夜は… 

2007年05月23日(水) 1時24分
 夜は、お酒ですね

 体育会の人間ですが、やっぱし夜はくつろぎたい。

 そこで…

 

 名づけて、ピーチウーロン

 いや、実際はちゃんとした名前があるのかもしれないが…。

 ケータイのカメラで撮ったので、ブレまくり

 デジカメ欲しいぜ。

 でも、このカクテルはうまいぜ

 お試しあれ

 なんか全くバレーとは関係ないけど
 
 オフの日ぐらい、いいよね

オフ 

2007年05月22日(火) 21時55分
 本日は練習が休み。

 週に唯一のオフであります

 オフの日は…。

 朝から掃除

 キッチンから風呂場からトイレから部屋まで。

 爽快ですよ。ホント爽快。

 その後は買出し。

 わたくし一人暮らしなので、安いスーパーを転々として買い溜めます。

 なんせバイトもろくにできませんから…。

 練習も普段は18時〜21時の3時間。

 もちろん部活終わりに開いてるスーパーなんて数少ない

 だから買い溜め

 そして午後は学校の図書館でお勉強。

 わたくし実は教員を目指すものなのであります。

 5時間ぐらい、勉強。

 間にちょくちょく休憩あり。笑

 そんなこんなで、ようやく晩飯にありつきました。

 さて、これから何しようかな〜

今日は… 

2007年05月21日(月) 21時30分
 本日付でブログなるものを始めてみました

 ホントにさりげない話を載せていきます

 軽く自己紹介すると、現在自分は某大学の体育会バレーボール部4回生

 残り少ない部活に励む、しがない大学生。

 でも日々がんばってるバレーボーラー

 ちょくちょく更新するんで、ちょくちょくみてやってください。

 初回はこんな感じで

 グダグダ感がにじみ出てますが、僕の人間性です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoot-v-ball
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーにスノボ、そしてビーチバレー
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 夜は… (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる