退学いたしました 

2005年05月02日(月) 16時43分
本日、5月2日16時33分をもって、ぼく葉桐秋斗は兄、葉桐來斗と退学いたしました。

1ヶ月間という短い間でしたが、色々な方とお話したりできたコトをとても嬉しく思います。

またいつかどこかでお会いできると嬉しいです。

いままで本当に有難う御座いました。

午前中は軽いですねw 

2005年04月06日(水) 11時50分
今日は長い時間登校できましたw3時間弱でしょうか・・・
午前中は軽くて登校し易いですねw流れもあまり速くありませんし
いつも登校はこの時間帯なのですが、今日はいつもよりも軽かったですw
ですが、春休みが終った後は午前中には登校出来ないでしょうね・・・(遠い目)
寂しい限りで御座います


今日は頑張って個レスをいたしたいと思います・・・っ!
はたしてぼくの記憶は何所までのことを覚えているのでしょうか・・・

汐見さん//名前を間違えることは結構あります。どうかお気になさらずに、またお話致しましょうねw(微笑)ぼくの名前を褒めてくれて有難う御座いました////(喜)
霞彩さん//今日は霞彩さんの違った一面を見れてとても嬉しかったですこの日記をみるとおっしゃって居りましたが、本当に見に着て頂かなくても結構なのでっ!////この文を見ておられないことを切に願いますっ////
本田さん//泣いてしまって申し訳御座いません;ぼくは人の言葉を鵜呑みにすることが多いようです今度お会いする時までに少しは直そうと努力いたしますっ!ファミレスに行った事が無かったので行けてとても嬉しかったですwしかも奢って頂いて・・・真に有難う御座いましたwまた会えることを願っておりますw
渋谷さん//僕の歌で良ければ、お聞き願いますwですが、上手いという保証は無く渋谷さんの感を外してしまう自身がかなりあるのですが・・・(苦笑)次にお会いするまでには渋谷さんにお聞かせできるような曲を作っておきますねっ(気合)
吉岡さん//男に可愛いは禁句で御座いますっ!しかも、あんなに撫で回されましても・・・////吉岡さんが変な人には見えませんよw後日お会い出来ましたら、もう少し長くお話出来ると嬉しいです

お話して下さって真に有難う御座いましたw

・・・・なんとか個レスできましたっ!
どこか矛盾がありましても温かい目で見守って下さいませ

下校時がお昼と重なり、本田さんとファミレスに寄って下校いたしましたw
おごりだったのですが・・・・足りたのでしょうか?
それが気がかりで仕方がありません・・・・
今度は是非ぼくに奢らせてくださいね

少し登校いたしましたw 

2005年04月05日(火) 20時28分
やはり人見知りしてしまったり、時間が少なかったので、
あまりお話が出来ませんでした;
お2人としかお話できない自分が情けなく思います

朔さん/土岐さん(初)

お話して下さって真に有難う御座いましたw

初めての眼帯を外した時のお写真で御座いますw
これはカット前のお写真なのですが、
カットするとウサギさんの顔が写らないのが嫌です;
なのでカットする前をアップいたしたいと思いますw
ですが、やはり眼帯を外した時は周りの皆様の反応が怖いので、
学園で使うのは少々先になるかと思います

学園は楽しいですねw 

2005年04月04日(月) 18時26分
やはり時間がある時に登校すると楽しいですね
お一人お一人とじっくり話せるという事は嬉しいですしw
ぼくはレスが長いので、最高で4人のお方としかお話出来なくて辛いです・・・
それに少々人見知りする傾向があるようで・・・なかなかお話かけできず・・・
もっとお話かけしたいお方がたくさん居られるのに;
これからはもう少しお話かけいたしたいと思います・・・


神谷さん(初)/彼方さん(初)/蓬莱さん/高城さん/はるちゃんさん/和智さん(初)


お話してくださって有難う御座いましたw
またお話致しましょうねw
個々レスは無しでお願いいたします
本当はレスをしたかったのですが、
ぼくの頭では数時間前の会話の内容を思い出す行為は無理なようです;
次に登校する時はメモを取ろうかと思います・・・・

本日入学いたしましたv 

2005年04月02日(土) 16時11分
本日入学いたしました、葉桐秋斗でございますw
登校した日のみ日記として書かせていただきたいなと思いますv

初登校で緊張したのですが、皆様気軽にお話かけしてくださったり、
ぼくのお話かけにお答えしてくださりましたw

黒沢さん/百々さん/霞彩さん/高城さん/黒須さま
はるちゃんさん/鈴木さん/蓬莱さん

今日は本当に有難うございましたv
個々レスは無しでお願いいたしますw
初めてのお写真のカット前で御座いますw
とても下手なのです;お写真を撮るのは苦手なものでして;
時間が有りましたら、お写真を撮り直したいと思っております・・・

まだまだ入学したてで、なれないことが多々ありますが、
これから仲良くしていただけたら嬉しい限りで御座いますw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoot-hagiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる