最後の日記 

2007年05月19日(土) 22時14分
やっぱりそうだった。




ここにいっぱい刻んできたから悲しいけど(´・ω・`)





ばいばい。

ちょwww 

2007年05月19日(土) 15時05分
片づけしてたら ホモマンガが三冊も出てきたwwwwwww

まじ覚えてなすwww

いつのwwそしてなんでwwwww
ス・タのみなさんいりませんか(^ω^)??年代ものっすよ(^ω^)是非(^ω^)もらって(^ω^)誰か(^ω^)お願い(^ω^)

今から二時間! 

2007年05月19日(土) 13時20分
栄子たんを見習ってマジ片づける!!!!!




BGMはデスチャのアルバムで♪

 

2007年05月19日(土) 2時29分
てか!!!


ラ・イ・トさんがこのブログ見てる!!!!



ねぇ何で知ってるの?


誰かに聞いたの?


ちょっとそれ教えて。
コメント欄にでも



ネットワークて怖いのね


(´・ω・`)

(無題) 

2007年05月19日(土) 2時25分
知らない方がいいこともある。




友達のブログひっかけたから言ったら、じゃぁ教えてーって言われたから断った。


うん。知らないほうがいいと思う。私も知らない方がよかった。



実際私の性格上なんでも書いちゃいたくなるタイプで、でもそれだと現実的に問題が生じるわけで。



有料プランだと閲覧制限できるみたいで、設定のあといっぽまでやってやっぱやめた。



でもやっぱ設定しようかな(´・ω・`)



それか移転か


でも移転は嫌なんだ。一つのブログにどんどん年月を刻みたい。




うーん難しい問題だぁ


ある日いきなりみれなくなったりしたらそんときはごめんね(*ゝω・)b

飲み会 

2007年05月18日(金) 21時44分
後はやっぱりスタバ(^ω^)




カフェ・ミスト・ノン・ファット(^ω^)




カロリーオフ(^ω^)

ミッション 

2007年05月18日(金) 18時28分


取り戻したゼ(*ゝω・)b☆

やっべーー! 

2007年05月18日(金) 14時51分
どしよ(;・ω・)

ことあっていまからKG君withその他とドライブに行くことになった的な(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)


どきどきどきどきどきどきどきどき(;・ω・)(;・ω・)



きょどる(;・ω・)


やばい(;・ω・)

復活☆ 

2007年05月18日(金) 14時28分
靴屋さんにて 「いつもは何センチはいてるんですか?」と聞かれ、『だいたい7センチ以上です。』とヒールの高さを答え、 優しい店員さんから、「あぁ…サイズとかは??」と聞かれて自分の間違いに気づいたどうも僕です(^ω^)





あ23.5です(^ω^)




寝不足だったみたいでめっちゃ寝たら元気になりました!!!

これからはバイトも入れすぎず、ストレスもためないように気をつけよ(´・ω・`)短気だからね(´・ω・`)




さぁーーーがんばるぞ!!

ありがとう 

2007年05月17日(木) 20時51分
家で夕飯食べるの久しぶりって言ったらお母さんが、私の好きなものにしてくれたぁー(´;ω;`)


ハンバーグプレート、コーンスープ(^ω^)




お母さん大好き(^з^)/CHU
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメ(*´∀`*)きゃ ありがと
アイコン画像
» 最後の日記 (2007年06月12日)
アイコン画像しゅう
» 最後の日記 (2007年06月04日)
アイコン画像ヒロユキ
» 最後の日記 (2007年06月02日)
アイコン画像うめ
» 最後の日記 (2007年05月29日)
アイコン画像みぃ
» 最後の日記 (2007年05月27日)
アイコン画像あやね
» 最後の日記 (2007年05月27日)
アイコン画像栄子
» 最後の日記 (2007年05月21日)
アイコン画像
» ばいばい (2007年05月13日)
アイコン画像
» 学校に着きました (2007年05月11日)
アイコン画像
» 学校に着きました (2007年05月11日)
★メィルフォーム★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる