あいたい 

2006年06月03日(土) 15時13分
早く会いたい。

またあたしを嬉しい気持ちにさせてね

勝手に片想いしてて、ごめんね?

スキ 

2006年05月13日(土) 15時11分




スキ






言えるわけないのにね、大好きだよ

長い 

2006年03月27日(月) 13時33分
独り

寂しい

そんな事ないよ


せいせいするよ

片想ひ 

2006年02月24日(金) 23時15分
逢いたい
逢いたい
逢いたい・・


見てるだけでィィ、少しでも近くに居たいんだo

自分勝手 

2006年02月07日(火) 21時30分
あたしは自分勝手ねo

独りにして欲しくて、独りにして欲しくなくて

目の前にある幸せより、もっと、もっと、ってo

ねぇ 誰かあたしが必要かな?

あたしもあの子みたいに輝けるのかな?

前髪上げて、新しいピアスつけて、いちごのピンを買ったo

ねぇ、もっと自分を好きになりたいのo

年末 

2005年12月30日(金) 23時11分
今年ももぉ終わりo

気持ち切り替えて、来年は頑張ろう!!っと。

winter 

2005年12月27日(火) 13時11分
昨日はボード行ってきたァ+.(・∀・)゜+.゜

まーぢ疲れたヶド楽しかったな♪


昼間から夜にかけて行ってきたンダケド、

ナイターは超キレイo

ゃたビックリしたゎ・・こんなキレーだったんだァー・・みたいな。

嬉しくなった!!

メリクリ 

2005年12月25日(日) 18時09分
クリスマスおめでとぉ+.(・∀・)゜+.゜ぁ

これから家族でオールナイツパーティーですわーww

なにか?

あぁ怖い・・ 

2005年12月17日(土) 15時32分
今ヵラ仕事行ってきまーすoo
ってわけで化粧してくるd(・∀・ )ネッ

まぢ商戦怖いわぁ・・

どんだけ混むのぉ!!!!・゚・(ノД`)・゚・

ぬぅ。 

2005年12月08日(木) 20時06分
最近は疲れるo
ってかやんなきゃいけない作業が(;_;)

なんか、ガッコの文集o

頑張んなきゃネ!!ふぅ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooootingstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる