明したそうな。
やっぱりあるんですね〜。血液勘違い型選手権☆

アフリカに行くとみんなB型らしいですが実際どうなんでしょうね?

血液型は、こだわり過ぎずあくまで目安にすれば、ちょうど良いガイドブックになるといったところですかね。


A型の独り言でした〓どうも♪


※上野駅の『パンダ口』改札にある【ジャイアントパンダ】を写真添付しましたが反射して見にくい(笑)
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
xyz. / 2009年01月14日(水)
  【謹賀新年】

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します

平成21年 丑年



挨拶が遅れてしまい、誠にすいません。

今年は、昨年よりもさらに多く『笑顔』を増やしていけたら幸いに思います。

どうか皆さんが、ずっと健康でありますように。

《Be Happy with YOU.》

 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
-2009- / 2008年12月31日(水)
出会い、そして『繋がり』そのものが宝物になってゆく事に感謝をしながら、これからも大切にして、2009年はさらに飛躍していきたいと願っています。

今年ももうすぐ終わりますが、皆さんにとって、良いお年を過ごして下さいね★
来年も宜しくお願い致します♪
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!