さようなら 

April 11 [Fri], 2008, 13:00
更新ストップ(^^ω)

(無題) 

January 24 [Thu], 2008, 21:26
ねえ、君を好きになる保証なんてないんだよ


好きになるかもしれない
けど
好きにならないかもしれない

いくら貢がれたって‥それで変わるわけじゃないから


きみにも言ったはずだよね

わかってるって‥ほんとにわかってる?

見返りを求めてないって言い切れる?

絶対ないと思うよ、そんなの


だとしたら、だとしたらね

そんな報われるかどうかわからない恋にかけなくてもって

時間と
お金と
気持ち

もったいないよ


こんなこと言ったら怒られるよね


でも悪いなってすごく思うから

きみは優しく尽くしてくれる

何より一途に愛してくれる

そんなきみだからこそ、後々傷付けたくない‥


きみを好きになれたらどれだけ幸せでしょう

きっとこの上ない幸せ者になれるね


でもね無理なんだ

きっと、それはこれからも変わらない‥

例えば記憶喪失になったらわからないけどね

現状じゃ無理だな


いろんなものを見すぎてしまった罰でしょう

2コで1セット そのようなものでしょう?





墜ちて、墜ちて、墜ちるとこまで墜ちたら‥残すは上がるのみだと思うから

邁進 

January 16 [Wed], 2008, 19:40

今が辛いのは未来への助走期間だから




















あの時 確かにあたしは存在していて


ゆっくり でも着実に 刻を刻んでいた


今こうして現在地点で振り返ったとき、

あたしはあの頃より 少しは成長できていますか?


何を得て

何を失ったか


−の方が多いかもしれない


でも その中に 確かに得るものもあったはずで


こうして1歩1歩 おぼつかない足取りだとしても、

誠心誠意 刻を重ねていけば

いつか 心から笑える日が来るのかな

(無題) 

December 18 [Tue], 2007, 23:58
半信半疑が確信に

知りたくなかった

私にはあなたがいたから



友達として成立してたかった

もう今更引き返せない

どうすればいい?

好きだと知ってしまったら

いつか答えを出さなきゃいけない



正直わかんないよ

誰が好きだとか

必要とされたら嬉しいし

でもそれは錯覚で

本当に好きってわけじゃない



好きでもない人と付き合うなんてごめんだと思ってた

でも今はわかんない

これだけの圧力がかかった時それすら犠牲にできるものなのか

ただの同情?

そんなんだったらいらないよね

でも放っておけないよ



私は何がしたいんだろう

大好きな人を無くしてさえも大切なことなのかな

それすらわからないけど

いっそのこと私が変わってあげられたらよかったのに

そしたらこんな風に悩まずにあなただけを愛せれた

あなたを愛して終われた



どうしたらいいの



無責任かもしれない

子猫の時と同じように

私に何ができる?

何もできない

何もしてやれないのに

ありがた迷惑だな



もう記憶消したいよ

あなた達との記憶を切除したい

それができたらどんなに楽か

なんて無理だから言えるんだけどさ



楽になりたいよ

(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 1:04
わかんない

なんでそんな上から上からなの
あなたの気持ちもわかるけどさ
わたしの気持ちも理解してよ

抑えられて抑えられて、
いつまでこれが保つ?

わたしの性格知ってるよね

言われたら言い返したくなるだよ
怒れるときだってあるだよ
我慢してるんだよ

わたしの意見にも耳を傾けて

あなたが100%正しい
今そんな状況

あなたが言うことは絶対で
異見を言えば"いうこときけんの?"

わたしの立場ってなに?
わたしは話しちゃダメ?

前は違った
むしろ逆だった

わたしが怒ってあなたが謝る

この変わりようはなに

それがよかったとは言わないよ
あなたも我慢してただろうし

だからこそわたしの立場もわかるでしょ?

たまには言いたいこともある
喧嘩になるかもしれん、
それでも伝えたいこともある
でも今は何も言えない、できない

わたしに人権はないの‥?

ねえ、そんなに怒らないで
そして半分でいいから話を聞いて

そうしないと保たないから‥

お願い‥

(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 23:23
我慢して我慢して自分を抑える

いくら腹が立っても、悔しくても

異見は口答えだと言われ

有無を言わせてはくれない

自分が認めなきゃ終わりが見えない



これも愛のカタチなの?



有りのままを受止めてくれる

そんな人があたしには相応しいと言った人がいる


やっぱりそうなのかな?



確かに悪いところはたくさんあるよ

だからといって
全部全部あたしがいけないの?

全部全部あたしが発端なの?


嫌なことに嫌なことが積み重なって、
心はどんどんネガティブになる


もう辛いよ

わかってよ

このやりきれなさを



言いたい事も言えずに
自己解決できる容量にも限りがあるよ



お願いだからあたしの話も聞いて‥

否定ばかりしないで‥

もう少し大人になって‥



こんな‥
疲れるような関係‥
もういらない‥

支えてくれたのは君じゃなくて 

October 19 [Fri], 2007, 20:48
Cが夢に出てきた

登場人物は4人
きみとCとかれとあたし

場所はどこかの部屋
たぶんきみの家で

Cがやってくるの

きみは最初知らん振りしてた
あたしの手前関わらんように

Cはそれでも笑顔で振る舞うの

あたしにも親しげに

もちろんあたしもいい顔はしなくて
むしろふてくされてたんだけど

Cがチケットみたいなの持ってて

なぜかきみはそれには反応して
隣りに見に行って

あたしに
「ここ見て、10人だって」
て‥
どこかの招待券だった
Cがみんなを招待しようとしてると知った瞬間、あたしにはきみがCをかばうように見えた

それが
どれだけ悲しく
どれだけ悔しく
どれだけ怒りに変わったか

あたしは部屋を飛び出してた

気付いたらゲーセンにいた

きみの大きなシャツ1枚で
フラフラ歩き回ってた

そうしたら汗だくのかれがいるの
あの時みたいに走って追いかけて来てくれた‥

嬉しかった

でもほんとはきみがよかった‥

かれに連れられ部屋に戻る
階段を上ろうとした時、きみが下りてきた
Cと一緒に

あたしはかれに肩を抱かれながらうなだれてた

擦れ違いざまに、Cが
「‥いいの?」
きみは
「いい」
って‥

なんで‥
なんでなんで
いいの?
もういいの?

聞き分けがないって思ったの?
かれに対してヤキモチ焼いたの?

なんにせよ‥Cと一緒に行っちゃった‥‥

悲しくて悲しくて

わけがわからなかった

夢でよかったけど、
夢にまで出てこないでよ

はあ‥鬱だなあ‥

あたしがCから開放されるときは来るのかな

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 17:26
帰り黒いワゴンに追いかけられた

どごえー‥!!!

最初減速してて通り過ぎたと思ったら先で止まっとるだもん‥
だで1本前の道で曲がったのにUターンして追いかけてくるし‥
ひとまず大通り出、向こうは信号で止まっとるで安心だと思って、中道戻ったら後ろからマフラーの音が‥嫌な予感‥‥
またキター(゜∀゜||)ー!!

死ぬかと思たえ!

結局なんとか振り切り帰ったけどね

おっちょいね〜
おっちょいよ〜

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 0:05
ごめんね
ごめんね


そんなこと予想もしなかった


ほんとはね 待っていようか迷ったの

このまま帰っていいのかって

でも先週のこともあったし、
何より‥引き止めてくれなかったから‥‥

仲直りしに行ったのに置いて行っちゃうから‥


そしたら早退して帰ってきてくれたの‥?

仕事皆勤だったのに‥?

ごめん‥‥

でも不謹慎かもしれないけどすごく嬉しかった‥

涙出た


それと同時に罪悪感も出たよ

なんで今日に限って帰っちゃったんだろうね‥

何より仕事だったのに‥ごめんなさい‥‥



意地はって、強がり言って‥
このまま終わっちゃうのかなって思ってた


でもやめた

やっぱり別れたくない

好きなんだもん

大好きだよ‥


ごめんね
ごめんね

口悪いとこ‥直すから‥‥
頑張りがみえないなら、もっと努力するから‥



3ヶ月の記念日も、2人で迎えたいです

(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 3:41
拭い切れない
考えずにはいられない

事あるごとに頭をよぎる

これで何回目?

いい加減慣れろよ

アナログなんだよ
同じとこで躓いてさ





きっと大したことじゃない

気にするようなことじゃないんだよ



別れて他の人と一緒になったら‥わかるのかな





理屈でわかっても‥
やっぱり‥だめだよ‥

こんなにも醜い感情

心に色があるのならば間違いなく澱んでる







もー!!‥どうしようもないことなの!

わかってよ‥翔子‥
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そエ
» 邁進 (2008年01月20日)
アイコン画像†絢†
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像†絢†
» 新しい選択 (2007年09月11日)
アイコン画像†絢†
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像†絢†
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像まい
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像まい
» (無題) (2007年08月25日)
アイコン画像†絢†
» 最低最悪 (2007年07月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像まい
» . (2007年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoooooooko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる