(無題) 

October 22 [Tue], 2013, 1:00
写真の方は僕の最初のトレーナー!

掛水さん!

中学の時にキックボクシングをやっていてパンチが下手やからボクシングジムにいった時に毎回ボクシングを丁寧に教えてくれました!

高校2年までずっと付き添いで教えてくれていて
ジムの忘年会で

そのジムの名トレーナー賞をもらっていました!

大学などに進学してからは全く会えてなくて
つい最近ジムに顔を出したら居てて

高校ぶりのマス!ミット!を受けてもらいました!

僕、強くなってましたか?
パンチ重くなってましたか?笑

体でかくなったなだけ言われました(^。^)

こういう風に色んな人から支えてもらったり元気、やる気をもらってるんやなぁって思いました。

明日から切り替えます


前の試合で不満が凄く残っていてやる気ないわ〜とか思ってたけど

文句言うてても終わってしまった事は仕方ない!受け入れるしかない

成長するしかない!強くなるしかない!って思うし!

もういっちょ気張ったろかい!

いったろかい!


それで無理やったらあれやな…


(無題) 

August 29 [Thu], 2013, 22:00
お疲れ様です

合宿楽しんでまーす^o^

で最終日の晩なんでみんなでパーティ笑

さー明日は練習無しで海で遊ぶだけや!、

楽しむどぉ

(無題) 

August 27 [Tue], 2013, 22:24
今日から夏合宿です!


初日終了、


一年生はデビュー戦に向けて初めてスパーリングやりました(^o^)


みんな怖かったやろなぁ!

これからどんどん強くなってくれることを信じてます!


明日朝早いから寝よ!

(無題) 

August 24 [Sat], 2013, 22:35
試合負けました

自己管理ができてなかった!


全部自分が悪い


普通にやれば勝てる


でも負けた

自分の準備不足

あ〜悔しい

(無題) 

August 24 [Sat], 2013, 9:43
今日準決勝です


何が何でもかってくるぜ!

(無題) 

August 23 [Fri], 2013, 22:12
今日の試合

なんとか勝ちました

相手は龍大の一個上のキャプテンの弟でした
去年の国体で全国三位になってる
子でなかなか不安もあったし

固くなった


初戦って言うのもあると思うし

明日はギャンギャンいきます!

(無題) 

August 22 [Thu], 2013, 15:20
お疲れさまでーす

試合前最後の練習終わりました!

今回は夏っていうのもあってかなり体調的にしんどかった


左手も痛めて調子悪いっす(._.)


でも試合なったら別やとおもう!


ぶちのめしますよ

(無題) 

August 18 [Sun], 2013, 14:30
合宿おわったーーーー!


ほんましんどかった(._.)

でもしんどいなりにみんなでめっちゃ楽しんだ!

今年の大阪チーム皆仲いいからめっちゃおもろかったわぁ^o^

究極に足追い込んだ(._.)

歩くので精一杯!

でも休んでる暇なし!


試合までもっと完璧にしたるねん!

(無題) 

August 18 [Sun], 2013, 9:46
今から興国に移動してラスト練習や!


も〜足いたすぎてやばい!


アキレス腱きれそうやぁ(._.)


ラスト乗り切って


今日はおもっきりねよ!

(無題) 

August 18 [Sun], 2013, 5:29
朝やぁ!

ほんま病む

ランニング!ダッシュ!や(._.)


ラストやから頑張りたいけど

もう体が着いていかない!


足曲がりませんて〜
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マム
» (無題) (2013年10月24日)
アイコン画像きゃんな
» (無題) (2013年08月29日)
アイコン画像きゃんな
» (無題) (2013年08月28日)
アイコン画像きゃんな
» (無題) (2013年08月25日)
アイコン画像きゃんな
» (無題) (2013年08月24日)
アイコン画像きゃんな
» (無題) (2013年08月22日)
アイコン画像安保
» 表〜彰〜状〜 (2013年05月22日)
アイコン画像おっちゃん
» (無題) (2013年04月27日)
アイコン画像おっちゃん
» (無題) (2013年01月16日)
アイコン画像おっちゃん
» (無題) (2013年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボクサーかずき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボクシング
    ・ドライブ
読者になる
ボクシングやってます  インターハイ沖縄ベスト8 千葉国体3位なりました 高校成績26戦22勝4敗っす これからもがんばります 応援おねがいします
Yapme!一覧
読者になる